エントリー

2017年03月13日の記事は以下のとおりです。

ぽんぽこぽんぽん!

  • 2017/03/13 03:29
  • カテゴリー:雑記

最近ずっとツイッターばっかにいてブログが泣いてる

ごめんね!

もっと更新するからね!

画像を上げようとしたら、一切受け付けてくれなくて、

FREOこのやろう・・・

とは思ってないよ!

扱いにくいけど、検索よけがされていることが本当にありがたいので、これからも使い続けていきたい

できたら管理メニューをスマホ対応してほしい

 

毎日劇場版観てる

生活の一部になりつつあるな

今も流しながらブログ打ってます

 

好きな映画があるとして

映画館に通い詰めて沢山みにいっても

映像ソフト化されると、「いつでも観れる」となって家では見なくなることが多かった。(私の性格が天邪鬼だってのもある)

でも遊戯王は、ずっと見てる

 

好きとか嫌いとかじゃなくなりつつある

 

 

酸素に対して、好き嫌いで判断するものじゃないよね

あって当たり前で、無ければ死んでしまうものだから

 

そのくらい……自然な……

 

言い過ぎ!!!

 

いくらなんでも言い過ぎ!

自分の中でハードル上げると、大変だからやめときなさい

 

ほどほどにしたほうが体のためですね

じゃあ、とりあえず3日ほど見るのやめてみようかな

 

海闇について考えるのもやめようか

 

どうなるか実験してみようか

 

(この前もそんな実験してたような…)

 

ねんころね、知ってるよ

一日として持たないんだって

知ってるよ

結果なんて見なくても分かるよ

 

無駄なことはやめて遊戯王見ようよ

 

 

(原稿はどうした?)

日々についてです

5日から、大体一週間

かな~~~り遊んでましたwwww

 

池袋いったり~~

21760775_org.jpg

 

21760779_org.jpg

21760788_org.jpg

 

 

ふぁ~~

本店ンン~~!おおきいわ!海馬君大きいわ!!

21760786_org.jpg

 

なんで黒なんだろう??

って思ってました

 

 

21760780_org.jpg

 

 

BD鑑賞したり~

 

エジプシャンレストランいったり~

21760781_org.jpg

 

21760782_org.jpg

 

21760783_org.jpg

 

ターメイヤ(ファラフェル)は美味しい!(二店しか食べ比べしてないけど、普通のコロッケより好きだな~)

 

ラーメン博物館行ったりしてた

 

 

21760784_org.jpg

 

 

 

 

ラー博、遊戯王関係ないやんけ!!!!

おいしかったよ~♥塩と豚骨たべてきた!

博物館の中の昭和感(60年代が舞台みたい?)

混雑してたから次はすいてる時に行きたいな…

 

新横浜なんてさ~、アリーナでライブあるときか

成人式でしか来ないのよね……友達と「新横浜、一緒に来たのって成人式以来じゃない」って話してびっくりした…マジか~…全然来ないな

たまには横浜や童実野町……桜木町以外も遊びに行きたいもんだわ!

んで!劇場版も無事に発売したし!いっぱい一時停止したり巻き戻したり、好きなだけ見れるね!!

 

ってことで、雨の交差点、モデルになった場所を探して見つけてみました

 

 

C6tjraKV4AAn57Q.jpg

C6tju5LV4AACi7R.jpg

 

 

ここか……?

 

ここなんだよね……多分

50枚くらい写真を撮ったんだけど、ポンコツカメラマンのわたくしの写真ではマトモに載せれるのが数枚しかなかったです……ブレブレだったり、写りが悪かったりして……

 

 

C6t40ppU0AEhxlu.jpg

 

 

友達がいてくれたおかげで、不審者にならずにすんだ。

この友達は、遊戯王にハマりたてのころ(去年6月くらい)に一緒にジャンプショップ行ってくれて

海闇ストラップをデスティニードローしてくれた素晴らしき人物であります…。

今、私が元気に海闇できているのは彼女のおかげもあるのです…

 

帰り際にかざまくんの広告があったので撮ってきました。

撮ろうとしていると友達に「え?なんで?」と訊かれたので

「あ……遊戯王の」と言った瞬間に

「アーハイハイ」って顔をされたのだった・・・。

 

1489317034084.jpg

 

 

 

あとこれ見て

 

Screenshot_2017-03-11-20-38-31~01.png

 

ぐーぐるせんせーのサジェスト

おかしいよね、これ

私が海アテ好き過ぎるから幻覚でも見てるかと思ってスマホとPC、ログアウトして何回か入力し直したけど

何度やっても検索候補に「大好き」って出るから

こ れ は 世 界 の み ん な の 総 意 って こ と なのよね

みんなもグーグルで海馬 アテムって入れてみてね。ぜってーサジェスト君が

「大好き、やろ? あるいは、執着……やろ?」って自信満々で候補だしてきてくれるから

嬉々として「大好き」か「執着」で、検索してあげてください

きっと、海馬くんも顔真っ赤にして怒るけど内心ではお喜びになられていると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed