エントリー

2018年02月11日の記事は以下のとおりです。

  • 2018/02/11 22:46
  • カテゴリー:雑記

記憶の天秤にかけたひとつの傷が釣り合うには

百の愛を要する

 

……つまり

ひとつの萎えが釣り合うには

百の萌えを要する

ってことですやんなーーーーーー!!!

 

 

元気ない。キラプリロスもすごい。

 

でもそんなときって

無理に元気出そうとするよりも

他のことをしていこう。良い距離感でいたい。

 

は~しょんぼりクンやで…。

 

やたらとアメリカンドックが食べたくなる。屋台の食べ物を欲す…梅まつり行きたい~!

 

――

ジャンプ展の、遊戯王の日にもらえる来場記念証

あれは、あかん!で!

なんやあれはなんや!!??

完全に御夫婦…

スラムダンクの方もやばいやつですね。流川がはじめて花道にパスした時のやつやん!あれ、回を跨いでの演出だったんだよね。パス回すシュート決める→ハイタッチ(カラー扉絵)

つまりそう……つまりそうだよ……。

 

遊戯王はグッズの更新があまりないけれど

VOL1の時は、物凄い膨大な量のグッズがあったんだよね。だからこれからまだまだ増えると思われる。

個人的に楽しみなのは、複製原画!

おそらく展示される作品全部出てたはず(VOL1を参考にしてます)

アニメグッズはこれからもどんどんでるけれど

原作絵グッズはこんな時やジャンプのイベントじゃないと出ないし、そして買えない!から、楽しみだよ~。インスタのイラストだって使ってもいいのよ…って思うけどあれ、版元とは別だから、流用しないかあ。

あとは、コラボカフェと…、六本木周辺のポスターも楽しみだな。

 

――

プライズフェアの速報を見た。ジャンプ50周年のグッズな~…

もしかして遊戯王ってバンプレストからは出せないってやつか…?(バンプレってバンダイだし…)

一番くじも見事にスルーだったし、遊戯王は出ないのん?

いや~アニメはアニメ、漫画は漫画、集英社ってことでええやん…?せっかくのアニバーサリーなんだし…勿体ないよな

立体物とか出してほしいよ~

ワーコレが欲しい。

何が大事って、アニメ版じゃなくて原作版であることだからね!

そこの違いは大きいんだ!

やはり原作がナンバーワンや!

ああ~何年かかってもいいからTHE DARK SIDE OF DIMENSIONSを漫画にしてほしいよお。

漫画で読みたいよお。

カズキングの漫画で…うえうえっ

 

今からジャンプ展のアンケートに書くこと考えとこ…(気が早い)

 

――

ゼノギアスのコンサートチケット

取れなかった。ばか!ばか!!

日付気にしてなかったんだけど、思いっきり立海チムパとかぶってる!

4月忙しいなあ。

劇場版の2周年パーティーあるし(勝手な予定です)、ジャンプ展の遊戯王の日もあるし…

あっという間に春が終わるな。

そして5月になれば、フィグマの海馬くんが来るでぇ!

キャホーーー

 

 

あれ?わりと元気やん?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed