エントリー

2015年09月14日の記事は以下のとおりです。

デートしてた

  • 2015/09/14 00:44

COnlP_7UkAAls01.jpg

 

パーク内でいちゃいちゃしてるぅ~↑

 

お散歩インパは楽しいおす~

基本、パークは食べ歩きばっかしちゃう。散歩基本。

 

シーも行ったんだけど、カメラ構える余裕なかったっす~

ザ・ヴィランズ・ワールドめっちゃ楽しかった~♡♡

あれは三回見てもよい……

え?途中で、あの中にDIO様いても違和感ないよねーネーって思ってたのは私だけじゃあないはず。

DIO様のフロートは衣装そのまんまでいいと思われる。お付きのキャラはジョナサンでよいのよ♡

フック船長におけるスミー的な感じな。エレガントキャプテン!

シャボン玉飛んできたとき、「やだ……ヴィランズなのに、ファンタジックやん……?」とどきどきした。

アースラ登場時の歌があるんだけど

デイジーファンの友人が、「デイジーそんな歌うまくない」と冷静に言ってたのが印象的だった。本当に、その通りなのがおかしい。

あとはハデスのラップかな。なんで歌うん…?

メインステージとサイドからと鑑賞したんだけど、今回はダンサー群舞がめっちゃ格好いい。というか、「悪役」イメージは格好いいのばっかだよね…。ショーソングも、作品のアレンジ曲とかあって、全体的にメタルロック風で格好いい!ただでさえハロウィンのテーマソングってついCD買ってしまうくらい好きなのが多いのに~!

ショーの動画を毎日見返す日々を送ってるわ…。

 

ディズニーは、随所のシュールさが好き。

今回はショーの終盤で、ミッキーたちゲストがメインステージに上がるんだけど、尺が余ったのか、何なのか何故か軽くトークがあるのが、シュールで面白かった。招待側(マレフィセント様)が真後ろに居るにも関わらず、好き勝手喋る彼ら。ドナルドの「そんなに怖くなかった」発言が、印象的ィ

 

キャラクターグリーティングで、今回あがったのは、アメリカンウォーターフロントにいるグーンかな。

 眠れる森の美女で、16年間も赤ん坊を探してたことにマレフィセント様に怒られるシーンが好き。「ばか!間抜け!」とか言われて雷落とされちゃうの…。昔(90年代まで)のディズニー映画は、大体見てるから割と細かいネタが好き…。

○年前まで2パーク年パスを持ってたくらいにオタクだった。行きすぎてしまったので、今はもう落ち着いてる。

 

もっとジョナディオデートさせたい。する(使命感)

今度は鎌倉いこっか?

男の人形を片手にカメラを構えてふらふらするキモオタ女、やばすぎっしょ~ワラ

 

と、自分で笑い飛ばしてごまかしてるあたり、危機感が。

現実見よっか?

な、慰めなんていらないのッ!!ぶち切れ

あーでも、ほんまジョナディオさんかわいいんじゃ……好きなんじゃぁ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed