エントリー

2016年08月24日の記事は以下のとおりです。

いえ~いめっちゃホリディ★

誰が見てるんや~~!このブログは~~!!

 

イベントの原稿のネームをやってたはずなんだが

気が付いたら劇場版補完の海馬くんとアテムの話書いてた~

あれれ~おかしいぞ~~

劇場版補完の話はちゃんと書きたいとは思ってるし

答えがひとつではないと考えてるのでいくらでも妄想する気だよ

たぶん、きっと、自宅で鑑賞できるようになったら、もっと違う視点で見られるだろうし、気が付くことも変わってくるはず

今から楽しみだけど、円盤が手に入るのはいつになるやらトホホ

って連載終了後から12年の月日かんがえて!?そこ考慮したら、たかが一年なんてあっというまだから!あっという間劇場だから!!

あー待ち遠しいね!

でも月日が流れるのは本当に早いことです

光陰矢のごとし、サーロイン肉のごとし

 

 

そんなーーーねんころのーーー!

ネームをーーー!台詞だけのままをーーー!!

あげちゃう!!上げるぅ!!

だって自分のサイトだもん★好き勝手やるんだもん★

ちょっとね、手ならしですわ……感覚を失っているのでね……取り戻したいやん?がんばろやん?

 

――

「海馬、お前がオレを新たな敵として認められたように、またお前の生きる世界でそうなれる相手を見つけるんだ。必ずいる。世界は広いぜ、海馬!」

「オレばかり見ていないで、もっと周りを見渡せよ。オレより強い相手なんて、いくらでも……いるんだ」

 

「違う。そうじゃない……そんな返答は要らぬ! オレは断じて認めんぞ!!」

「なら、何故?」

「何故……?」

「そうだ。なら、何故、〝オレ〟でなくてはいけないんだ?

「……このオレが唯一認めた……生涯の……」

「貴様を倒したからか? 強さ? それだけが理由なら、無意味だぜ。言っただろう、オレより強いヤツは――」

「言うな!! ……その先を……貴様が言っていいわけがない……」

「夢を抱き過ぎるな。現実を認めろよ。お前の目で、手で知るんだ。海馬。いつまでもオレを追いかけるのは……、もうやめろ。生きるなら、未来を進むのなら!」

「いいや、いや! ……過去であるわけがない! 〝今〟もこうして、〝居る〟! 触れられる! それのどこが偽りだ! 虚像だと言うんだ! オレは、オレの目で見て、手で触れ知るものを真実とする! ならば、これのどこが〝現実ではない〟と証明できる! オレは〝今〟を生きている! ならば……貴様は、一体何なのだ!」

「……オレも大概ずるいよな……海馬に言わせようとばかりしている」

「何……だ」

「海馬にばかり答えを出させようとしているな……」

 

「オレに選ぶ権利なんて、最初から無かった。……だから、自分の意思なんて無視していた。……それなのに、海馬は、ずっとずっと、ずっと! ずっと! オレを求めている! 何で呼ぶんだ、どうして呼ぶんだ。いつまでもそんな声で、悲痛な叫びで!」

「だ、誰が、そんな女々しいことを!」

「叫んでいるのは貴様だ! ずっとだ。心の中、魂の声で! オレには聞こえてるんだ。朝も昼も夜も、ずっとだ。日が経つにつれて、声は大きくなる。うるさくなる。そうだ……煩いんだ、貴様の声は! 耳につく! 聞きたくない! もう、オレを呼ぶな……呼ぶなよ……」

「遊戯……」

「ほら、その声だ。そうやってオレの名前を呼んでいる。貴様の声が胸に入る。心に響く。頭の中で回る……感情が入り込んで、混ざって……辛い、苦しい……悲しい……。もう呼ぶな。オレを求めるな……」

「ハ……ハハ! 何だ、そう……だったのか! ハハハハハハハハ!! 貴様はバカだな!

「何だと!?」

「同じだったのだろう。オレの気持ちや感情ではないんだろう? それは紛れもなく、貴様の願いだ! そうなんだ……そうだと認めるんだな、アテム!」

「誰が……貴様なんか!」

「クク……ここまで言わせておいて、まだ憎まれ口を叩くのか……。

貴様はオレの生涯の敵だ。……そして、夢だ。未来だ。生きる意味だ。死ぬ理由だ……オレには貴様が必要なんだ」

 

 

――

ここからまとまりのないネーム状態になってしまってるので、またちゃんと話を作ったら上げようね

この会話も、まったく下書き?のままなので、ひどい有様だ

でも楽しい

恋に勝る愛の形

恋未満の情。

なんて清らかなんだろうね

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed