エントリー

2017年06月21日の記事は以下のとおりです。

目と目が合った時、始まるのはLovestory?

YPT!!

イエスパーティータイムー!!

デレステの共通衣装、

パーティータイムゴールド

を、更新当日の15時20分くらいに気付いて(スタミナ消費とMV解放してスクショ撮りまくってたから遅かった)

秒で買いました。こんなん買うやろ。全員着せられるんだぞ。

 

褐色肌の子に似合う!似合う!!

声なしアイドルの中では一押しのライラさん、

めちゃめちゃ似合う…

常にMVではメンバーに入れてる。

 

そこでですよ

 

ホットパンツ萌えがやってきたのです……。

 

ね~~~ね~~~そなた~~~ねそな~~(デレステスレ民感)

 

ファラオにパーティータイムゴールド着せて~~

 

装飾が多くて派手で無理なら、ねんころはホットパンツだけで我慢するからお願い…。

 

ゆるっとしたのじゃなくて

ピチっしてるやつがいいの

できたら前面から尻肉が見えるやつがいいの

 

「これ小さくないか?」ってファラオがモジモジしてるのを

「全然問題が無い」とサムズアップしている海馬君がご満悦なやつでお願いします。

 

というわけで当分の間、ショートパンツホットパンツ王様萌えでいきたいと思います

マジの小さいサイズを渡されて、ボタンが締まらないのを

「オレ、太ったのかな?」って不安がる王様

凄い言い辛そうに「海馬……これ、穿けないぜ」

ってフィッテングルームから、顔だけだして脱ぎたてホットパンツを返すの図。

 

本当はワンサイズ小さいのを渡してるのを、海馬くんは知っていて

「そんなことはない、かしてみろ」とか言いつつ、一緒にフィッティングルーム入っちゃうんだよなあ…。

 

後ろから抱えて、穿かせてあげるんだけど、ボタンがしまるわけがなく…。

いつもピチピチなのを穿いてる(穿かせられている)のに

ピチピチどころか、キツキツで太ももが食いこんじゃって大変~!

王様のちいさいお尻ですらパツンパツンになってしまうんや

「……オレ、やっぱり太ったかも」

と申し訳なさそうに海馬君に言う王様なのじゃ…

(海馬ってビイシキが高そうだから、オレが太ったら怒りそうだぜ)

とか考えてる王様…

本当は太っても痩せてもなく、キープをしたままなのに

しょんぼりしている王様のボタンがしまらないホットパンツ姿に

ドキドキムラムラしている海馬君なのだった

 

 

青年誌~少年誌的すけべ漫画エロが好きです…

そんな雰囲気の話を書けたらいいなあ

低俗だけどコミカルでエッチ感あるやつ

さくっとかる~い楽しい海アテ

パンティ&……

王様の下着なんて、男の下着なんだから

全然気にならないし!

 

って思ってるのにファラオのスカートがヒラヒラしてしまうと、無意識に目で追ってしまう、海馬くん~~~~!

 

そしてあわよくば、「パンチラ」しないかな

とか思ってしまう、海馬クン~~~~~!!

いざ、ちらっと見えたら

「貴様!少しは慎みの心を持たんか!」

 

とか言っちゃう海馬くん!

 

「不快にさせてしまってすまない」と素直に謝るファラオ(まだ全然付き合ってないし、恋愛関係でもなんでもない永遠の好敵手時代)

「今後気を付けるぜ!」と

 

ショートパンツになる。

 

 

たしかにパンツは見えなくなったが

ショートパンツ!いや、それはもうホットパンツ!

太ももの露出が増える!お尻のラインがくっきりする!

余計にムラムラするわ!!

ということで

「何を考えているんだ、貴様はぁ!!!!」 KAIBA怒髪天

 

「これならめくれたりしないぜ!」

「短すぎるわ!」

「長いと暑いんだぜ!」

 

ファラオの下着もよいものだけど

ファラオのまぶしい生太もも、も……ムチムチなんだよなあ。

アカンでえ

 

足の萌えは、結構その時々によってブームが変わるんですが

今は、太ももかな…夏だしね…。ちょっと前、春先あたりは膝裏がブームでした。膝裏はエロいよね。

 

足指、踵、ふくらはぎ、膝、膝裏、太もも、腿の付け根、とパーツごとに萌えがあります。

もしかしたら足が好きなのかもしれません。フェチ……

女子高生の生足とか、

男子小学生の生足とか

出ている生足は、ついつい見てしまう。

細くても太くても良い。

ファラオの足は、肉付きがヤバい。

細すぎず、太すぎず……ほどよい脂肪と筋肉がゴールデンバランス。

劇場版の海馬君は、鍛えた肉体にふさわしいガチ&ムチ感で

想像と妄想の中では、レスラー筋肉をしている。(公式デザインよりも2倍くらいふとましいかもしれない)

 

そこも趣味なんでね…。

細くてスタイリッシュなのが海馬君らしさなのかもしれんけども

昨今のキングのイラスト(インスタや画集等々)ではなかなかムチムチ感あるので(ここでのムチムチ感は、エロの意味はあまり含まれず)

そのあたりのイメージで考えております。

 

ファラオのひとりやふたり、片腕で持ち上げられるくらいでなくてはな!

 

おそらく、冥界で暇を持て余す(そんな時間あるのか?)時、

ファラオを背中に乗せて腕立て伏せしてたりするよ

筋肉が解決してくれる!

 

要はこれですね

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M5BFOP2/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_OIvszbGNJXJFW

この話、何回目だ?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed