エントリー

2016年04月05日の記事は以下のとおりです。

おめでとうが生まれる光

  • 2016/04/05 00:23

ありがとう

 

ツイッターで日付かわった瞬間には祝ったんですが、こっちで何もしてなかったですね。すみません。

ジョースターさん、おめでとうございます。

7年間、七回のバースデーをどうディオは見ていたんだろう。

そんでもってディオのバースデーはどうしていたんだろうって思う。

個人的には、ディオがジョースター家にやってきた日を誕生日にしようってジョースター卿が決めた…か、もしくはジョナサンと一緒にしてたりして。

きっと平等に扱おうとして、余計に気を遣わせることになってたりして、心の塵を積もらせていたのかも……?

難しいお年頃だからね!仕方ないね。

 

スパコミの締切みてたら、

おやおや?ってなって非常に焦っている。

怖いよこわいよ!

冬コミの時と同じじゃん!

真面目だったの、14年の冬コミだけじゃん!それ以外、(2回だけだけど)ギリギリじゃん!?何やってんの??

 

――

川崎エイプリルも行ってきました。

舞台挨拶ないのに上映前にスタッフの挨拶始まってワロたわ

あと手作りチケット配布されてて更に笑った

応援上映は、ライブ(コンサート)の楽しさを味わえるから、ハマっちゃうんだよな…すごい楽しい

でも野次はアカンからな~。応援しよーぜ!?ってなる

回数を重ねるごとに冷静に映像を見れるので、色々気づいたり、楽しんだりして、エネルギーもらえるんだけど

観ない日は極端に元気がなくなるので、本当オクスリですわ。中毒になるといけませんね…もうすでになってる気もする。

月末の感謝祭は行くしー、公式のイベントは出来る限り参加したいな。(プリパラもプリリズもそうだったけど、結構大人向けイベント多いんだよね)

あとは、オンリーとかも出たいなあ

スパコミのプチオンリーも申し込む予定ではあるんだけど

本、出せるのかなぁ・・・

出すという決意をするしかないな

腹をくくるしか…

 

がんばりまっす

 

明日明後日くらいにはおまどれの後半サンプルをサイトに上げたいな

最初のあたりは、去年のうちにすでに書き終わっていたのに、この三か月の間、何をやってたんだ、私は

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed