エントリー

2016年07月11日の記事は以下のとおりです。

参考にさせていただきます

誕生日占いの次は、血液型と星座の組み合わせだーと検索してたら

蠍座A型の、セックス好き、性欲強めの情報に戸惑うねんころ

そして健康面は、元気!と書かれていて笑う。

 

>元気でタフで性欲強い、セックス好き…

>タフで粘り強く、テクニックにも優れていて

>セックスへの探究心が深く、知識も豊富で、

>恋をすると盲目的になり、周りが見えなくなるくらい好きになります。

 

……せ、せやな……特に恋をすると盲目のあたりは、劇場版そのまんまですやんか…せやな……せや……

 

 

蠍座男子の基本性格は、水のサインの情愛に、対象に固執する不動宮の性質が加わった執着心の高さ。

>誰かを束縛したがるのは彼らからすれば立派な愛情表現のひとつなのです。これがプラスに働くと、かかわった人を最後まで人を見捨てない、器の大きな男性となりますが、暴走すると一気にストーカー属性が上昇。

>とりわけ嘘つきは蠍座男子のもっとも嫌うところ。愛する人に裏切られた!とショックを受け、疑心暗鬼で彼女の行動チェックに没頭するかもしれません。

 

だからこれもう劇場版遊戯王の海馬瀬人の話じゃん……怖い

 

>多少とっつきにくさはあるものの、心を許した相手にはとことんデレる。二人きりになると、早くひとつになりたいとばかりにハグやボディタッチでじゃれつく人も。

 

ツ、ツンデレ……

 

>蠍座男子は心を許した相手には饒舌で、暑苦しいくらい人なつこい奴なのです。中には自分のやりたいことに没頭するため、あえて孤高のスタンスを貫く人も。

>そうした努力が実を結び、社会的にはなんらかのオーソリティーとして大成する人もいそうです。

 

暑苦しいくらい王様になついてましたもんね!饒舌になってましたね!ウフフ!

確かに社会的地位は、最高です

 

>三度の飯よりエッチが大好きな彼

 

オチがこれかいー!!

 

なんだよ…蠍座A型はしょうがないな……

 

今後の作品作りの参考にさせていただきます

どうもありがとうございました

 

全身のアンテナがピコピコリーン!

  • 2016/07/11 07:55
  • カテゴリー:雑記

何聞いても見ても考えてもカップリングなるなる時期

なのではいどのシャロウスリープも海アテだからよろしく~~

 

レントゲン的アルバムは、リリース当時「10年に一度くらいしか出せないかも」って言ってたけど、その10周年が、もう4年前なんじゃが…

あの静をテーマにした楽曲やPVの世界観もまた見てみたいなあ

全体のイメージが白いのも良かったし

あのへんのシングルはブロンドかプラチナブロンドが多かったね~

シングルCDが棺桶型なのも良かったなあ

遊び心満載だったし、ビジュアルアートもみんな綺麗だったね

あー聞きたくなってきた!

CD出してこよ

 

ソワリティ

ライトノベル的タイトルで何か書きたい気分!

 

今ぱっと思いついたのは

「だから海馬君は×××ができない!」

 

何が「だから」で、×××は何のか。

 

ある種のセオリーとして、否定から入る、もしくは打消しから入るタイトルは、目を惹くんだそうです。特にBL系は多いらしいよ。お金がないっ!

×××は言わずもがなSEXです。エッチでもいいです。

 

さーいてー!あたまわるーい!!

でも、出来ないって話なんだよ!しかも、「だから」って言われてるんだよ!!

理由があるんだよ!!

 

だからって、そりゃ……奥手だからじゃね……(下の記事をまだ引き摺っている)

奥手な攻め好き~

がんばれ~♡

積極的な受けも好きだけど、奥手な攻めに対して、察し力ゼロの受けという

ベリースローラブなカップリングも、大好き!

ムラムラ、ムカムカする話がいいな!

 

手も握れないような間柄

王様は海馬君をちっとも意識していない……ン?何かそれ杏子とのデート回にも通ずるような…あれは可愛い話だよね…そして有名回

遊戯王読む前、興味を持つ前から、ネタ画像としてよく見かけたもんです(サ店)あと海馬君の暗殺術…じゃなくてカード護身術も…

えっ、遊戯王ってそんな漫画だったの!?ってなってたな~

実際は、もっと面白い話も驚いた話もいっぱいあったから買って良かったっす。

 

王様は基本的に愛されて、思われて当たり前で、ナンボだ

そして王の愛も平等であるような気もする。

妃でさえも、民のひとりとして見ているような、そんな広い御心なんだわ

そうなると、ひとりの男の子として、誰かに恋して、愛して、って感覚は

元から持ってないようなものなのかも

そもそも「ひとりの人間、男の子」という普通の精神を持ちえないだろうし

そういう教育もされてこなかったし、あとは生まれ持っての心もそうなのだろうーなーって、勝手に思ってる

普通の男の子ではない、のは前提ですね

じゃあ、どうしたら普通の男の子になれるのか。

そりゃあ、

普通の恋に落ちた時、人は等しく同じ気持ちになれるもんですよ

身分も国も、性別も、年齢も関係ないのが、恋心ってもんですな

誰かを好きになる気持ちは、万人共通、理解しあえるもの

 

海馬君は王様の王たるアイデンティティを崩壊させるんやで

その時はじめて、心に触れるんですなあ

元からデュエルを通して心の交流をしてきただろうから

一度、触れ合えたら、そこからはずぶずぶですわ

そこに至るまでが長い道のりなだけで

はまったら、とことん行くところまで進んでしまいそうな二人

 

そうなったら生まれたままの姿で、コミュニケーションすればいいのですよ

 

エッチできるみたいですね

それは良かった

だって夏はもうすぐだし

何かの歌の詞であったか、それとも漫画であったか

夏が来る予感というのは人々をわくわくさせるんやね…イベントごとが多いし、夏休みがあるし、夏という季節は人を開放的にさせるし???薄着になるし??

色々な要因があって、夏は人を高揚させるのじゃろ…

 

暑いのが苦手なのでそんなに夏は好きではないんだけど

漫画で読むなら好き!創作物においての夏は好き!!

だってエッチするやろ!?好きなCPが初えっちする季節じゃろ!?

今好きなカップリングだと夏が似合うのはアレカヅかなあ

 

海闇はなんとなく、冬のほうが似合う気がする。セトアテは夏かな(それエジプトの偏見なのでは)

遊戯や王様が初夏生まれで、海馬が秋生まれってのが、いいよね~

海馬瀬人くんが蠍座って、なんかもうね……なんかもう……

遊戯がふたご座って、なんかもうね、なんかもうね……泣いてる

 

たまたま見かけた誕生日占いのページで吹いたわ

64yuugi.jpg

長所が表くんで短所が王様っぽいような…?

王様は別におこりっぽくはないけど(激情的ではあるかな~?)

面白い結果だなー

正確にはファラオの誕生日って、6月4日に近いだろう…って日らしくて、全く同じかどうかは定かではないんだっけね。暦が違うから。私も計算の仕方?誕生日の出し方はよく分からない。

 

ちなみに海馬君は

1025kaiba.jpg

ああ~~分かる!っぽいっぽい!!

一番注目したいのは、奥手!!うーわ!!うわーーーー

ありがとうーーーー!!

結果も凄い面白いし頷ける部分が多かったなあ

1025.jpg

れ、恋愛www

相手に伝えたいことをいつまでも言えずに内に秘めている、そんな切ない恋愛をする人です。

そうせざるを得なかったんや!言えなかったっていうか、伝えられなかったっていうか手段がなかったの!!ww

 

でも

その鋭い勘に基づき、突然、大胆な行動に出ることもあります。そんなあなたを見て、周囲は驚きを隠せないこともしばしばあるでしょう。一見、大人しそうに見えて、実は人一倍大きなスケールで人生を考えており、パワフルに道を切り開いていける人です

 

鋭い勘を(オレは信じる…奴は…そこにいた!!)

信じて大胆な行動(軌道エレベーター、デュエルディメンションシステム)

 

人一倍大きなスケールで人生を考えており、パワフルに道を切り開いていける人……

切り開いた結果、別次元行ったね…すごいや!

こんな結果めっちゃ笑うしかないやん

 

遊戯のほうは

0604.jpg

この二面性ってのが、ほんと表遊戯と闇遊戯を言っているみたいで面白いなあ

そこまで考えて誕生日を設定したとは思えないし。(ふたご座ってくらいしか、考えないよね)

結果だけ文章で読むと、長所が表で短所が王様の性格っぽく見えてしまうけど、長所も短所も言い換えれば、短所が長所にもなるし、その逆もあるってことだもんねえ

面白いなあ

 

他にも大量に占いはあるからありとあらゆる方法でみてみたいよね

そんで笑ってたい

 

自分の占いを後回しにしていた

結果見たら、何故か恋愛に関して全く触れられてなくて泣いた

無関係なのか!私に恋愛ごとは、無関係なのか!!

そりゃそうだけどよ…(独喪)

 

せーんきょせんきょ

昨日、選挙へ向かう道中、考えていたことは

 

かつての時代の少コミ感あふれるギラギラ系少女まんが海闇読みたーい

 

でした。

私はすぎ恵美子先生が好きじゃったんじゃよ。訃報を聞いたときは悲しかった。一時代が終わったと思ったね…。

まゆたんを筆頭に少コミが子供に読ませたくない悪書として名を馳せてしまっていた時代…でもあの頃の、ギンギンギラギラしていた少女漫画の雰囲気は好きでした。

というか、その頃はジャンル問わずで少女、女性向け漫画を読んでいたので、きっぱりと個性が分かれているのが面白かった。マーガレット、花とゆめ、少女コミック…

プリンセス、YOU、ヤングYOU、ぶ~け、なかよし、ちゃお、りぼん、きみとぼく、別マ、別花、別フレ、アスカ、アミ、ミステリーボニータ、ララ、少女革命、ありとあらゆる雑誌に手を出していました。女性向け(所謂レディースコミック)も読んでたなー。平行してジャンプも読んでたし…そら漫画脳になるわな。読み過ぎ。

 

タイトルとあらすじだけ考えていたのでいつか形に出来たらいいなあ。

ラブコメが読みたいんだよ、ラブコメがさあ…

エッチなハプニングがたくさん起きるのに、一線がなかなか越えられないもどかしいカップルの話が大好きで

男の子側がやる気満々なんだけど、女の子側に守護がついているか、とんでもなく悪運が強いか、間が悪くて、大事な所で邪魔が入るというテンプレも

女の子側がやる気満々なんだけど、男の子側の意気地がなくて、なかなか進展しないじれったいストーリー、もしくは大事にしすぎていて手が出せないあれそれ

どっちも好きです。男性側の視点だと(少年・青年漫画?)前者が多くて

女性側の視点だと後者のストーリーが多いかな?

前者の話だとヒロインが暴力系だったりするよね。

王様も腕力で海馬君の性欲を解決していたらいいなあ。

でもそういうのって、表現としてはギャグで使われることが多くて

本当なら、男性が本気になればいつだって簡単に組み敷かれてしまうものなんだよなあ。その時の普段とのギャップにドキドキしたり、恐怖を抱いたりして、話がシリアスになるのだ。好き。

後者だと、女性側が誘惑したり、罠を仕掛けたりしているのに、おいおい!ちんこついてんのかよ!?ってくらい男の方が聖人君子だったりして、女の子の欲望がぎらついていて、いい。

調子に乗りすぎると、あんまりオレを煽るなよ などと言われて反対に押し倒されてしまうのである!お約束や!好き!

そして、いざキスをされそうになると、女の子は震えてしまったりするのだ!そんな都合よく震えるかーい!でも漫画だからそうなるんだよなあ

そんな女の子のか弱い一面を見て、男の子側はときめいたり、戸惑ったり、もしくは呆れたりして、やめてくれる紳士!なのである。

少女漫画の中ではヒーローの強姦はあんまりないよな

あっても結局は合意の上でのプレイの一環として「いや、やめて!こわい」って言ってるだけだからね。でも少女漫画の中ではそんな強引プレイ(※レイプではない※超重要)が、好まれている。

大事なのは「好きな人(イケメンで格好いい)に無理やり奪われちゃうアタシ」なのであって、汚いおっさんやキモオタに犯されるのは、違うのである。当たり前か。

 

 

すまんな~少女漫画について話すと長くなるねん。好きだから。

次いで、ガラスの仮面について語っても長くなるんよ。多分、三日三晩くらいは語り明かせると思うから、今度誰かオナシャス

 

 

そもそも何でそんな海闇を考えたのか?

海馬君って、自分から攻める分には、全然問題ないんだけど

突然キス待ちされたら微動だにしないだろうな

って思ったからだった

 

いるよね~~

自称ドSの人~!

自分が攻める時、相手が戸惑ったり困ったり恥ずかしがったりすると、嬉しくなっちゃってガンガンにぐいぐい行っちゃうんだけど

反対に自分が攻められる立場になって追い込まれてしまうと、ドギマギしてしまって身動きが取れなくなってしまうパターンよ!

王様ならイニシアチブ取るの上手そうだし、海馬君の精神コントロールするの好きそう。

 

んで、そこから妄想していって

その両方の話を楽しみたいとなると王様に二面性を持たせないといけない。

真面目に取り組むとしたら?もしくはYGOの特色を生かすとしたら

表くんが攻められるタイプで、王様が攻めるタイプ

マインドをシャッフルさせて、海馬君を翻弄するという素敵なBLに仕上がると思う

 

でもね!!

でもねでもね!!

萌えにおいて重要なのって、作品の特色じゃあないの!!

大事なのはー!!カップリングですからッ残念ッ!!

CP固定派腐女子の概念切りッ!

波多陽区懐かしいですね。

 

表くんはガチ攻めの人だし、海馬君も表くんには攻められないからね。あと海闇萌えだから、むーりぃー(森久保感)(デレステ)

 

と、なると

じゃあどうするのか。

そこで私は少女漫画のファンタジーを考えた

 

女体化するんDA

 

王様の基本性は、男の子で

自分の都合よく女性化できるという設定だったら……ランジェリーパブリシティみたいな…何故そこでらんま1/2と言わないのか…(少女漫画脳だから)

 

男の子の王様に対していつでも海馬君は「決闘だ!遊戯!」と事あるごとに勝負を挑んできては、負かされていく…そんな二人のやりとりは学園の名物のようなものになっている。だけど王様は海馬君のことは嫌いではないし、むしろいいライバルだと思って、好感を持っているくらいなのだが

海馬くんは何かと距離が近く、時に体の小さい王様をからかうような態度を取るので、そんな態度に王様は腹を立てることもあった

 

王様は生まれつき、性別を自由に選べるという特殊な「性」の持ち主だった。だがそれは彼だけが持つ能力ではなく、その世界における「第三の性」として認められているものであった。

血を分けた兄弟である遊戯(表)は、ごく普通の男性であり、親や祖父母も普通の男女であった。父方の曾祖母が王様と同じ「第三の性」であったらしく、そこから遺伝したものだと言われていた。

 

しかし、王様が第三の性だということは、家族以外はほとんど知らなかった。ごく普通の男性としての生活を送り、王様は自分の能力を活かすことはなかった。

幼い頃は、無邪気に性を変えては、兄である遊戯と男女の体の違いを見比べたり触り合ったりして、遊んだものだが

成長するにつれて、男性として生きるほうが楽であり、自分に向いていると思い、ほとんど表に出すことはなかった。

それに、母親からよく注意をされたのだ。性格の根っこが男の子である王様には危機感がない。女として生活するには、あまりにも無防備だった。

年頃になってからは、両親らの心配が増えた。王様は「オレは外で女になろうとなんてしないぜ。それにもう、ずっと男のままでいるって決めたしな」

と宣言していたので、家族はその言葉を信じた。

 

中学以降、王様が女性になることは少なくなった。

時々、双子の兄の遊戯が「たまにはなってみない?」と尋ねるのでそれに応えるくらいだった。

遊戯は、子供の頃はずっと王様が妹なのだと思い込んでいた。今はただ自分と同じ格好がしたいから男の子のふりをしているだけなのだと、思っていた。変わった性別であるということを知ってからは、本人の意思に任せるのが一番だと悟ったが、それでも惜しいな、と遊戯は残念になることがある。

だから、時々リクエストをして、王様の女性の姿を見る。

年々、女性らしくなっていく体の曲線や柔らかな肌質は、男性からすればとても素敵なものに見える。

面立ちは変わらないが、顔のパーツのひとつずつをよく見るとやはり、女性のものの作りをしていて、とても可愛く見えるのだから不思議だ。

背格好は同じでも、手や足、間接、それらが丸みを帯びていて、一回り小さくなっている。骨ばっていた手指も繊細なものになる。

王様は「こんなもの邪魔で仕方ないぜ」と胸を指すが、遊戯はそこにどれだけの夢が詰まっているか!と訴えるのだった。

妹に妙な感情を抱いているわけではない。ただ、本当に単純に家族としての親愛、平たく言えば妹バカな兄貴なのであった。

とにかく、可愛い。杏子とは違うタイプの可愛さだ。杏子は健康的なセクシーさがある。海の家に貼ってあるポスターのジョッキを持ったビキニの美女のような、ジャンルで言えば正統派な部類だ。

王様は、服の趣味も相まって、少しマニアックな可愛さがある。小悪魔系とでも言い表せばいいのだろうか。黒や赤の下着が似合う、退廃的ムードが漂う、世の男性が思い描く女王様スタイルの部類だ。

本人にそれを伝えたら、きっと嫌がるだろうから遊戯は心の中に仕舞っておくのだった。

 

17歳の女の子の王様を知るのは、遊戯だけの特権だったのだ。

それに本人の意思としては、すっかり男性なのだから、それもまた

「見えるけど見えないもの」になってしまったのだった。

 

これからもそんな風に生活していくと、王様も遊戯もそう思っていた。

 

王様はまた海馬に言い寄られていた。

時間さえあれば、すぐに勝負を持ちかけてくる海馬に、少しばかりストレスを感じていた王様は、ふと悪戯心が芽生えてしまった。

普段、海馬はほとんど女子に関心を示さない。表立って騒がれるようではないが、こっそりとモテているのは知っていた。

だが、海馬が相手にしないのを女子たちは知っていたので、彼女たちは遠くからいつも見守るばかりだった。

城之内や本田が、たまに「海馬は女嫌いなんじゃないか?」と口にすることがあったのを王様は覚えていた。

もし、女性という生物そのものを苦手としていたなら、それを上手く使うのが得策ではないかと王様は考えた。

体を変化させるのは、普通の人間が筋肉を動かすのと同じような要領で行える。少しコツがいるが、慣れればすぐに変われることが出来る。

大声を立てる海馬の目の前で王様は静かに肉体を変化させていった。

 

 

 

――

全体的にはこんな感じです。

文章にするとノリやテンポが悪い気がするのでやっぱりラブコメ漫画が読みたいなあ

女の子になった王様に、振り回される海馬君と

性別の選択に迫られてしまう王様の心理が見たい

男の子の時は意識しなかったのに女の子の心になった途端に海馬くんにときめいてしまう王様

ねえ、これBLなの?なんなの?

しらんがな!

自分が書きたいものを書くんや!

誰の為とか知らんし自分が読みたいだーけ!

好きにしろや!ハーイ!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed