エントリー

2016年07月27日の記事は以下のとおりです。

サガットのことをとやかく言うな

漫画やゲームのキャラクターの体重設定はおかしいってのは昔から言われていること

だから数字をあてにしちゃいかんのですよ

 

以前から、ジョナサンさんの体重は105キロなわけがないと訴えてます

あのボリュームなら120はないと、おかしい。むしろあってほしい、という願望

そして海馬くん。元のキャラデザが細身だけど65キロはないだろう!おかしいおかしい。186で60キロ代はヒョロッヒョロよ。アンガールズよ!

だから76キロはほしい。鍛えてるから80近くあってもいい。

「へえ、意外と重いんだ」ってくらいあったほうが萌えるよね…

 

遊戯さんは、153で42か…普通か?って思ったけど、男の子ならもう少し体重があっていいかも

50までとはいかなくても46~48くらい欲しい

あんまりにも小さすぎても、怖いよね……海馬くんが

 

42キロなんて軽々持てちゃうよね

本当に細いんだろうな。こえー、抱くの、こえー

壊しそう、こえー

そろそろと抱いちゃうよ……

 

きっと王様なら

「びびんなよ……平気だって。もっと、ぶつけてこいよ」

って海馬くんを煽るとおもうよ

そうなったら、もうガツガツやっちゃうよね

でも途中で、やっぱり理性的になって、気遣ったりしちゃうんだろうな

紳士だねえ、海馬君……えらいよ、君

時を止めて待っていて

ん……ああ?

私、海闇、書いてからまだ10日しかたってないのか!

どえらい長い時間経っている気がしたのは、なんでなんや

生き急いで書いてるからか?

数日の間で5万字近く書いたし、ブログ合わせたら、もっと書いてるし

考えてる時間も長いから、体感がおかしいのかもしれない

そもそも5月に見てからずーーっと遊戯王のことばっか考えてるもんね

長く感じるのも変ではないな

 

町田の遊戯王カフェめっちゃうれしい!

今度こそ行くぞーー

尚、一緒に行く人は…

 

厚木の公開ももうすぐじゃん!うれしいーー

通うぞー

家からの移動時間を考えたら、新宿とさして変わらないので、全然問題なし

町田も厚木もそんな遠くなくてよかった

 

8月もずっと遊戯王だなあ

9月にはイベントもあるし

秋には4DXやるし…

冬?

冬はなんかあるだろう、きっと。多分、ジャンフェスがあるな

来春は、アメリカで公開だっけ?

映画のために渡米する人も出てきそうだよね…何にもおかしいことはない

 

要望を送ったら、何かしらやってくれるかもしれないね

とりあえず、円盤化したら記念イベントやってくれたりしないかなあ

今度こそ、そういうイベントに参加したい!

とりあえず、私はテレビブロス(4/20号)を買いました

 

ブロス買うの久々だなあ

20~10年前まではブロスっこだった。家にかならずあった

屁で空中ウクライナが好きで、単行本も買ったんだヌ~ン

一時期はピエール瀧語にはまってましたサノバビッチ(こういう語尾)

海洋堂の連載も好きだったわ。光浦さんの連載も

ピピピクラブも、とりみきの漫画も、おおひなたごうの漫画も好きだった

あのサブカル感の強さを幼少期に影響をうけてしまった結果がこれか。

 

うさぎちゃんセイグッバイ

ひなのの曲はいいぞ~

 

所で、ファビコンが正常に機能し始めているようです

今まで、どこにタグを置いていたのか忘れたんですけど

PCでは見えるのにスマホでは「さくらインターネット」のSマークになってしまってて憤慨してたんですが

ようやっと、ちゃんとうちのファビコンが表示されるようになりました

良かった良かった

他のブラウザや機種からも見えているでしょうか?

って、聞いても、答えは返ってこないんやで

知ってる

ジョナディオ中心で毎日ちゃんと拍手がきてた時代でも、こういう問いかけに返事はこなかったで

不具合ある?どう?って聞いてもノーリアクションだったってことは、別に問題がないってことだと、受け取っておきます

 

ノーリアクション軍団

 

いいよね……モヤさま……

 

軍団も好きだけど、ノーリアクション劇団も好きよ

 

 

――

昔読んた本の中で、上流階級の人間ほど、性的倒錯があって、マゾヒストが多いっていう説を読み

SMでの延長で、エイジプレイを好む傾向にある

…支配するもの、権力があるもの、上に立つ人間だからこそ

普段のストレスが違った形で欲求に変わるんでしょう

抑圧されてるから

だから、マゾになるし、赤ちゃんになるんだよ

 

社長なんて最たる人間じゃないか……素を曝け出せる相手には、とことん甘えて掌握されきっていてほしい

こういう発言が、受け的なんだよなあ

違うから、当サイトは海闇だから。海馬君は攻めだからね。他キャラとも絡まないから、本当だから。信じてよ。ビリーブインミー

 

バブバブしてほしいっていうのかそれともアテムがママ的すぎるのか。

難しいね

 

アテムは甘えるより甘やかしたい方じゃないかな。

立場でいえば、社長よりももっと上の位だけど、王というのは、また違うよね

どちらかというと象徴的な存在でおわす。(原作内ではかなり自ら現場に赴く王様だったけど)王様っていう存在が国にとってどのような人間なのか、どうもあまり理解しきれてないな……王権制度を言葉で知っても、体感ではわかりきっていないからだろう。

王の愛とは広く深いものか、

民に向けるものと、ひとりの男性としての恋愛はどうか。

どちらにせよ「愛される」ことが大前提であり、何の疑い持っていない

つまり、自分が海馬に求められることも(愛であっても、そうでなくても)ちっとも不思議に思っていないし、逆に言えば、それが王様にとっては当たり前であるんだろう。

だからこそ、愛を与える立場になるならば、愛して「あげたい」気持ちが強そうだ。

あげたい、捧げる、という本来ならば自分が受け取るばかりの行為を他者にするというのは、王としてなら「あってはならない」行い、かもしれない。

故に、プライベートの中では、そういう気持ちになるもの……なのかな。

ベッドの中だけでは、甘やかす、という体(てい)になる。

 

なかなか自分の考えや萌えを文章化するのは難しいですね

だったら小説にしたほうが分かりやすいだろうか

頭がよくないから、ただのバブバブ小説にしかならないんだよなあ。

残念無念また来週~~

語感いいよね。この台詞

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed