エントリー

2015年09月23日の記事は以下のとおりです。

みぽりん

  • 2015/09/23 00:09

世界中の誰よりきっと~

誰かが彼女を愛してる、見てたな~なつかしいなー

 

いつも欲望ばかり書いてて悪いなーもうしわけないなーって思っちゃうけど、自由に書かせてーな。

トレンディドラマのようなジョナディオ読みたいー

80~90年代のコメディっぽさね。明るいラブコメのジョナディオ……

そうやね、あかるいポップなラブコメディージョナディオが欲しいね…

愛や恋に悩み、大いに笑い泣き、そして最後はハッピーエンドで、ふたりは幸せなキスをしてエンドロールなのよねー!

ベタな展開、いいですとも!

うーん、ドラマと映画見るか?メリーに首ったけか?

 

元気な主人公の話が欲しいな。

ジョナディオだとどうなる?

ジョナサンは青年期~波紋戦士あたりは、若者らしいハツラツさよりも、陰鬱さと渋さが増しちゃって、それはそれで格好いいけどもっと、フレッシュエネルギッシュ&暴走が欲しいねー

少年期の恋してヒャッホーボーイのままの馬鹿さを持ちつつ青年になった、ちょっとおバカ系のジョナサンも見たい

とにかく前向き、とにかく元気エモーションなジョナサンさん18歳

ゲイだとか同性愛だとかは、持ち前の明るさといい意味でのバカさ加減で吹っ飛ばしてくれるハイパーソニックソウルメンのジョナサンに振り回され、翻弄され、巻き込まれる系のヒロイン、ディオ(男)

ヒロインでも男、そうです

 

ぼくは君が好きなんだ!愛してるんだ!だから、大丈夫さ!

 

みたいな根拠のない言葉でディオにぐいぐい迫る

ただあるのは、自信と愛情だけなんだよね

でもな、それが実は一番難しくて、それが本当はディオが求めていたものだった、というラブストーリーの王道

元気いっぱい、ポジティブ全開、パワーフルスロットル、爽快ラブコメディ……ええなあ。元気になれそうやな

そんな話が欲しいな

読んでるほうも振り回されそうな暴走超特急ジョナディオ

ええなー

たまには暗い世の中なんて忘れて、すかっと行きたいっすなー

やっぱ映画みるか?

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed