エントリー

2016年07月04日の記事は以下のとおりです。

べんきょうしまっせ

  • 2016/07/04 04:29
  • カテゴリー:雑記

下の下の記事で真面目なこと?書いてたけど

下世話で下品でスケベでムフフな妄想をしてしまうのって

男の体が悪いとおもう

 

なんで前立腺がお尻の中にあるんや!そんなもん、男と男がセックスする前提で神は肉体を作り上げたとしか思えへんやんか!

 

やっぱりホモじゃないか……

 

 

だから男の肉体そのものが悪いんですね

男は男とセックスするために、体が出来てる

 

でも私の考えるカップリングの攻めは攻めで受けは受けだから!

それはこの世の真理だから!!

(※この世=当サイト)

 

それは揺るぎない真実であって曲げられない事実でもあるんだからね!!

文句があるならベルサイユにいらっしゃい!!

 

瞳に星

遊戯王のキャラクターは男性に二重ラインはほとんどないみたいだ

獏良くんは美少年設定なので二重だけど、他の男の子たちはラインない

反対に女の子や女性キャラは大体二重ラインあってみんな目がぱっちりしてるよね

遊戯王の女性キャラってナイスバディ多いし、基本的にみんな美少女なんだよなあ

作品柄、モンスターカード、BMGやガールズ系モンスターの印象でセクシーなイメージも強いね

 

男性キャラは二重ラインがない代わりに、切れ長か、丸くて大きめ、に分けられる

さらにそこから、ツリ目、タレ目、平行目、に分けられる

主要キャラだと

 

丸大 表遊戯、闇遊戯、獏良、モクバ、双六じーちゃん、竜崎、御伽、表マリク

切長 城之内、本田、闇バクラ、海馬、ペガサス、羽蛾、梶木、キース、闇マリク、リシド

 

こんな感じか?

 

ツリ目 闇遊戯、モクバ、梶木、竜崎、キース、御伽、表マリク、闇マリク

タレ目 獏良、

平行目 表遊戯、城之内、海馬、本田、双六じーちゃん、ペガサス、羽蛾、リシド

 

さらにこんな感じ?

明確にタレ目がちなキャラって実はいないんだけど、目の印象が柔らかい、ツリ目でも平行でもないってことで獏良くんが唯一のタレ目枠に

目がシャープにキリっと描かれてるキャラが多いので、ほとんどツリ目なんじゃねーのか?と思われがちだけど

設定資料とにらめっこしていると

明らかにツリ目(基準となるのが闇遊戯(アテム)として)に見えるキャラと、そうでもないキャラに分けると

主要の半分くらいは平行目になる

睨んだり叫んだりするシーンが多いのでツリ目のイメージがあるんだけど

通常時、もしくは無表情の設定画、瞳のアップを見ると、そうでもなかったりする

ただ目尻はキュッと上がってますが…

それはもう作品の絵の個性ですな~~

 

何が言いたいねん

 

いや、私はね、海馬君は一重で切れ長の目だといいなーって思っていて原作コミックとアニメ設定画を見まくってたんです

漫画のほうは、目元が前髪で隠れてしまっていて、二重か一重かは判断しにくかった

アニメの設定では、ラインがないので、たぶん一重なのかな……でも男キャラってほとんど一重だけどこれ絵の個性でそうなってるだけ??あっでも獏良くんは二重だ……じゃあやっぱり一重でええんか……?

と自問自答した結果です

一重で目が細い人で美形となると歌舞伎役者かな!?とか考えちゃうんだよね

偏見~!?

 

社長は別に美形じゃなくてもいいけど、陰鬱そうな暗い顔立ちをしていたらいいな

生い立ちと苦労がすでに顔に刻み込まれてしまっている暗さ

でもあの性格と(声と)現状と社長という立場から、そういうネガティブなオーラは一切ない、というのがいい

だから黙っていたら凄い暗そうな顔をしている

あと不機嫌そうに見える

……と人から言われてきたので、あんな風に大げさに笑うようになったのかもしれない。ワハハハハハー

ご機嫌なことをアピールしていかないと、理解されないから…

あとは単純に感情表現がへたくそなので、演技過剰な言い方や笑い方になってるだけだとかね

うーわ!好きそういうの。暗そうで好き…悩んでそうで好き…

どうしても過去の人生がつきまとうからね

社長自身は、過去なんていらぬ!顧みぬ!の精神だとは思うけどさ…

過去があるから今があるんだ!ってお母さんにお説教くらったやろ!(BC編の王様の発言)

そこらへんは、もっときちんと海馬くんの歩いてきた人生を知って、深く掘り下げて、お話してあげないとね…彼、苦労してるんだよ……

でも王様なら、きっと知って話したところで意見は変わらないと思うし、海馬くんの性格を分かっているのなら、下手に同情をしたりもしないだろう。

全てわかった上で改めて海馬くんを諭してくれるんだろうな。

王様はきっと相棒にするような優しい言い方や話し方は海馬くんには通用しないと分かっているし、海馬くんもそんな優しさなんていらないとおもう

熱くぶつかり合うから、お互いの魂に響いて、心が触れ合える二人なんでしょうね

王様と相棒の心の触れ合いの形が、そっと握手しているような絵なら

王様と海馬くんの心の触れ合いの形は、拳と拳を真正面からぶつけあっている絵

なんだな

どんな形でもいいし、どんな絵でもいい

それぞれの合ったものがあるから

海馬君と王様は握手では、きっと伝わりきれないから、伝えられないから

拳を向け合うのだろう

 

 

 

列車は今日彼女の街をこえて

暑いねえ

七月だねえ…

YGOアニメ展のグッズ詳細など出てきてますね

いやーこわいこわい!搾り取られるゥ(歓喜)

7月と9月はオンリーが控えてるっていうのにYO☆

節制するしかあるまいな!!

つら(幸)

 

――

この前アキバ行った時にアキバスクエア通りがかったんですが

丁度、星闘士星矢30周年展やってて、

星矢は30年なのか~すごいな~!なんて眺めてました。

周辺には星矢展に行ったであろう方々がいて、熱く語り合っていたり、盛り上がってました。なんだかとってもいい光景だった

ネットで見かけた星矢の漫画メモも30周年展のグッズだったのね

ちょっと欲しいと思ってしまった(笑)

遊戯王アニメ展の参考になるかな?と思って星矢のサイト見て、グッズ一覧にびっくり

な、なんつー……お高いもん売ってるんや…画面いっぱいキンキラキンで眩しかったわ

桁が違う。ものが違う

そもそもメインターゲットもいい大人だろうし、その価格設定もおかしくはないんだろうけど…でもやっぱりびっくりしたわ。

昔は星矢ごっこもしてたけど、もう必殺技の名前もオーロラエクスキューションくらいしか覚えてないわ。

原作読んだのも10年以上前だしね……男の子たちがよく泣いていたので、

昔の漫画って感情表現が豊かなんだなあ~と思ってた。いや車田ワールドだからか?

 

――

今手元に、ディープクリアがあるからか、こどちゃのことを考えてしまうよ

そしてこどちゃといえば、さなちゃん、そして玲君

アニメでの「北関東フリーマネージャー協会相模サイクロン!」が好きな台詞です。北関東だったっけ…とにかくフリーマネージャー協会

アニメはオリジナルストーリーやギャグ、ミュージカル調、ばびっととか居て面白かったですね。ノピア欲しかったよ

 

そうでなく!

紗南ちゃんと玲くんの出会いを思い出した時、

ふと瀬人くんと磯野も、そんな風に出会ってたら……なんて想像、妄想してしまった

まだ536が生きていて、絶賛バリバリ英才教育を受けさせられていた時期に

人生で大きな失敗をしてしまった磯野が露頭に迷っている所を、瀬人くんが拾う……

という展開

そもそも磯野はいつから海馬家につかえているのだ?(海馬コーポレーション勤務?それとも海馬家なの?オールマイティーにこなしすぎてて、立場がよく分かんないよ)

なんでこんなに自分の中で想像がしっくりくるのか分かんなかったんだけど

理由がありました

玲くんも磯野も、グラサンかけててスーツだからだ!!ww

玲くんは確か見た目が良いという理由で、さなちゃんが玲くんの顔を隠したくてサングラスをかけさせたんだよね。(最初はお面で隠してたんだけど、それを見かねたさなちゃんのママがサングラスくれたんだっけ)

磯野含めたKC黒服は、きっと危ない仕事もこなしているだろうから面が割れちゃいかんのですな。あとはまあ、ボディガードでもあるだろうからね…。きっとあのサングラスにもKCの技術で色んな機能がついてたりしてね!わっ名探偵コナンみたーい!

阿笠博士ポジションは瀬人サマ……?

よくわかんなーい♡

 

そんな風な過去があるから、磯野は忠誠心が強いのかな、なんて想像してました

そういう本が欲しい!ちなみに腐抜き妄想です。そこは、なんだろうね。

兄弟のような、主従のような、家族のような、他人には理解しがたい絆がそこにはあって、やましい思いで汚してはならないものだと私は思っている。

 

そもそもカップリングのふたりだってそうなのだ。

いつもろくでもないことばかり想像して頭の悪い私は、即物的に

セックスしてる!セックスさせる!なんて鼻息を荒くしている

何しても、性行為ではないかとうるさく言ってしまうのだ。

本来ならば、ライバル、好敵手関係なんて、あれほどピュアで純粋で、清らかで美しい関係はないと思う

友情関係の、互いを思いやる優しさはないのに

誰よりも強く相手を思う気持ちがある

存在理由として、相手を認めている…

それこそ、他人が入り込めない、そして理解できない、されない、されたくもない、望まない関係であり、崇高である…

 

容易にやましい思いで汚していいものなんかじゃないんだ

 

いや、だから

美しいから、清らかだから、純粋だから

したごころのある妄想が育まれてしまうのも事実…人間ってやつはしょうもないぜ……

 

彼らの関係の純度が高ければ高いほど、

スケベ心に火がつきますし、煮えてきます

思いが強く、そして熱いほどに

欲望の妄想は盛り上がってしまうものです

 

大事なのは、本人たちがピュアでありつづけることです

だから、安心してエッチでスケベでいやらしいことを考えられるのです

もし、本人たちがけがれてしまったのなら

妄想の炎はたちまち鎮火し、下心は萎れてしまうでしょう

それはそれで萌えるという考えに至る場合もあるでしょうけど

大事なのはやっぱり、純粋さですから……

 

これだからライバル関係ってたまらないのよね

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed