エントリー

2016年08月03日の記事は以下のとおりです。

あなたがわたしにくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス

 

はじめてのかいやみをおぼえていますか

わたしのばあいは、ああ……かいやみ、というよりかいあてだったかな

……おぼえてるよ

だってほんの二か月前のことだもの……さかのぼるのもかんたんです

 

おぼえています

 

そう……わたしがはじめて妄想したのは

 

ママアテム……!!

 

これだけ書くと、非常に危ない妄想でしかないけれども!

ちがうんですって違うの!最初の妄想は、わりと真面目だったんだって!ほんと!本当ですって

 

それなのに、今は、ほのぼの授乳プレイしか考えてないなんて

ちかごろ、エロ本も、母子ものとかおねショタばっかり読んでるからな……感化されちゃうのよな

 

業が深いのは

ママが年下の男の子ってことなんだよなあ!!罪!深い!断罪!!

もうやだ~よ~~スイーティーだよお……ふええん

千家先生の作品に感銘うけすぎやね

もうええやろ……そうだよ……別に媚び売らなくてもいいじゃない

自分とフェティッシュがあう人に発信して……スイートライフ……ああ……んばばラブソング……

海アテのスイートライフ・プリーズ!!お、お、オナシャス…!!

 

あとぐ○ら先生の男サキュバスを知って

「ああ、固定概念にとらわれていたのは、私のほうがだったんだ!エロの世界はこんなにもフリーダムだったんだ!」

と目からうろこでした。

私がバカでした

そんな簡単なことも分からないで、何がエロスだと思いました

頭が固いのです。四角いのです

 

足りないね

エロ本読みましょうね

 

テニプリフィーバーイエイ

10月のテニフェス、チケット取れました

やったね~!ひっさびさのテニスイベント

5年…以上ぶりかな…?

遊戯王と兼オタの人もいるかな?

幸村くんが大好きで、イベントや握手会も行きましたよ……それはもう

なので久々にサチンを見れるのがうれしゅうてうれしゅうて…

 

そして!!つだけん!!生歌!!やだー楽しみ!道か風の行方聞きたいけど、乾のキャラソン聞けるならなんだっていいしメガネセブンも楽しみです眼鏡’sも…

先行シングル出てるからその曲歌うのかな?予習しておこう…

 

そんでそんで津田英佑さん!いつのまにか柳生の歌声に魅了されていた……一年くらい前からかな

ちょっとさみしいのが白石の細谷さんがいないことか……アホのように毎日キャラソン聞いてるのにな……でもええんや!たのしいみぃぃ!!

精神不安定

私は本当に遊戯王が好きなのか

そして海闇が好きなのか

分からなくなったので映画を見に行ってきます

確かめます

何とも思わなくなってたら活動はやめます

本当です

空には今にもひとつだけ

  • 2016/08/03 02:43
  • カテゴリー:雑記

見られたいけど見られたくないときは

ピクブラにあげるのが一番

昔も今も、そうだけどどうしてSNSに上げるのは緊張するんだろうな

向いてない気もするけど、やってて良かったことも多いから、地味に続けてるよ

ぴくしぶは……もうちょっとしたらね……なんか恐いからな

サーチも登録したいなあ

どこがいいかなあ

 

最近、二次創作してて楽しかったのって、

某スレの百合カップリングなりきりだったかなあ

 

海闇も楽しいんだけど

何か、余計なこと考えてしまって……嫌気がさしてる自分がいるね

ほんと、そのあたりの考えをどうにかせんとな

妄想!妄想!

自分自身を鍛えなきゃね

 

――

夏が終わる前に何かホラーな海闇も書いてみたいんだけど

スケジュール的にきっつ~い

全ては遅筆が悪いんや!!

あれ描きたい、これ書きたいって欲望の塊ではあるのに

そもそも話を何にも考えてない時点でおわっとるわ

いやん♡ばかん♡

 

壊れそうなの

  • 2016/08/03 01:49
  • カテゴリー:雑記

あーあかん…ちょっと停滞期だわ……これ本当あかんですわ

やめましょ、この空気

だめだめ、よくないよくない

立ち止まってなんてられないんだって

なんとかしましょ

モチべあげましょ……一回休むと腰を上げるまで時間かかっちゃうんだって

いかんってがんばらないでどうすんだってんだ

思考を止めるなかれ……あー、やばいやばいやばい……だめよ、だめだめ……

 

リフレッシュ必要ですか

マンネリ気味ですか

刺激いれますか

映画みますか?

劇場版遊戯王みにいきますか?

ちょうど一か月見てないんだよな

辛い

辛いです

禁断症状です

見たら元気になれるかなあ

 

遊戯王に関しては、原作漫画もあるし、週に二回もアニメの再放送あるし

恵まれていると思うんだけどそれでもダメなのかい

君ってやつは、欲しがりさんだね……

 

なつだめ

すべてのやるきをもっていかれる

意識すらも無い……死んでんの!?

 

だめだな!外でるわ!

でかける!ファミレスでネームする!

あかんねん……もうあかんねん……原稿も外でやるか…

 

――

おかあちゃん、ゴーヤチャンプルーおかわりしてええか…?

 

私はね、セトアテと海闇(海アテ)は全くの別物だと思ってる

むしろ、セトが海馬くんとは同じ人とは思えてない

前世だってのは分かってるんだけど

あまりにも性格が違いすぎるから

セトアテと海闇は別だよな~って思ってる派

海馬くんは、海馬くんなんだ

そうなんだ

きっとここから愛なんだ

始めることが愛なんだ

 

今、ふと妄想したこと

キッズに大人気ってことで朝のキッズ向け情報番組に出演してる海馬社長(18)(オファーがあったので。広告も兼ねている。もちろんスポンサー)

おはスタ系でもいいし、ウゴウゴル~ガ系でも、ポンキッキ系でもいい

いつものあの格好で出演しているので、海馬君をよく知らない人からは

あれは番組の衣装なのだと思われている(私服です)

そして態度も変わらないので、それも含めて「キャラ」だと思われている

なので、実際に海馬社長に出くわすキッズたちは

「わーテレビでみるのとおんなじだー!」と喜び、その父兄たちも「きっと子供の夢を壊さないために、演じてくれてるんだ。流石一流企業の社長だなあ」なんて思う

違うぞ、そのまんまなんだぞ

ということが、遊戯王の世界のウィキペディアに書かれていたりするんだろうな……

子供向け番組に出ている海馬君はいつか書きたいよね

初代決闘王として、たまに遊戯(アテム)くんも出演するんだろう

(社長直々の指名で)

生放送デュエルもするんでしょうね

もちろん、十分やそこらで終わるわけがないので、生放送向けではない

一応台本は作られるんだけど、ふたりともその通りにするわけがない

そして、テレビを通して、生まれて初めてみる決闘が、海馬vsアテム戦だったりしたら、そのキッズたちは、デュエリストになる運命なんでしょう

熱い闘いを見せてくれるぞ!

 

ウゴル~系のシュール番組にも出演してほしいね

はたらく大人のおしごと紹介コーナーでもいいし

スタジオゲストとして、世の中について教えてくれる人で出てもいい

もしくは朝食のコーナーに出て欲しい

 

「あの海馬が、納豆を食べてる!!」

 

と伝説の回になってたらいいなあ

 

基本的に体にいいものは好きそうだよね…栄養摂取に合理性や効率も求めてそう

あとは好きなものが牛フィレだから、普通に美食でもあるんかな

おでんが嫌いなのは、味うんぬんより、何か嫌な思い出がありそうです

コンビニの不衛生さに嫌気がさしてる場合もある

 

マザー2の「ハエもたかっていいかんじだよ」な台詞あったよね

ああいうのに吐き気を覚えるような潔癖さがあると思われます

 

王様や遊戯はファストフードが好きっぽいから、子供舌なのかも?

ハンバーグカレーに喜んでくれそう

城之内くんもそうかもね……カレー好きだし……カレー好きそうな顔してるよね。あと焼きそばパン好きそう(劇場版の影響)何作っても喜んで食べてくれそうな印象がある

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed