エントリー

2017年04月03日の記事は以下のとおりです。

千バトありがとうございました!

  • 2017/04/03 13:59

めっちゃ、くっちゃ

 

楽しかった!!

 

参加された方々、当スペースにお立ち寄りくださった方々、お話して下さった方々、差し入れ下さった方々、ありがとうございました!!

 

 

ほぼ完徹だったので、意識がもうろうとしていて、自分でも「何しゃべってんだ…?」と思いながら、会話していたのと

挨拶しに来てくださった方にろくなことを喋ってなかったので、

 

マジで反省している。今夜ひとり反省会するから次回に活かしていきたいです。

 

あと、今回の配置についてもほんともう~~~こればっかりは本当に激おこプンプン丸でしかなかった。

時間が無かったのもあり、終始バタバタしていました。

次の俺タンは余裕があると信じているのでそのときは、ゆっくり本をハンティングしたいと思います!でも俺タンは単独参加じゃん!誰か売り子してくれ!!

 

 

今回、鳥小屋さんの御本を委託しておりました!(時間がなくて告知がツイッターだけになってしまった…)

本以外にも海闇フィギュアも素敵に飾って頂いたり、アイパッドでお品書きを作って下さったり…その他色々お世話になりまくって、とってもとってもありがたかったです!

スペースが華やかになったやね~~!

C8X1EdjUIAA9KSF.jpg

 

自作のちんちんフィギュアもさりげなく海闇くんの足元に置いておいたのよオホホホ

きちんと薔薇でかざりつけておいたの(おめかし)

自作ちんちんに関してはツイッターでたまに写真をあげていたので

気付いて下さった方が反応をして下さってくれてうれしかったよw

どなたかは忘れてしまったけど「尿道に刺さないんですね」(薔薇を)って言われて

「やだぁ!ハード!!」って思いました。

尿道に薔薇ささってるちんちん飾ってるってどうなのよ?ロックだと思う?

 

 

何とか無事にコピー本も出せてよかった

表紙のスペルと、章の数字のミスを見つけてしまって、頭を抱えていますが、

次回の俺タンにも持ち込みますので、よろしくお願いします。

 

アムリタは完売しました。

再販の予定はありません。

年末に再録を出そうかと思ってますので、そちらに収録予定です。

 

 

少部数のみ持ち込んでいたジョジョとキンプリの本もお手に取って頂けて嬉しかったです!

本当にどうもありがとう!

 

 

海闇の民とキンプリ・プリリズの話をちょびっとしたんだけど

海馬瀬人は余裕で7回ジャンプできるよね…王様にはラムール・ド・ランジュ飛んで欲しいよね…

というクロスオーバー的萌えトークが楽しかった

みんな考えることは同じ!!!

 

イベント・アフター含め、とにかくとても濃厚で最高に楽しい時間を過ごせました!色んな方々に感謝やで~~ありがとうありがとう!

 

 

とても個人的な話をすると、

今年の2月頭くらいからずっと企画していたことがようやく終えられて、開放感とちょっとの寂しさがある……

打ち合わせ含め、忙しくしていたその時間も全部楽しかったな~と思う。

しばらくはやりたくないwけど、また気が向いたら「何か楽しい大きなこと」をしてみたいな、と思いました。

 

何気なく言った一言からあれよあれよと言う間に話が膨らんでいったので、

何でも「やりたいことって口に出して言ってみるもんやなあ」と思った次第であります。

 

 

…………海闇オンリーやりてぇよな……(ボソリ)

 

 

大田区産業プラザPiO(ここしか思いつかない)

 

 

――

追記

 

いや……、海闇オンリーじゃなくて

【海アテ】オンリー……だ!

 

参加条件は

「必ず新刊で海アテを出す」ということ…

 

 

海闇から海アテへと進化を続けるお二人の未来に祝福を――!!

 

 

 

 

 

完全固定オンリー開いても5サークルくらいしか集まらないらしい、それただの身内の遊びだからw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed