エントリー

2016年04月20日の記事は以下のとおりです。

カケルとタイガの話

  • 2016/04/20 18:20

田舎出身の純情な男の子と、

ハイパーセレブ財閥の御曹司

って、

なんやねんそれ…

 

設定がもりもりすぎるから、ワイ、どきどきしちゃう

これで、タイガきゅんが14歳、カズオ様が27歳くらいだったらと思うと…あかんやね…

でもそこが、たったひとつの年齢差ってのが美味しい所なのかも

 

始めは、タイカヅとアレカヅどっちつかずな思考をしてたけど

インタビューを読んでいき、知っていくにつれて

考え方が変わってきかかな

タイカヅ、というより、タイ→→→カヅ、って感じ

アイドル崇拝だから、恋とは違うやね

その人を人間として見れるようになったらタイガにも可能性が出てくるかもしれない

でも、タイガにとってのカヅキ先輩って、その一線を乗り越えられない存在であってほしいというか

憧れは憧れのまま、なのかもね

カヅキ先輩にとっての、冷さんのようなもので。(なので、私は、冷さんはカップリングには絡まないと思ってる。そもそも冷さんはモモと両想いなので…。歴史も長いし…)

ということは、アレクも冷さんとは、カップリングにもならないってことだな。アレクにとっても、冷は、憧れであって偶像でしかないから、

同じ立場で同じ景色を見れる相手というのが、通じあるものじゃないかな

と思っているのです

だから、カヅキとタイガも違うし、アレクと冷も違うと思う

そこらへんは勝手な解釈だけど。あとは好き勝手な考察でしかないです

 

カケルは、映画の段階では、からかうと面白いからってくらいでタイガに絡んでる、って程度なんだろうな

でも、タイガはタイガで、人の本質や、核心をつくような事を言ったり見抜いたりするのかもしれない(理想と想像だけど)

そこからきっと始まる二人のストーリー、なんやで……!?

 

でも今の所、カケタイなのかタイカケなのか決めかねている

どっちでもいい~ってことは無いかもしれないけど、あるのかもしれない

ブロマンス的萌えならそれでいいかもしれないけど、セックスが関わってくるなら、どっちが受け攻めかは重要だからな

 

コウヒロも何かしら形にしてみたいなー

BL的萌えだと、RL時代のドロドロ沼沼なコウヒロが激しいんだろうけど

ヒロ様の幸せを願うとしたら、デレデレハッピーなキンプリ時間枠のコウヒロがいいと思うんだよな

flavorは、ほんと……ね……スゴイね……今更だけど

あの時の一歩引いたカヅキ先輩は、もう大人ですね!えらい!男前!

かと思えば、ドラマCDやSSにおけるコウジとヒロのカヅキ可愛がりっぷりには笑えてくる…仲良しすぎだろ、オバレ!可愛い!好き!

好きって言わせて!

 

カップリングなしに、オバレの仲良し活動をただひたすらに打ち込んでいきたい気持ちもあるよ

需要ないけど

私が読みたいし書きたいから!

新エーデルローズのメンバーも書きたいし、ハッピーレイン、ベルローズ、あんわかもいいなあ

わいわいキャッキャしてる話もいいねえ

 

あと本編で、アレクがどうなるのかが気になる所だなあ

カヅキ先輩の信念としては、一度関わった人は仲間、なら

何かしらのアクションがあると思いたいし

たとえライバルであっても、決着をつけるという意味で、再戦してもらいたい

バトル形式でもいいし、それぞれのマイソングで戦ってもいいな

アレクのマイソング

う、うひょーーーーーーーーー!!

完全に武内クンの歌声の虜ですね

だってもうズルいよお…あの声はぁ~

 

ヒロ様は新しいマイソングを引っ提げて華麗に登場!って展開でも胸アツだな

 

オバサンは、完全にシン君のマイソングになってもうたんかな?確かにコウジが直接、シン君にあげてたけど…

でもオバレが一緒に歌ってたからイベントのみの歌唱だったのかな

我儘だけど、それぞれに新曲でマイソングは作ってほしいよ~

ユウ君の作曲能力の高さは分かったから、新エーデルローズのメンバーはユウ君の曲で挑むのはどうかなあ?

 

あーそれにしてもサントラが待ち遠しい

すっかり忘れてたけど、オーディオドラマ入ってるんだよね

楽しみだな

あとは、シン君とルヰ君の感動的な楽曲を聞きたいですね…あれは、曲のおかげでめちゃくちゃ壮大

 

――

プリパラ見てたら新しいマネージャーが諸星すみれちゃんで笑った

聞いたことある声だけどな、まさかなって思ったらマジですみれちゃんだった

いやいや…

声優に関しては、アイカツがかな恵を持ってきた件もあるしなあ

でも、メインのアイドルじゃなかったじゃん?

まさか主役から持ってくるとは思わないじゃん?

ようやるなー

これもある意味挑発行為?

プリもアイも、スタッフは分かっててやってるしな…

ただ、スターズの法月似の学園長?はやりすぎ!青いバラだし、眼鏡、髪型、言動、そのまますぎるだろ!あれはひどいよ…確信犯なんだろうけどさ…アイカツのあれがそれで、は今に始まったことでもないけどねー

当初から色んなパクりが多かったけど、それでも最初はそこまでひどくなかったし、オリジナリティもそこそこあった…と思うんだけど…二期あたりからおかしくなってきたような…一応見るんだけどね

良い時、悪い時あるしさ

二期のブランドかぶりあたりから、ちょっと引いちゃって私の中で文句が多くなってきたから、ブログで感想書くのもやめちゃったな

友人と会って話しても、同じ不満を抱えてることが多くて、何か残念だなーって思うことが多かった。ゲームも、あんまりやらなくなっちゃったし

スターズのゲームは、グラフィックが一新されたのと、旧カードも使えるみたいだから、ちょっとやってみたいな。

 

文句が出るっていうのは、ハマってる証拠だっていうけどね…何だかなー

アニメは、とりあえず興津さんが出てるとこだけしっかり見たww

カマ声いいよ~

でも多分、アイカツの教師はそんなに出番ないと思う

一期のさくらちゃんの時の教師も、いいキャラしてたのに、すぐモブ化しちゃったしな

勿体ないなあ

女児向け作品においての大人ポジションってチートキャラ多いしね

子供だけでは解決できないことを何とかする為に大人が用意されるから、

善人であることが前提だったりするし。または、極端な悪役、とか…

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed