エントリー

2015年09月13日の記事は以下のとおりです。

無自覚もてお

  • 2015/09/13 18:24

↓ ディオ×女性表現ありの妄想よ。お気を付けなされよー ↓

 

 

ジョナサンって-、人たらし言うやん?

実生活は非モテなのに、オーラと性格と見た目がハンサムすぎてモテないっていうあれ

好きッ!

かわいい。

 

やり手ディオ様が、どんなにやんちゃしまくってても満たされない生活を送ってて(本当に欲しいものが手に入っていないから。というのを自覚していない、頭いいのに抜けてるメンズディオ様。ちなみに本当に欲しいものはジョナサン)

ある時、ふと以前抱いた女が「女性の快感は男性のより何倍、何十倍」の話をされたのを思い出し、単なる興味本位で、同性との性行為を試みたくなる。が、そんじょそこらの男に組み敷かれるのなんて、プライドが許さないディオ様。

条件を並べていったら、消去法で、最終的にジョナサンだけが残った。

「このディオに相応しいのが、あのジョジョだと……!?!?」と多少なりか混乱するディオ様。

が、しかし、ディオ様はアクティビティタイプだったので、速攻で行動。

 

「抱け」

理由も、前提も何も語らずにディオ様はオレ様な態度で、ジョナサンに跨がりながら命じるのだった。

「???」

訳の分からないジョナサンはとりあえず、ハグしてあげる。イケメン、ジョナサンさん、まじイケてるメンズ。

※このJDは良好な関係を結んでいる義兄弟

「……ちがう、そうじゃあないッ」

腰に手を回しているジョナサンの手を振り払いながら、股間をおしつけるディオ様。精一杯のセックスアピール。受け手側はしたことないし、アピールせんでも女はホイホイ集まってくるので、実はディオ様は「自らお誘いする」ような軽率なアクションはしたことがなかった。経験だけは大量にあるくせに、どことなく漂う処女感。(実際、処女だから仕方あるまい)

「え?何?違うの?」

ジョナサンが女性関係や、夜の交友において、鈍いことは知っていたディオ。

ましてや自分は男な上、家族であるので、「そういう対象」ではないのは火をみるより明かであった。

もっと直接的に言わなければならない……

 

 

すまん時間ぎれや!

またあとでな

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed