エントリー

2016年07月08日の記事は以下のとおりです。

パイナップルパッパッパイ

  • 2016/07/08 05:16
  • カテゴリー:雑記

自分が書いたアレカヅ読み直してみた

珊瑚の日々

 

悪くないっていうか、乳首!あと、やっぱり受けに母性感じちゃってる話だった!やっぱりカヅキ先輩にママを求めてる

これもう性癖だった

ごっめん

海闇に限ったことでもなかった

ジョナディオでもやってた

(マザーファッカー、絶賛自家通販中です。よろしく)

 

じゃあやっぱり、海闇ちゃんでも書こうねー

書くしかあるまい!

ママはママなんだよ

女は海なんだよ

男も海なんだよ

 

じゅ、ジュディオングーーーー!!

 

 

エレクトロワールド

宇宙の孤独を描いた何かが読みたい気分

そんな時は劇場版遊戯王見よう

 

 

宇宙の孤独

心の独り

強さを求めているのは誰だ

本当の夢

現実の愛

全てが揺らめいて見える

 

 

ひとり、宇宙の中で漂う18歳の海馬君は何を思う

勝者の王を思うのか

どうしたいんですか……

答えはどうなのだ

なんなのだ

誰なのだ

 

ルピシアで買ったおちゃがうまい

 

 

 

宇宙の孤独って何だ?

すごいぞかっこいいぞ

自分をスーパー攻め様だと信じて疑わない海馬君

       ×

生まれついての精神の君主、王様、オレ様なアテム君

 

かの地に約束されたスパダリ同士とは…

 

生まれついての絶対王者としての御身と

教育によって植えつけられていった帝王学

 

どっちも立場が上である身分…

生まれつき偉い人と実力で偉くなった人

 

どっちがよりプライド高いかな…

血筋と能力…どっちも、譲る気はなさそう

 

だーかーらーー萌える!!

一歩も譲らないからいいんじゃないか

男同士なんじゃないか!

 

萌える……萌えるぞ……

 

肉体関係上では、王様が受け身であるとしても

だからといって男の、王としての尊厳は全く損なわれていないし

ましてや「蹂躙」されていると思う訳もなく

オレの愛を与えてやっているんだ

抱かせてやっているんだ、いやむしろ海馬を抱いてやってるんだ

…くらいの気概である。

 

海馬君は己の肉棒で相手の肉体を支配しているので、そこのあたりでは満足感を得ていると思う

 

始めこそ、オラオラと攻めて王様を追い詰めていたのに

何だか途中から王様のほうが余裕たっぷりになって

海馬君が翻弄されていく

 

というお約束が見たいです

 

攻めのちんちんは苛めるもの

 

 

闇遊戯の時の王様は、めちゃ脇コキされたい

アテムの時の王様は、めちゃ足コキされたい

闇遊戯さんは、脇含めて腕がSO CUTEなので、二の腕とか脇とか、ぷにぷにスリスリしたい

アテムさんは、生足出しちゃってるから、太ももとかふくらはぎとかペロペロ、スリスリしたい。絶対スベスベなんだよ

足の指の間もペロペロしたいね。膝裏もなでなでしたい

内腿のやーらかい所をツンツンしまくって、焦らしてあげたいな

成長途中のおちんちんは刺激を与え過ぎちゃいけないから、あんまり触らないんだよ~

 

おじさんの欲望はぜーんぶ海馬君に叶えてもらうんだッ☆ありがとうね

 

あー、ほんとブログあるって最高

こんなクレイジーなこと書いても誰にも迷惑かからない

最高!

いちいち気にしなくていい、怯えなくていい

最高

サイト最高

我等友情永遠不滅

のーみそコネコネ

まるごと脳みそ交換計画!!

 

記憶を消して、また何も知らない状態で遊戯王の映画が観たいよ

 

遊戯王を何も知らなかった頃の5月14日に戻りたいよ~

 

もしくは、原作だけ読んだ状態で映画を初めて見てみたいよー

 

もしくは、原作とアニメを網羅した上で初めて映画を見る状態に陥りたいよーん

 

衝撃だったからね

エンディングで号泣すると思わなかった

心構えが出来てなかったから、心のショックは凄いものでした

 

またあんな風に心にがっつり打撃を与えられたい

そして泣きたい

 

デュエルの意味が分かって、違う意味で涙が出そうになることはあるけれど

まっさらな頭と心で受けた感動をもう一度体験したいの

でもそれは出来ないから、その時の涙や嬉しい気持ちや、不思議な幸福感を忘れないよう書き留めておきたいし

自分の情熱をどうにかしたいな

 

もうね、いつかの夢は、自分の書いた小説で泣きたいです

 

 

数年前

漫画を描いてる時は、無性に泣けて仕方なかった

辛くて泣いているのか、感情があふれてきて泣いているのか

表現できなくて泣いているのか

そのどれもであって、どれでもなかったのか。

とにかく泣いていた。

頭を使うからか知らないけれど、机から一歩も動いてないのに

体重が減っていくので怖かった。ちゃんと食べてたんだけどね

漫画描きってそれだけ疲れる行為なんでしょうね

そんな元気もうないよーって思ってたんだけどまた描いてみたいなという欲はある

完成するかは知らん

本にするかどうかも知らん

見せるかどうかも知らん

欲望だけだな

 

 

――

3DS、ダウンロードしてきたよ

冒頭の社長のご挨拶に笑っちゃった

元気いっぱいだな、海馬!!(王様のボイスで)

 

あとかじゃまきゅんがしゃべってるにょお~~~!!かじゃま~~!ありがとうコナミ

そうなるってえと、デュエルリンクスもかじゃまきゅんがおしゃべりしてくれるの期待しちゃうけどいいかな!?

あたし、未来で待ってる!!

 

デュエルは全然分からないから、テキトーに遊んでる

でもこれ、キャラ見てるだけでねんころは満足

だって無料ダウンロードだもんね

ボイス入ってるだけで有難いの

あと、本当に元気な社長が観れるだけでアタシ嬉しいの

 

健やかでいてね

元気でいてね

美味しいご飯たべてね、十分な睡眠をとってね

お友達と遊んでね

それだけでいいの

最早、親の心境かよ……このぐらいの年齢になると10代の子らに対して、母の目線の願いしか出て来ないわ

 

特に秀でた何かがなくったって、健康で、友達がいて、笑って、生きていてくれたら

それだけでいいから

幸せだと思って、毎日を過ごして欲しいから

でもそれが本当は一番難しいのかもしれない。

 

海馬君の幸せってなあに?

生きてるって何だろう

生きてるってなあに?

 

自分が今、生きているのだと感じる瞬間が誰にでもあるはずだ

それをしていなければ、死んでるも同然だと思えるほどの情熱を向ける何か

海馬君にとっては、好敵手との闘いでしたか。

カードが人生の全てですか?

夢中になれる何かが見つかりましたか

生きているという実感を持てることがありましたか

人は時に何の為に生まれて、どうして生きるのかと、考えたりするものだけど

自分は、この為に生きているのだと胸を張って言える何かがきっとあるはずで

海馬君にとっての、それは、全てになりましたか

負けたくないと強く思う相手はいますか

その人はきっと、あなたにとって、敵であり友であり、魂の伴侶でもあるでしょう

あなたの心が求めずにはいられない

 

そんな人に巡り合えたあなたは、とってもラッキーだってこと

きっと相手も、同じように思っていることでしょう

 

幸せ者め!

 

 

 

 

 

 

――

何故ポエムになった…?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed