エントリー

2015年09月22日の記事は以下のとおりです。

ゲームは一日一時間

  • 2015/09/22 21:40

ブログに書こうとしてた話、昼間は思いつくんだけど、いざとなると忘れるね。そういう生き物なんだね。

 

乙女思考攻めが好きだということは潜在的なリバなのでは?という説を聞いて……

うーん、私は、どんなにジョナサンが女々しかろうが、精神的に女子っぽさがあろうが

 

おちんちんをディオに突っ込むのはジョナサンだけ

 

という強い意思が揺るがないので、それはないなー

と思った

でも、メソついたり、弱弱しかったり、女の子のような気持ちで「ディオかっこいいな」って思ってるジョナサンは大好物なんだ

それなのに、ちんちんをディオに入れちゃってーの気持ちよくなっちゃって、「ごめんね……ごめんねディオ」って泣きながらディオの震える白い背中にキッスの雨を降らすのよねぇ

(全体的に妄想が古臭い)

これも恐らくギャップ萌えなんじゃあないかなあ。

受けが男前で格好よいのは当たり前なんじゃい!ムキムキ?そらそうよ!

ええよなー、ねー!ジョナディオっていいよねー

女子、共感の生き物。ねー、いいよねーって言い合っていようねー

(ぼっちが言うなや…むなしいやろ…?)

私の場合はぼっち芸じゃないですからね、リアルぼっち腐女子だからね……そうだからねッ!なんの強がりなん~?

何アピなん?

そんなことないですよ擁護待ちなん?んもう~私の中のべジータ様がおキレになってしまうわあ

「くそったれーーーッ!!」

この通りよ~

 

――

おいしいチーズケーキ食べたい。

スクフェスの鍋ストーリー見て、何故かチーズケーキ食べたくなるねんころ。おいしいものが食べたいんや!ただそれだけなんや!

セーラースターズのまこちゃん回の名言

「私たちは!おいしいものが!大好きです!」セーラーシェフの回だったかな。スターズおもろいよなー

好き。

 

デレマスもイベント始まるらしいな。報酬次第でがんばるわよ

しかし本当このゲームのCGかわいすぎて恐ろしいね。

マスターレベルでいっぱいいっぱいよ。

ポップンやってたの、もう15年近く前だもんよ~そら衰えるわー

 

――

辺境の地にて拍手おしてくれてる人、サンキューな

 

何があったか知らんけど、急にピクシブのフォローユーザー増えてんのな。

おっジョナディオきてるんか?

乗るしかないのか?ン?ビッグウェーブなんか?

 

おちんちんをディオに突っ込むのはジョナサンだけ

 

大事なことなので、もう一度書いておこう。

もうむしろこのサイトにおける標語でもいい。

トップページにでも置いておくか。

わー!分かりやすい!親切優良健康サイトやね~!!

私はいつだってジョナディオ人に優しい女(ひと)でありたい。

ジョナディオ界における慈母星を目指そう

 

やっぱやめとこう

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed