エントリー

2016年10月06日の記事は以下のとおりです。

どすこいモーメンツ

  • 2016/10/06 18:21

新しい海闇を考えている

 

何が一番萌えるって結局「原作」第一だってことは、周知の事実で、当たり前で、それが答えだと分かりきっている。

じゃあ原作準拠かって、言われると、萌えは出し尽くされてしまってる。原作さいつよなので、やれることがセックスくらいしか残されていないの。(極端な話ではある)

 

そうなると、違う世界線を考えよう。

ネタのストックだけはやたらとあるけれども(妄想は散々ブログで喚き散らかしてるけど、それでもまだ書き出してないのが沢山あります)

それら全部が形になるかってきかれたら、濁った答えしか返ってこない。実力不足なんだ。とにかく考える。それだけは沢山している。

でも本当に大事なのはそれをちゃんと形にすることやね。

 

黙って形にできたらかっこいい。でもそれが出来ないから私は無様だ。

でも別にそれでいーや。好きなことをブログに書いていたい……心の安らぎ、吐き出し場…ストレス発散場。

 

デュエルこそが存在意義だと言ってしまえば極論だけども

それを抜きにして考える海闇くんたちは、どんな人間になるのか。

それを考えるのは、楽しい反面、謎も多い。

好きなことを好きなように書けばいいのに、途端に難しくなるから私の頭は不器用だ。

 

殺し合わないジョナディオも、プリズムショーをしないアレカヅも

デュエルをしない海闇も

いるには、いるし、それはそれだと思っているのに

無いならないで、どうとでも出来るのに、

「出来やしないんじゃないか?」という考えに至るのは…やはり原作最強最萌え崇高だから……?

じゃー原作だけ読んでればいいじゃないの…

思考がループしておる。

妄想するから人は同人をするんでねーのか。

己の世界を作り出すんじゃねんーのか?

オリジナルラブを貫いて!

だからロンリーロンリー切なくて壊れそうな夜にさえ……(歌詞、逆やで)

 

考えようね。考えよう。

出していこうね。終わらせていこう。

終わらせるのが大事なんだよ、とこの前も言われたな……そしてせっつかられる。

もう前後編は出さないと決めるのだった。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed