エントリー

2017年04月09日の記事は以下のとおりです。

ラルクの25th東京ドームにいってる

  • 2017/04/09 03:17

今現在

 

一日目が終わったので

次は二日目だ

 

二日で終わってしまう……

寂しいなあ

 

前回の夢洲は参加できなかったので、今回はちゃんと行ってます

せっかくの東京だもんね

 

ラルクが活動を始めると、大抵、同人活動はお休みになってしまいます

前回の時もそうでした。2011年頃かな?

なのでライブやツアーが終わってから、13年頃から同人を再開しました。

 

前々回が07~年あたりか~。その時も同人活動はゆるやかに休止してたっけな~。大きいツアーが続けてあったから余計に。

 

もう20年くらいずっとファンでいるので、生活の一部のような、時々思い出すような(ここ10年くらいは活動したり休んだりの繰り返しだから)

丁度いいペースで応援できてる。

これくらいでいいやね。

全国ツアーは楽しいけど、もう体力もあんまりないから、あっちこっち行くのはしんどいかもしれない…。

そもそも1回のドームクラスのライブでへとへとなんだもんな。もっと狭い所とか野外の遠距離会場だったらしんでしまう。

 

1日目のmcでけんちゃんが「50周年」とか言った時は

「え……ええ?!」ついてけるかな~wwと思ってしまった

メンバーのほうが年齢も上なのに、元気だし、若いなあーと思ってしまう

見た目も、どんどん若くなる時があるんだよ

今回は、hydeマジックはあまり感じられなかったけど(魔法のアイテム、エクステがないからね)

反対に、けんちゃん、てっちゃん、ゆきひろ先生は若々しさがアップしていて、みんな可愛かったな~

けんちゃんのさっぱり短くなったふわふわヘアーがお似合いでかつ、若々しくてよかったな

てっちゃんは、一気に老けるときと、急激に若返る時があるから不思議。白スーツがかっこよかった~~!似合うよお。さすが星の王子様!(はいど談)

ゆきひろ先生は、最初ポニテかとおもって「!?!?」とびっくりしてたら、ハーフアップのポニテで、余計にドキドキした。長髪やめないのか~、短いほうが好きだけどなーって思ってたけど、今回の髪型はかわいくて大好き

 

ってメンバーのルックスのことばっかだなww

 

音とか、演奏は、トーシローなのでエラそうなことはなんにもいえねっす

ドームはハウリングがすごいなーといつもいつもおもうばかりです

歌う本人は結構辛いんだろうなーって感じる。聞いてる側ですら違和感あるからね

 

 

明日、つーか今日か

今日もがんばっていきます

 

 

ところで、海アテ、海闇のことはライブ中もずっと考えてたのよね

脳内がそういう仕組みになっているから、

どの曲聞いても

自カプにあてはめられるなって思っていました

とんだ腐女子だよ

今日も元気でございます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed