エントリー

2016年04月19日の記事は以下のとおりです。

新興宗教

  • 2016/04/19 23:45

DIO様とか、跡部様とか、ヒロ様とか

キャラに様をつけて呼ぶのは、とても気持ちのいいことだ

様をつけて呼ぶことによって、自分がその人の支配下にいる気分になる上に、その人を敬っているんだというアピールにも繋がる

とても信者精神を満たしてくれる

 

呼び捨てとか、ぜってーできねーしぃ~

そんな気持ち

もう「様」までが名称なのよね…

スケベボーイ&エッチガール

  • 2016/04/19 23:02

こんな時期だっていうのにデレステイベント走ってるの、だーれだ?

私だ!

いやだめだろ

一冊も出なくなるだろ

逃亡宣言か?ン?

 

がんばります…まじで、まじに

何もかもが恐怖よ。こわいの…やーよねー!

 

そういえば、イベントで応援上映始まるってほんと?w

一応、キンブレ持ってくね

 

――

元気がでなくなると、ビーストウォーズリターンズの動画見てます

自由っていいなって、思いをはせます

 

――

そんな気配はしてたなーって思うんだけど

この年になって声優が本当に好きになってきました

子供のころから、好きな声優はいたし、アニメ見る時も声優気にしてたし、

でも、オタクってほどじゃないなと思ってた

確かに、イベントに行ったり握手会行ったり、お渡し会やライブには行ってるけど

それでもオタクじゃないと思ってたし、今も思ってる

しかも、誰かのファンってわけじゃない

声優が好きなんだ

声がいい、ただそれだけで、本当に素晴らしいと思うし、好きになるね

私の場合、男女関係なく、好きになることが多いです

少年キャラは女性声優が演じることも多いし、女児アニメ好きだから女性声優にも詳しくなるし…

詳しいっていっても、ブログやツイッターを見るほどでもなく、ただ出演作品を調べる程度

中の人自体には興味がないのかな…?

ただアニメやゲーム、作品の演者として好きなのかもしれない

だから全然オタクじゃないし、ただの声優が好きな人なだけ

耳もよくないから、そんなに聞き分け出来ないし、覚えられない

ただ、好きだなーって思うだけ

 

私が小学生くらいの時、アイドル声優、いわゆる顔出しの声優さんが増えてきた時代だったと思う

子供の時も、現実のアイドルより、アニメのアイドルや、2、5次元(ミュージカル)も見てハマってたから

普通に生活にあるものとして、存在してた

だから今も、ほとんど変わりない生活してるだけ

変化ないです。進化してるだけ

やってることも同じだもんな

二次創作も子供のころから無意識にやってるし、人に発表するのもずっとやってきてたし…

うわー変化ない。進化してるだけだ。同じやんけ!

 

――

メガロポリスものが書きたい気持ち

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed