エントリー

2016年08月09日の記事は以下のとおりです。

夢は孤独

  • 2016/08/09 18:06
  • カテゴリー:雑記

今年、映画二本しか観てないのは嘘だった!

2月に、アンクルとキングスマン観てたんだった!

すっかり忘れてた…

こんなニワトリ頭だからどんどん忘れるよ

習作

薄い胸のくせに、柔い肌をしている。

舌を這わせると、ほんのりと塩味がある。浮かんだ汗の匂いがした。

浮き出た鎖骨から、盛り上がる肉の天辺へと目がけて、舌先が動く。涎れの道が少年の褐色の胸肌に作られる。

「あ……う」

そこだけは肌と違う色をしていて、縁取った円にはささやかな主張が尖る。

「ん……」

口に含み、二、三度と吸い込む。ちゅ、ちゅぱと音をたて、しこった先を口で食む。

「ん……うぅ」

少年の指が男の髪の中をまさぐり、抱き寄せるように包む。困ったように動く指先から、戸惑いと疑問が感じられる。

「はぁ……うぅ」

胸の肉ごと頬張り、更に強く吸引し、男は少年の背と敷布の間に腕を入れた。簡単に抱ける細身の体が、憎らしかった。

「あ……ッ、あ、かい……ばっ」

腕に力をこめると、応えるようにして少年は男の頭を乱暴に持った。背が浮き、胸が反る。男は口を離し、円らになった乳首をべろりと舐めた。

「ああっ」

一度顔を上げ、少年の顔を見下ろしてやる。上気した肌が艶やかに色づき、玉になった汗は飾りのように散らばっている。この世に、こんな綺麗な生き物がいるか。

「……嫌だ……」

「何がだ」

「こんなの、イヤだ」

「やめるか」

「それは……もっとイヤだ」

「わけの分からぬことを言うな」

「海馬」

重たげに持ち上げられた腕が、海馬の両の頬を包み、そっと自身へと近づける。

「もっと」

 

 

――

ママテムの練習をしようとしたんですけどアテムが甘えちゃったのでボツ

やっぱりいくら話を考えないといっても、ちゃんと目標はたてないと、ダメっすね

反省

ストロベリータイム

あーん!海闇のピロートーク書きたいんんん!!

 

体だけの割り切った関係の海闇が書きたい!!

完全にセックスするだけの友達~~!!

てゆうかそもそもデュエルするだけの友達~~!!デュフレ。

デュフフみたいだな。

 

そこに愛はない、ってきっぱり言い切って始まったのに

それから恋になってしまう、という陳腐な展開に

海馬瀬人くん、猛烈激怒!!

でもきっと、王様はそうなるって予想してた小悪魔な男なんだよ

 

いや、そうなるように仕掛けて、仕向けたんだ。

恋の遊びがお上手ね。いやちがうちがう。

本気でいつも立ち向かっているから、相手を落とせるんだろうな。

デュエルするすべての相手の心を射抜いていく男

それじゃあヤキモチも焼きます。海馬君、自分と以外してほしくないって思います

 

 

シルバーロケッツ

気丈な男ほど、

甘えん坊なんだよ

 

くぅーーーーーいいねいいねいいね

そのセオリーいいね!!

 

 

最初にアテムに甘えた時はどんなだったのかな!海馬君!!

それを考えるだけでキます!!きます、これ!!

 

どっちが先でもいい。萌える

アテムが「おいで」ってしてもいいし

海馬君が、すりよる猫のような振る舞いで甘えたから母性目覚めるパターンでもいいの

ぅうーーーん!いいーねっ!!

おもわずケンさんにもなるっちゅうねん!

クレイジーケンバンドよ

 

アテママのところで、エネルギー充電して、社会の荒波に向かって行ってね

海馬君

 

なんかそれ店ですやん……

 

BAR 冥界

 

ありそうだな。探してみるか

私も行きたい、冥界。

夢を叶える男の癒し場

 

やすらぎの地。

 

――

昔、中学生~高校生の頃に住んでた街に夜中でも笑い声のたえないお店があった。スナック「おふくろ」

その店の前を通るたびに友人と

「ここっていつも賑やかだね」

「大人になったら入ってみたいよね」

「でもその空間を壊したくないから、このままでいてほしいよね」

なんて話していた。

どんな日に通りかかっても、夜中の十二時過ぎでも、いつも明かりがついていて、他人の私たちにとっても、なんだかほっとする店だった。

 

急にふと思い出した。

 

いい年なので、個人の小さい飲み屋にふらっと行ってみたいもんだけど

なかなかそんな機会がなく、いいお店をみつけるのも苦労する

地元の小さな店は、一度入って失敗した。

おいしい日本酒と〆サバが食べれる所がいいなあ。

漬物が美味い所が希望

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed