エントリー

2016年10月18日の記事は以下のとおりです。

どんどこどーん

  • 2016/10/18 03:50

ここ10年くらいに書いた小説を読み返してみると

 

く、暗い~~!!

 

せ、切ない~~!!?

 

ちげー!そんなの求めてねーー!!

 

基本が根暗だから、明るいハッピーハッピーな話が浮かばないのでは!?

 

明るくって楽しくなる

それだけで幸せ!能天気GOGOな話がいいの!ハッピーエンドで!!

って、常々自分に依頼してるのに、仕上がりがいつも薄暗い!!

なんやねん!!なん、や、ねん!!

自分との解釈違いにまだイラついてるな。

どうにかせー!!

 

海闇書いてたんだけど、凄い暗くなってきて

まったく両想いじゃなくなって

私が萎えたから止めた

なんなの!バカ!?バカなの!?

二次創作で辛い思いするのって一番愚かだからね!一番バカだからね!

何の為に書いとんねん!

萌えとハッピーとエロスやろが!

それが無いならやる意味なし!

バカかな!!

やだやだ……ほんとやだ。

 

もー原作と映画の海闇くんが一番ハッピーでラブじゃん……萌えじゃん!

分かりきってるけど!しってるけど!!!

あー!劇場版見たい!見して!!

観たいの!!

来月まで我慢できないの!!!

 

――

腕の筋肉痛がひどくて

「何でだろう?」と一日中考えてた

そうだった……テニフェス行ったんじゃん……サイリウムずっと掲げてたじゃん、二本も……。二時間以上も振ってたらそりゃ筋肉痛にもなるわ

アニメ系コンサートってそこまで激しく動かないから平気だと思ってた

バンド系は次の日は全身疲労

 

 

クイズ!あてたらごめいさん!

NOT腐&NOTオタクの友人※に

海馬君と王様のグッズを見せて

「こっちが社長で、こっちが王様なんだよ」と説明したら

「格差www」なんて言われた。そうだね、社長と王様だもんね……

 

※以前ジャンプショップでデスティニードローしてくれた友人

 

銀河一身分違いな片思いだねーー

 

そんな話もいつか書きたいね。

身分……違い……片思い……銀河一……

ハァ……このタイトル好き過ぎるわ。セーラームーンが好きなんや。

 

そもそも星うさが好きなんだ。

まもうさは公式だからいいんだ。星うさだって公式っちゃ公式だけど

あれはアニメのオリジナル展開が多いよね

年に一度は観たくなるソフトボール回

アニメの野球回は神回が多いのはなぜなのか……。

 

 

――

「月がきれいですね」のように、海闇くんも

愛してるという言葉を、そのまま使わずに、気持ちを伝えると思うんだ

で、思ったんだけど、

 

「見果てぬ先まで続くオレ達の闘いのロード」

 

「オレには見えるぜ! 見果てぬ先まで続くオレ達の闘いのロード!」

 

これがいわゆる遊戯王の、そして海闇の「月がきれいですね」なんでしょうね。

ありがとうございました。

 

これ以上のときめき台詞は見つからないから、もーねんころのやること無いや……

これだから遊戯王の二次は、セックスだのキスだの直接的行為しか表現出来ん……

もう萌え語りすらもままならないのか。やることねーじゃねえか!

あ~~やだやだ下ネタだけでしか生きられない!やだわ~下品下品!!

オゲレツサイトでごめんね~!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed