エントリー

2016年04月21日の記事は以下のとおりです。

ときめき

  • 2016/04/21 20:46

無性に自転車に乗りたい

普通のママチャリでいい

思ったんだけど、これもキンプリの影響か…?

 

自転車、最後に乗ったのいつだったっけなあ

小学生?中学生…?

早売りジャンプを買いに行ってた頃だから、中2ぐらいかな…

記憶と思い出の中に常にオタクの活動が付いて回る。

 

小学生の時に買ってもらった自転車は黒と青で男児用みたいなやつだった気がする

その頃何に憧れてたか知らないけど、そういう漫画やアニメを見てたんでしょうね

 

カヅキ先輩って絶対、小学校の時、人気ナンバーワンだったよね

男女関係なく憧れられて頼りにされて、足が早いってだけで好きになられるタイプ

反対にコウジは、大人のお姉さんに好かれることが多くて、同級生や下級生にはモテないタイプ(一部にはモテる。理由も、優しいから、とかそんな感じ)

ヒロは、お母さんの所にいた時は、あの子と仲良くしちゃダメって言われるような子で…友達も少なかっただろうな…そこらへんは胸が痛い。

法月家に入って、英才教育を受けるようになってから

自分自身じゃなくて、法月家としての自分を見られていることに気づいて、本当の心を出せなくなっていく。そして妬み、嫉みの嵐

これは同じ速水の姓を持つガラスの仮面の真澄様の幼少期とかぶりますな。

もしかしたらオマージュってるのかもしれない?(名字的に?)

いとちゃんの名前の由来も、中島みゆきさんの名曲「糸」が思いっきり引用されてましたしな。あの監督ならそうかもしれない。

だから、エーデルローズの中等科に入って、コウジと出会ったヒロ様は、あの時までは本当に幸福だったし

コウジとユニット組めることも、純粋な喜びだったのよね

もし、仁がちゃんとコウジの才能を認めてくれていたなら、作詞作曲はコウジとしてデビューさせても問題なかったのにな

恐らく、仁の考えとしては、ヒロの方が凄い!ヒロのほうを目立たせたい!ヒロのほうが格上なんだ!って、父親に示したい気持ちもあったのかもね。自分が教育してる、って思ってるなら

シュワルツローズの勧誘文句でもあのトップスタァのヒロを育てたのは私です!みたいなアピールしてるし…

そのあたりの仁とヒロの間も、何かないかな。ヒロはもう関心ないのかな。

そもそもヒロが尊敬してるのも聖のほうだしなー。

キングを目指す理由のひとつとしても、「氷室主宰の悲願ですから」って言ってるし

エーデルローズに恩を感じているのは変わりないのよね。拾ってもらったから、今があるのは違いない。仁に人間関係を壊されたのも事実だし。

それぞれの事情があるから、万事解決に至るのは難しい問題だろうか。

シン君やルヰ君がどう絡むのか、とか

仁はどうやってアレクを利用するのか、とか気になるなあ。

多分、ルヰは仁の寵愛を受けるけど、アレクは手駒程度にしか思ってないんだろうな。アレクもアレクで、金の為と打倒仁科カヅキにはいい立場だって理由くらいでシュワルツを選んだんだろうし

思い入れが無いんだったら、崩すのは簡単そうだよね

アレクも、プリズムスタァで、ダンスやショーにかける気持ちはあるんだもんな~。情熱の先が、ちょっと歪んでるだけで才能はあるから、カヅキ先輩と関わることで、変化がありそうだな。

あとは冷さんが関わったら、もっと変われるかな

プリリズの世界は、少年少女たちに救いと成長があると話だと思っているので、アレクもまだ少年だから、いずれ救済があるような気がしてる

それとも、今までのプリリズシリーズは、あくまで女児、子供向けだったから、そういう話づくりだった?

大人向けへシフトしたキンプリでは、そういう措置はないの?

分からないけど、キンプリ公開前の監督のメッセージからでは、キャラクターをないがしろにはしない、という心意気が伝わってきたけどな

どうかなあ

楽しみ半分、期待三分の一、若干の恐れ三分の一

計算あってる?まあいいか

 

のっぽくん

  • 2016/04/21 19:21

男子のセックスについて考えられるようになったら、復活やね

男のこのおちんちんとか、おしりについて考えられるようになったら、元気!

 

外出時に、スマホでEDD聞いてると、自然と口元がニヤけちゃうのを必死で我慢してると、どうして人に出くわしてしまうのか…

絶対アゴ出てるよな…やだなあ

 

JDでもAKでも、なんでもかんでも書きたいものがいっぱいあって、まとまらねー!

妄想を形にするのは楽しいけど、妄想に脳がついてけねー!

 

動かすなら、口より手

書くならブログより小説

ほんまですわ

行動、行動…

やりたいことなら、めいっぱい

はっぴ

  • 2016/04/21 17:05

朝方思いついた話

オバレは性的興奮とか抜きに三人でイチャついていればいいのでは…?という妄想

コウヒロがカヅキ先輩を攻める、という展開が好き過ぎて(公式)

 

「ユニットを組んだなら裸の付き合いをするべきだ!」

というヒロの提案に

カヅキは

「なんだ? 風呂なら前にも入ったじゃねーか」(湯けむりカッパ伝説の回)

コウジ「そういえば、カヅキとは小さい頃もお風呂に一緒に入ってたっけね」

ヒロ「そうだったのか……! でもそれもこれも昔の話だ! ユニットを組んだ今だからこそ、裸の付き合いをして親睦をさらに深めようじゃないか!」

カヅキ「いいけど、どうすんだ? 銭湯でも行くか?」

ヒロ「フフッ、まさか!」

 

暗転

 

カヅキ「な、何で……三人でベッド……?」

コウジ「ヒロ、ちゃんとカヅキに説明してあげないから」

ヒロ「だってちゃんと説明したら、絶対カヅキは逃げるだろ」

コウジ「でも心の準備ってものがあるでしょ。ヒロはイジワルだなあ」

カヅキ「おい、お前ら何言って……、う、うわ……ッ!」

ヒロ「怖くないよ、カヅキ」

コウジ「優しくするから♡」

カヅキ「う、うわああああああ!!」

 

 

――

公式ならここで、勘違いでした~!本当は○○するだけでしたーな展開なんだろうけど、ワイは腐女子だから、このオバレは普通にエッチするで

って言っても、Bまでですから。(表現のレトロさ)

ペッティングまでですから(死語さ)

でもコウジは、カヅキ先輩の開発するよ

この3Pは、アレカヅ前提なので、その後アレクとえっちすることになったカヅキ先輩が、変に勘ぐられてトラブルになる、までがセットです。

そりゃ、いきなりでアナルで感じちゃうなんてね…開発済みだなんてね…フフ

 

基本固定厨の私だけど、オバレは普通にキスしたり触り合ったりしてても何の違和感もないくらい仲が良さそうだからトリプルハッピー♪

あえて表記するならコウヒロ×カヅキ、なんだよなあ

タグつけるとしたら、コウヒロ、ヒロカヅ、コウカヅ

ってなるのかも。ヒロカヅって一人の名前みたいになってる…。

 

コウジとヒロは、元々の親友だし、ユニットを組むくらいだし、ラブラブだし、両想いだし…

そんな二人がカヅキ大好きだから、もっと仲良くなりたい!絆深めたいってなったら、肌と肌の触れ合いもコミュニケーションだよね?

ってキスしたり触りっこしたりするんやで

最初に、コウジとヒロが慣れた様子でキスしてるのを目の当たりにしてカヅキ先輩がめちゃめちゃ狼狽えるんだけど、ヒロが

「カヅキも、しよう」

って言ってちゅっちゅしてるのを、若干の嫉妬を抱きながら

「ヒロとカヅキは可愛いなぁ」って眺めてるコウジが、

「僕も」と言って、カヅキ先輩の唇を奪うんや

ヒロは、軽いタッチのキスしかしてこなかったのに(そこの所、ヒロ様はわきまえていて、様子見をしていた)

コウジはいきなり舌を入れてくるというとことん攻め気質な男

 

3Pとか乱交とかスワッピングとか(オバレは違うか)あまり萌えを見出してはいなかったけど、新たなときめきに出会えています

そこにアレク入るのはちょっと違うかな~

アレカヅはそこで完結しておいてくれよな!

 

オバレは別格、はっきり分かんだね

テニプリは好きですか!?

  • 2016/04/21 04:00

大好きー!

うっかりテニプリフェスタ見たら止まらなくなってしまった

今年、フェスタあるやんかー

行きたい

そして流れでテニミュ3rdも見ちゃった

えっ!?夏から氷帝やるの!?

行きたい

 

行こう

 

どっちもチケット取ろう

ブランクが5年程あるから心配…

 

 

 

そういえば、何で行かなくなったんだっけ…?

キャスト変わったから?

いや、違うな…あれは確か、ラルクが20周年とツアーを始めたから、だった……ような、そっちに時間とお金を使うようになって、なかなかテニス関係に行けなくなって遠退いてしまったんや…一旦休むと、戻るのに時間かかるね

その間に忍たまハマったり、ワンピースはまったりしててジャンル自体もうろうろしてたからな…

でも05年にテニミュにはまったときも、テニスというジャンルに出戻りだった

03~04年時、テニスでイベント出たりしてたっけな…懐かしいな

多分、初めて同人イベント出たのは00年ぐらいのポップンだったかな…。なつかC。ギリ90年代じゃなかったような…買い専としては90年代だったような…あんまり覚えてない

05年にテニミュの氷帝で一気にはまって、観劇して、漫画読んでアニメ見て、イベント行って、本出して、握手会行って、声優イベント行って、ジャンフェス行って、と忙しくしてたっけなー…懐かしい日々であるなー

一年に一度テニスに熱くなる期間があるし、

数年に一度、出戻る時期もある

思えば、キンプリってテニプリに通じるものがあるよね。略称も似てるし

(キンプリのプリはプリズムだけど)

スポーツもの、トンデモない技が起きる、何でもアリな所

個性豊かなキャラクター

原作者が超ノリノリな所(キンプリは監督)

 

こらハマらないわけないよなー

 

ジョジョにも通じる点があるなって思うんすよ

原作者が、良い意味でクレイジーなところは天才肌のそれですね

あと許斐先生も荒木先生も、ルックスが格好よくて、若々しい!

 

テニプリフェスタで見た許斐先生が、声優陣のキャスト(中には俳優もいるのに)引けを取らない所か、めちゃくちゃスタイルがよくて目立つ目立つ!

笑うわ!

以前、コミックスの著者近影写真に、テニミュ合宿で八神王子とダブルス組んでたものがあったけど

若手俳優(183センチ)と同じくらいの背丈とスタイルだったね…

 

自由が先生たちを若々しくさせているのだろうな…

素晴らしいですね…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed