エントリー

2016年08月16日の記事は以下のとおりです。

メモ

王様には罰ゲームと称して、海馬君に顔面騎乗してほしい

 

攻めの乳首いじりはアウトな人が多いときく

私は好きだから書く

小さい平たい海馬君の乳首を王様が開発すればいいじゃない

王様の乳首は子供乳首、これも海馬くんが吸ったり齧ったりしてつんつんにさせるのよね

陥没でもいいなあ

褐色肌の子って乳輪でかいイメージある

乳輪大き目陥没

いいなあ。凹んだ部分を舌でグリグリする。それでちゅうちゅう吸って出す。そうやって慣れさせていけば、いずれ通常時でも露出するようになる。

 

仮性の王様もいいな。表くんと王様が性の階段を一緒に昇るのもいいかもしれない。

 

海馬君の包茎ちんちん剥いてくれるアテママ……

むきむき体操

 

 

下品なことしか妄想してませんね

すいません。誰に謝ってるんだ!?

キャラに謝ってます。ほんとうにごめんね。愛が歪んでてごめんね

嵐ふく街の中

調子悪いです

頭も体も心も

元気なんですけど、バテてる無気力感です。元気なんですけど。

ダラダラしてる場合じゃないんですけどね…調子悪いです。

 

――

ちんぷんかんぷんな話が書きたいんだけど妄想力よみがえらず

とりあえず輪姦は書きたい。

輪姦っていってもモブじゃないです。

同キャラクターの輪姦。大好き、性癖。ジョナディオでも妄想した。途中までしかかけてないけど。

なんでもアリなのがいい。ジョジョならスタンドという理由

遊戯王なら、ソリッドビジョンとかオーバーテクノロジーで何でもいける。便利な世の中だよなあ。ありがてーわ。

 

海馬くん3人と王様1人かな。ちんちん三本から攻められる王様が見たいなあ。

本物は一本だけだけどな。いっぽんでもちんちん。二本でもちんちん。さんぼんでもちんちん。

いっぽんでもニンジンみたいな言い方したけど、何本でもちんちんはちんちんだった。何言ってんだ。

 

――

ニコ生特番、リアルタイムでコメントしながら見ました!楽しかった

思わずプレミアム会員になっちまったよw

遊戯王のためなら金がジャブジャブ飛んで行くのも本望よ

津田さんも宮下さんもかっこいいね~

一番笑ってしまったのは、宮下さんの誕生日エピソードかな。先生、色男すぎやしないか!?

この前のインスタ更新のコメントでも、風間くんと津田さんと飲み会してたって話もあったけど

他シリーズの声優さんたちともいっぱい交流してるんだろうなあ

いいねえ、そういうエピソードはいっぱい聞きたい

あと宮下さんは本当にいいコメントをするので、5D’Sも見たくなりました

ええねえ

DMすらもまだ途中までしか見れてないのに

全シリーズ完走するのはどのくらいの時間を要するのか……恐ろしいわ。

でも楽しみが増えるっていいことだよね

 

津田さんは何も言うことは無い…放送後にアップされた2ショとか、ぬいぐるみとの写真とか……

ああ……ああ……

また遊戯王のイベントやってほしいね

今度は見に行きたい!

ニコ生でも言ってたけど、そういうイベントが増えたのはここ最近らしいね

今後も何かあったら参加したいです

あとアメリカの取材ってどれ?ネットで見れるなら見たいもんだ

その内分かるかな?

むこうでの公開も、そろそろ?いや来春だっけ

世界公開が前提のアニメ作品って凄いね

規模が違うよな…

遊戯王、というブランド、カードゲームは有名でも

そのストーリーまではひろく知られてないのも現実やね

セーラームーンも、そういう感じかな。でもそんなもんかな。

何でセーラームーンを出したのか。日本国内より世界的な人気が強いっていうと、この作品かな、と思って。

(どっちも国内でも十分に人気あるのは分かってるんだけどね)

 

セーラームーンも初期単行本の時点で世界レベルの人気があったのが、あとがきから知れる。イタリア版のおもちゃの話が印象的だったなあ

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed