エントリー

2017年04月06日の記事は以下のとおりです。

同好の士を得た人間

  • 2017/04/06 16:28

今回良かったことは、そこかな。

 

何が好きかで物事を語り

何が嫌いかで人間性を推し量る。

 

これや!

 

とか言ってるけど、私はわりと、暴言はきまくりまクリスティなので、

まったく、人間が出来てないと思われます。

 

いいよ、いいよ

ちょっとくらい頭がおかしいほうがきっと楽しいよ

 

 

今回の新刊について……

 

驚きの乳首ノータッチ

えっ!?あの乳首星出身の、生粋の純乳首星人のねんころさんが!?

 

そうなんです。時間とページ数の問題で泣く泣く乳首責めをあきらめてしまいました。

あんなに乳首が大好きで、乳首愛撫だけの話を量産する女がまさかの王様の乳首にノータッチ

できることなら、王様のミラクルロマンスロイヤルニップルを、海馬君に思う存分、捏ね繰りまわさせて、しゃぶらせて、噛ませて吸わせて、はみはみさせて、くりくり、もみもみさせてあげたかった!!

 

苦渋のケツ断だったんだ。

前回の本が、乳首中心の萌え本だったから、今回は、攻めのちんちんを気持ちよくさせる方に重きを置きました。

 

 

私のエロ本のこだわりは、「攻めの快感を挿入だけにしない」ことです。

もちろん、フェラがあったり、オーラルセックスの部分はあるだろうけど

BLエロってどうしても、攻めがサービスマンになりがちだという偏見があるので、

受けも攻めも気持ちよくなってほしいし、セックスはコミュニケ―ションですから、両方ともに頑張ってほしいと思っているからです。

だから今回は海馬君に潮をふいてもらいました。

 

潮ふくのは気持ちいいって言う人と、あれは拷問だって言う意見とがあるので、実際のところはどうかは分からぬ。でも二次元のファンフィクションなんだ!じゃあ別にいいじゃん!

リアリティも、つきつめつつ、勉強もしつつ、

楽しく燃えていこうぜ!?萌えていこうぜ!?

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed