エントリー

2015年09月21日の記事は以下のとおりです。

いちずトレンディ

  • 2015/09/21 18:57

なーなー

話の作り方忘れてん……どうやって作るんだっけかな……

人の「制作」裏話が聞きたいぞー

なんでもいいから聞きたい。プロでもアマチュアでも

掲示板行けやなんていわんといて~!人の話が聞きたいんす、生で!こういうとき、友達が欲しいなってなるね……

がんばれよお!!??

うん……うん……それはいいとして

 

話の作り方わかんないんや

今までどうやってきたのか知らんねん……行き当たりばったりやねん

「出来たこと」を忘れるのが得意なのな。成長しないッ!復習って大事なのな。常に付け焼刃で生きておるな~。まさにリアルフェイス

ギリギリでいつも(ry

日曜日はシューイチ見てしまうから、中丸くん推しになってしまうやね。

ジャニーズ好きかっ

 

――

よく貼られる、ダウンタ●ンのまっちゃん×はまちゃんの同人誌、あれ好き

ちょい古い同人誌が元々好きなのもあるけど、なんか無性に好き

ウ●ナンが同人人気めちゃくちゃ高かったのがもう古い話になってて、驚いちゃった

今でも、そうなんじゃないのって思えるくらいだけどな~

私が好きなエピソードはうっちゃんがなんちゃんのいい所を「意外と手がきれい」って言ってたやつかなー。そういうのそういうのぉ!

生萌えしやすい体質ってのは自覚あるんだ。芸の人でなくても

ただそのへんで生活してる人でもオッケーなあたり、「こんなんだから腐女子は害のある人間だと思われるんだよなー」と自分を律するわ。(律せてない)

最近、ぐっときたのは、近所の小学1~2年生の男の子三人組

コンビニにお菓子を買いに行くらしく、「買ってきて!」と頼む子がひとりと買い物しに行く(おごるらしい子)がひとりと、付き添う子が一人いて

おごるらしい子が「一緒に行かなきゃ買ってあげないよ!」とぷりぷりしてたのが、可愛かった。また買うお菓子が、10円、20円だったので

そっと1000円渡してあげたくなったよ……。やらんけど……。

あと、この前きたお客さん二人組みが、とろサー●ンのふたりっぽくて、後に萌えた。見た目がやたらと似てた。

客層の平均年齢が高いのと、ほぼ9割男性なので、私の妄想は非常に捗る。

40~60代になっても友達とキャッキャッ出来る間柄って素晴らしいよなーって思います。何をそんなにおしゃべりすることがあるのかよく分からないけど、楽しそうで何よりです。

そういう人の「キャッキャ」してるのが好きだから

ゲーム実況とかもはまるんだろうな。ただ一人プレイのばっか見てるけどな~。二人~四人プレイのも好きなー

他ジャンルでたまに読む、実況者パロディも好きだよ…。

ジョナディオで、読みたい。

探せばあるかな?

だんだんこうやって萌えが原作からかけ離れていく状態

これすなわち、マンネリ化現象

怖いぞ~これ!

でもゲームも発売するし、定期的に公式からの供給があるから安心巨人だね。

 

思えば、ザキヤマ氏が好きだったのってリチャードホールからだったなぁ。

下衆ヤバ夫のネタ投稿でTシャツが貰えたんだよね。欲しかった。

あの番組でローション相撲を知った気がする。

 

あー、ローションプレイジョナディオが見たいです。

えろいほうでも、上記のようなお笑いにもっていく着衣ローション相撲でも構いません。

あれの面白さは、やってる当人は必死なのにうまくいかないってのがおかしいんでしょうな。

 

いつものことですがブログの話題があっちこっちそっちですまんな。

脱線につぐ脱線そして納得、の繰り返し。

そしてこじつけのようなジョナディオ発言

やってられませんわぁ!

無駄にネタがほうふ

新鮮さは、皆無

ノスタルジー感じてね

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed