エントリー

2016年10月14日の記事は以下のとおりです。

ほものほんほしい

  • 2016/10/14 23:36

ここ数年、顔から出るものが出やすくなってて今泣きながらブログ書いてる

涙腺が緩い。感情的な意味じゃなくて、単なる老化…?

鼻水とよだれも出やすいから、老化です。きたならしいな~!

 

――

乳首スレが落ちてると思ったら、落ちてなかった!久しぶりに読んだ~!

やっぱり乳首、ナンバーワン!

 

乳首本欲しいよ~乳首ィ~!

海闇の乳首本ほしいよ~!

 

私は受けの乳首はモチのロンのこと、攻めの乳首も大好きなので

両者がいじってる、愛撫してるのが見たいのデース!

触る、ひっぱる、いじる、撫でる、噛む、舐める、しゃぶる、吸う、揉む、抓る、いじめる、結ぶ、ひっかく……バリエーションも豊か!

 

さも当たり前のように乳首萌えしてると

「攻めの乳首愛撫NG」の人が大多数?という意見をきいて

ショックを覚えたものです。

なんで!?乳首!いいじゃん!男の乳首ィ!ってなるけど

攻めがされる愛撫はちんこ以外ダメって派は多いみたい?マジか~!

確かに……私も攻めがアナル性感うけるのは、NGだからな……そこだけはまだ進めないステージだ。つまり、そういう感覚ってことね。わかる。OK

 

二十歳そこそこの時に生まれて初めてエッチな漫画を描いた時に

表紙が、攻めと受けが上半身裸で下着姿の絵だったんだけど

それを友人に見せたら

A「印刷すると乳首の色が悪くなるね」

B「原稿の方が乳首の色が鮮やか」

C「乳首出てるよ!」

そういう感想しか貰わなかったことを思い出しました。

 

やっぱり乳首って気になるものだよね!乳首ナンバーワン!!

 

色か……色はどうなんですかね。

アテムは褐色肌だからベビーピンク一択なんです!!出、出たー!二次元褐色肌キャラ特有の乳首色~!

実際、褐色肌のひとってピンク乳首にはならない…?色々画像を調べてみたけど、なかなか巡り合わないので、自然にはならないものかな?

闇遊戯は、赤みやや強めミルクティー色ね!ピンクすぎず、かと言って茶色すぎず、元の肌色に馴染むくらいの色合いでお願いします。いじると赤くなるくらい

 

海馬君は……どうかな~!肌色が白目だからな~!

暗色赤系か、くすみピンク……かなあ。あんまり受けより主張するような色合いじゃなくていい。あくまで攻めだからね!

そこらへんも色合いが薄めでもいいかな。髪も茶色で目も青いから、全体的に色合いは薄めかと思っている。

白人の男性の真っピンク系乳首をよく見かけるけど、そこまでじゃなくていいわ…あれは色をいじってる気もするな…。

 

もうね、性行為というより乳首いじりさえあれば、何もいらない!

なんて言うじゃない…?でも人様の本を読んでいるときに

前戯止まりになると

「やだよ~!挿入くれよ~!!本番行為ィィ!!」と暴動を起こすから、

私ってほんとワガママ!!

 

挿入は、抽送シーンをじっくり欲しい派です。

あと中出し描写欲しいです。

出来たら後処理シーンも欲しいです。

 

注文の多い腐女子!

 

大丈夫です。これ全部、自分に注文つけてるので、

そういうのを書こうねって言い聞かせてるから……

 

後処理はいいよな。後処理シーン大好き。でもあんまり無い。私が知らないだけ…?

ふきふきしたり、コンドーム処理したり、風呂入ったり、シーツ替えたりしてほしい。

そういや、前に欧米欧州のベッド事情を調べてたら

性行為後、シーツかえずにそのまま寝るのが多いというのを知って

「え~!? 湿っぽいじゃん!?」と驚いたもんだ。

しかも、濡れた場所でどちらかが寝るか議論になるとかならないとか

だったら替えろや……

 

甲斐甲斐しい攻めが好きな傾向にあるので、海馬君はそこらへんも几帳面かつ、丁寧、完璧にこなして欲しい。

でもそんなきちっとした海馬君を見て王様は

「そんなの後でいいから、一緒に寝ようぜ」ってカムヒアしてくれる…

ぐっとくるんだけど、片付けないと落ち着かないから、結局手を止めない。

そんで待ち草臥れた王様は先に寝るんじゃろ。

そうなんだなあ……ねんを

 

 

ひらひらと夢見てる

4DX

見納めてきました。

何十回……もう数えてないので覚えてないのですが、たぶん、30回くらいは観てると思うんだけど、

それでも新しい発見があって、誰かと一緒に見ることによって、気づいたり知ったりしますね。面白いなあ

すっかり4DXのとりこになってしまったので、普通の上映に物足りなさを感じるかもww

揺れて風を感じて当たり前のカラダにさせられちゃうっ♥やめてっ♥

 

そんでもって、その度に、新しい海闇くんを考えるから不思議ねー。これも萌えが燃えている証拠なんだろうな。形にしていこうぜ。

 

なんでまた誰かに伝えたいと思うんだろうなあ。分かりたい。分かってほしい。分かり合いたい?

自分だけのものにしておくのが勿体ないような気持ち。

 

今日の上映での気づきは

海馬君が王様……アテムに執着するのは、負かしたかったから、ってのもあるけど(そこは自覚のある部分)

最大の理解者であったから、なのかな。

 

よく煽りに使われる「争いは同じレベルの者同士でしか」にあるように、

自分と同じ位置にいて、立場であって、レベルであること、それってわかり合える相手だったってことになるから、

そういう相手は失くしたくないもんだろう。

このへんは自覚ないと思う。

 

要は、楽しいってことなんだよ~!

おまえとケンカするの楽しいってことなのおー!

男同士のそういうのに、本当萌えるよ……

言ってしまえばトムとジェリーだって海闇に通じるものあるからね……マジで。

 

仲良くケンカ(決闘)しな……

ずっと、ずっとね。

 

だから、ただ強い相手なら良いってことじゃないんだよね。

そこなんだよな……。

もし自分より強いってだけでライバルになるなら、遊戯だってそういう相手になる、なれる条件は満たしているんだ。遊戯は海馬君のことを友だちだって思っているし。

でも、遊戯は、決闘だけが全て、って性格じゃないんだもんね。彼はデュエリストであり、クリエイターでもあるから。

ファイターではない……?

ただ海馬君の求める「熱さ」が違うってことなんだよ。

とにかく違う。ただそれだけなんだよな。

遊戯と闘ったことで、より一層アテムへの想いが強くなっちゃってるんだろうなーって、今日の上映ではそんなことを考えながら見てました。

 

ところで、桜木町のジャンプショップ、全く遊戯王グッズなかったです。

売れすぎィ!

クリアファイルもう一枚欲しかったのになー!

 

 

――

今日の上映でもやっぱりアテム降臨シーンで良い匂いがしたので

ここぞとばかりに嗅いでおきました。もう二度とアテムの香りを楽しむことは出来ないもんな!

もういっそ、香水出して……乙女向けジャンルによくあるやつや!

でも多分、香水は「違うな~、これじゃないんだよな~」ってなるんだろうな。

少年の体臭か……

 

海馬君も王様の香りをクンカクンカしまくってほしいの!!

香を炊いて、服に香りづけしてあるんだろうな

でもきっと海馬君は「貴様自身の匂いがいいんだ」って言って股座に顔うずめるのよおっ!1

キャー栗の花~~!!!

 

おげひーん!

 

どうにもねんころ自身が下品すぎて、海闇くんたちまで低俗になってしまうの……これどうにかしたい。彼らってもっと崇高で、神聖じゃないですか!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed