エントリー

2015年09月18日の記事は以下のとおりです。

花のいのちは尊い

  • 2015/09/18 02:24

あんスタイベントが終わったかと思いきや、今度は

デレステ→スクフェス→デレステ→スクフェス・・・の日々を送る。いい加減にしようや……

最初に運を使い果たしたのか、やはりURもSRも出なくなってきたよ~。チケット溜めるしかないかー。あとはイベント頼りです……大人しくしとけ。

デレステは、ほんとよく出来てて、ルーム改装してみてるだけでも楽しいね。ゲーム自体はスクフェスのほうが楽しいけど、CGダンスがあるのがいいし、初期メンバーが豊富だし、コメントも多いし、本命ができたら怖いゲームだわ。朋ちゃんきたら頑張りそうだよね~。

アニメ効果とゲーム内コメントもあって加蓮ちゃんと奈緒ちゃんが好きになりかけてる。病弱ギャルとか新しいな。奈緒ちゃんは、純粋なツンデレでよいね。

ルーム自慢スレ面白いし、みんなよく考えるよね~。好きなのはちひろバーとか、ライブハウス風とかかな。少ない素材でみんなようやるわ。祭壇風とか、葬式風も面白かった。

GODちひろの部屋も、Pちゃんの過酷な仕事環境という突っ込みに笑ってしまった。

アイディアや工夫次第で何事も無限大の可能性が広がることを学びました。すげーや。

 

ネックはやたらと重いことか……な。ぷちデレラもよく動くし本当可愛いんだけどね。そのよく動いてくれるおかげで重いのがな。いっそブラウザでやりてーわ!ってなるわ。

アイカツもそのままスマホに移植できるレベルだよなあ。ゲーム自体もだたのパソコンだしなあー。そらそーだわ。バーコードリーダーと楽曲ダウンロードで、自宅でアイカツしたい。3DSは、荒いんだよ……荒いんだよ……。

あと曲少なすぎんだよ。ダウンロードで追加させてよ……一曲300円でいいから。

 

新サイト、まったりしすぎて何も作業してねーや~。ブログ再開しちゃうとすぐこれですね!

でもスマホから見易くなったとコメントいただいたので、嬉しいです~!やったーやった甲斐があったぜ。

シンプルを極めようとなると、要らない何もっ捨ててしまおう精神が働いてしまうね…。

結局外見を着飾るよりも中身を充実させるのが一番ってな。

やだー!人間のこと言ってるみたいー!

人は見た目が九割よぉー!

相変わらずテンションが分かりません…。自分でも持て余しています。

 

ジョナディオの話しようや~。

ほんまや!

 

最近は、ストーリー性のある妄想を一切していない腐った脳をしておるよ。

ジョナディオ的には、正常位がいいのか寝バックがいいのか、みたいなことしか頭にない。

正常位だとディオは「このディオがカエルのような無様な大股開きなんぞするかあーっ!」っていいそうだし。(でもする)

バックはバックで、ジョナサンごときに征服されるディオじゃないって、もめそうだし(でもする)

ディオは、性欲どうかな?

DIO様がえろいのとえろいこと好きそうに見えるのって、やっぱりジョナサンのボディの影響かなって薄々思い始めてるんだけど、ディオ、特に少年期は潔癖そうでな~。見た目?顔つき?言葉遣いのせい?

貞操観念に関してもお詳しいくらい(一般常識なんだろうけど)だから、そういうことは考えていただろうけど。

エリナにキスが出来たのは「年下の」「女の子」だったからかな~。

エリナが女性として成長したら、多分出来ないんじゃないかな。

勝手な妄想だけども、ディオが自信があるのは圧倒的に自分の力を信じているからと実力が証明されているから。勝てると思ってる、自分の強さを信じているし、それはハッタリではないから。

逆に言えば、ジョナサンは過信はしないし、相手が強かろうが関係ないところもある。

自己判断というものだろうか…。分析力?

 

それはそれとして。

ディオが抱かれる理由を考えると、それはやはりジョナサンだから、としか言えないしそれ以外ない。私が固定脳なのはそこにある。

あのディオが、ジョナサン以外に抱かれようと思うわけないじゃない

っていう考えがあるから、ジョナディオである。

基本、和姦がいい。好きあってるほうがいいから。

でも、自分が書いてる話を読み返してみると、わりと無理強いしてたり欲望まかせな部分もあるので

「書いたやつ出てこんか!?」と憤慨するのであった。

最終的に両思いでしたあ♡みたいな誤魔化し手法も、やめろ!

付き合ってても無理強いは駄目なんだぞ!!

ほんまな、これな。

パートナーの意思を尊重しようの会

…………とかいって、熱くなったり二次元に真面目になるから楽しめなくなるんでねーのか……やだよ~これですもの~萌え下手か!

人の萌え方はそれぞれってか!せやな!

 

あと、最近はイギリスの同性愛事情を考えて

19世紀の性事情が現代のようだったら……絶対ジョナディオはできてる!という考えに至った。

同性愛に関することだけ、現代と同じにすると、とても平和なジョースター家になるんだなあ。

罪に問われないという自由!

素晴らしいな!

そして、英国男性のゲイ率の高さ!すばらしいな!

ゲイとノンケの話も好きだけどね。

原作的には、ディオのほうがバイになるんだろうけど

あえてディオ時代は頑なにストレートであると自分自身に言い聞かせているといい。

逆にジョナサンのほうが性に大らかだったら面白いかも…。

拘りが無いというか。うーん、やっぱり無理あるかな。性格を考えると、しっくりこないや。

ただバイでもゲイでも、ジョナサンは青年時代に暗く悩める時代を送りそうだよね。

それがディオに関してでも、ジョナサン自身の問題であったとしてもね。

でもジョナサンのお悩みは100%ディオだから、ジョナサンは結局ディオに振り回される運命じゃろ。

それが JD なんだ。

 

せ、せ、せやな~~~~

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed