エントリー

2017年04月08日の記事は以下のとおりです。

もういくつ数えると、締切

  • 2017/04/08 04:52

ファッ!?ついこの間、イベント終わったばっかやんけ……

 

…………

 

(印刷所のカレンダーを見る)

 

ほんまや……

 

 

これだからスパコミは……!!

 

 

本のネームをやらず、ずっとツイッターで自ら課してしまった宿題の話をいくつか考えておりました。

アップするなら、サイトかな。そんで告知でツイッターに更新を流すと思います。一番情報が早いのはこのブログです。

 

これは単なる私の意地でしかないんですが

一番早い更新は、サイトにしています。サイトとブログ。

なんでもかんでもSNSばっかり!ってなるのは、私的には何かイヤなので、ブログを最速にしておきたい。

 

ネタを上げるのも、人と交流するのも、画像を上げるのも、萌えを得るのも、確かにSNSは強い!そんで楽しい!ツイッターやピクシブがあったおかげで、知り合いや友達ができたのも、本当だ。

でも、やっぱりホームはサイトにしておきたい。

自分の家だし、巣だし、帰って来られる場所でありたい。

しんとして、静かなところだとおもう。他人の影響がいっさいない、まさに自分の城で、安心で安全で、さみしい場所。

 

――

安心で、安全で、さみしい所、というとアテムの冥界、王宮を思い出してしまう。

争いも憎しみもない、安心で安全な場所ではあるけれど

誰もいない、さみしい所。

 

そこにやってくるのは、独りの男

 

なんだよなあ。

はぁ、海アテはマジでいいな。

 

 

――

先日のイベントでの思い出話をしょっちゅうしてるんですが、

意外だな&多かったな、というのが

「海アテはどれですか?」と尋ねられたことです。

私の出している本は、海AI闇と海アテで

鳥小屋さんの本は海アテオンリー

イベント中はテンパってたので「えーとえーと!」と言ってしまったけど、その日のスペースにある本はほぼほぼ海アテ本でしたね。

 

その後で「よく聞かれたよね~?」「DVD/BDからの新規参入の方なのかな~?」「劇場版観たらやっぱり海アテ読みたいよねぇ~!」

と、盛り上がりました。

 

 

それを思い出しつつ、また劇場版を観かえしていると、

「やっぱり海アテだよな……海アテ書きてぇわ!」となるのだった。

 

うーん、今現在は超俺の新刊、何も考えてませんが

海アテにしちゃおうかなあ、と傾きかけております。

 

エッチなのか、健全か、それが問題だ。

 

どうすっかな~~

ねんころは超絶チョロい人間なので

「健全がいいよ」って言われたら書いちゃうし

「エッチなのよこせよ」って言われたら書いちゃうし

 

「両方出せばいいんだよ」って

 

言われたら

 

「流石に死んでしまいます!」

 

ってお断りいたしますわ。

 

でも4月よりはいっぱいいっぱいじゃないから、新刊のことだけを考えて生きていけそうです。

 

5月が終わるまでは、しばらく忙しいけど、超俺が終わったら少し大人しくして、サイトの更新を進めたいですねえ

あと本読みたいし、映画も行きたいし、やりてえことはいっぱいあんだよな~

どこ行って、何食べて、なにして遊んでも

全部海アテ海闇のためになっちまうんだけどな!なんでもそうよ!

私の血肉もまた、海アテと海闇のために削られていくのだわ!

お~こわ!

 

あーめっちゃ楽しい~

 

こんな楽しいのはみんな海アテのおかげなのよね。ありがとうっていつも言ってる。ありがとうね。

これからもよろしくね。って今、うちにいる海馬くんと王様に話しかけてる。

 

第三者が見たら

イカレてると思われるよ。

ごめんな。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed