エントリー

2016年07月14日の記事は以下のとおりです。

えっちらおっちら

  • 2016/07/14 19:07
  • カテゴリー:雑記

サイト少しずついじってます

そろそろ3周年だし、デザインも変えようかな~

でも別にこのまんまでもいいかな~

愛生会目指すかな~

 

時代の波に乗って、それらしいものに変化していくのもいいな(レスポンシブにしたのは、本当にがんばりました。)

でもインターネット創世記らしいサイトのままで生きていたい気もする

馴染みがあるからだろうか…

ネット上で生きた化石になっていくのも楽しいかもしれない

そもそもこのFREOの初期ブログスタイル自体も古臭いよね

でも結局、シンプルで見やすいこれがベストな気がするんだよねえ

なんだかんだ人の目を気にしてるあたりが、小心者感凄い~

でも人をお招きするのに散らかった部屋じゃ、だめじゃん?

せめて見やすいサイトならね

中身がどんだけカオスでもいいかなって思える

 

このブログだってシンプル気取ってるけど、書いてある内容はほどほどにクレイジーだと思うよ

男のちんこだとか、男に母性を感じるだとか

アナル性感の話ばっかりしてるもんね~ひどーい

あたまわるーい!

時々真面目な話もするけど、その真面目な話も二次元に向けられたものだけだしね

あ~~さっぱりさっぱり

さっぱり妖精あらわる

ネタもアラサーっぷりがひどいもんね

ここのババアはよいババア~~

魔方陣グルグルは名作なので、テレビ朝日版のアニメを見てください

テレ東版は、原作の最終回までの話をやったんだっけ?

よく覚えてない

 

気になって調べてみたら最初にアニメ化が94年で

ドキドキ伝説が00年だって

全然最近じゃなかった…

BBAだから00年あたりが最近な気がしちゃってるあたり時間感覚がおかしい…16年前って相当前だぞ。大和アレクサンダー生まれたてじゃねーか

せいぜい5~6年前だと思ってた

そんな前に放送してたんですね

そもそも最初のグルグルがもう22年前とか

そんな昔のことをいつまでも覚えているからアニオタやめられないんだろうな

アニメでやってたギップルの結婚式を思い出すだけで、まだ笑えるから

やっぱりねんころは女児脳

 

 

遊戯王、土曜と水曜に再放送してるじゃないですか

週に二回もアニメやってる番組なんて

「昔のサザエさんみたーい」って思うんだけど

その昔のサザエさんが週に二回放送されていた、ということを知らない世代がいるってことを忘れてたよ

そうだよ、サザエさんは日曜と火曜に放送してたのが当たり前だったんだよ…

火曜日放送は97年で終わってるのか

そりゃ知らない世代出てくるわな

 

同じ作品が週に二回も、テレビ番組で放送されてるってすごいっすね

しかもどっちも再放送

土曜日版なんて、キッズタイムの良い時間だしなあ

今って、小中学生に遊戯王の人気ってどれくらいあるのかな?

そういうイベントに行けば、リアルな人気を体感できるのかな

カードショップ行っても、割と大きいお友達が多い気がして、年齢が分からないんだよね…

んなこと言って、私も平均年齢上げてる要因になんだけどよ…すまんな

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed