エントリー

2016年10月20日の記事は以下のとおりです。

更新

  • 2016/10/20 07:27

拍手

お礼文

海闇 ちょっとスケベ文

 

 どんどん押してね!応援してね!感想もちょーだいね!褒めて伸びる奴~~!!

乳首責め(海馬くんもアリ)

ワイさんどんだけ乳首好きなのォ!?

うーん、やっぱり乳首責めは欠かせない…

 

拍手のお礼をずっとつけたかったのであっさりめ

ちんちん×

乳首○

射精×

勃起△

キス○

仮面

  • 2016/10/20 02:17

たとえば…タキシードで式をあげるとして

トップとボトムがどの色を選ぶ文化ってのを知らずに

海馬君が白、王様が黒を選ぶ。理由は単にそれぞれが似合う色だから……とか

それでソッチの文化に詳しい一部の人間が

「あ、そうなんだ」とざわついている。

 

でも攻めが黒で受けが白って古い情報なのかもしれないな~

そういうイメージがあるから二人ともグレイを選ぶなんてのもあるくらいだし…偏見っちゃ偏見だよね~

 

 

普段のイメージがついているから、そういう特別な場では

反対の色を選ぶのもカワイイと思うなあ。

海馬君が黒で、王様が白、どっちにしろ似合うと思うし

ふたりとも何気にその色の衣装?も着こなしてたもんね。(決闘王国編の海馬君のコートやシャツ(あと学ラン)、古代編の王様の御召し物)

王様がアテムの場合は、黒い服だと重くなるから、白い服のほうが似合いそうだ。

海馬君は色が白いし髪も茶色だから黒が映えるだろう

なんでも似合うんでねーか?

 

結局、ふたりとも格好いいからなんでも似合うってガハハハ!!

民族衣装もいいよね。和服、和装も民族衣装の一種?

 

――

 

ここ何年か、ずっと南の島系パロディに萌える傾向があって

特に沖縄、琉球王国の文化に興味があります

音楽もそうだし、言葉とか独自のしきたり、色々…

多少の創作色を交えた話を書いてみたいなあ。

極端なことを言えば、アイヌ萌えもある。北か南か!

どっちにも言えるのが、エキゾチックで、独特な文化と言葉があるところかな。

そういう色にカップリングを染めてみたいんだよなあ。

もうそれ創作やん!って言われるけど、元のカップリングがあってこそ、妄想と創造力が豊かになるから、そのふたりじゃなきゃダメなのよねー

 

この前のテニフェスの比嘉中の三線はほんとーに嬉しかったなぁ

沖縄、また行きたいなー!

さかさまのさかさまを見てごらん

日々、萌えについて考えて生きて

ひとりで悶々として、ここにぶちまけていたんだけど

人と話したり、意見を聞いたりすると

今まで疑問だったことや解けなかったことが分かるようになって

勉強になるな、という思いと同時に

 

「ああ、私って萌え語り苦手なんだな」

と自覚する。

 

自己完結のみずがめ座O型だから!?www

長い付き合いの友達と話していてもそう思うんだから、もうこれ、どうなの…単にだらけているだけ…?

 

共有と共感も大事だし、そこも目標としてるんだけど

むずむずするやね

うまく自分の言葉で言えないから、

なんか「書きてぇな!」ってなるし

そうじゃないと結局自分の意見は表せられないのが、常だからか。

日記も、誰かに対して言っているわけではないから、

矛盾も意見変えも、支離滅裂も全部アリでやっている

 

自信かー……無いなぁ。いつまで経ってもないなー。ああしたい、こうしたい。ああなりたい、こうありたい。

ほんの些細なことが、自己肯定の後押しになるもんだ。

心のお守りが増えていくね。

依存の場所は増やしたほうがいいと分かっているんだけど、

現実を全て見なくても

自分だけが知っている面だけで、救われるのなら、それでいいじゃないかと

私は思う。

ちょっとそこは劇場版遊戯王にも通じる所あるよね~!ねーっ!!

軌道エレベーター…、宇宙ステーションはまさに海馬君の「象牙の塔」なんだよなあ

――

だから劇場版遊戯王の中での海馬君にとって、

AIを造ることも、千年パズルを発掘し、組み立てることも

全部心のお守りだったと思うんだ

それを全て失って

失ってから確信が持てたから、すっきりした顔になれて、前に進めたのは

彼の精神にとってとても良いことだったんだろう

 

精神衛生…海馬君のたった18年の人生において、健康で文化的な生活とは一体いくつまでのことだったろうか。

親を亡くしている子供で、しかも長男となると、精神的な成長は早かっただろう(そうならざるを得ない)大人が思っている以上に、社会に対する認識をしているんだ

だから剛三郎にチェスを申し込んだのだろうし。

 

ディオの時も散々に考えたんだけど

子どもが子供らしく生きられないのは、本当に哀しいことで、見ていて辛い。

しなくてもいい苦労や、悲しみを背負っている子の幸せを願わずにはいられない。

そんな時代を生きて、大人になっていった人を、どうにかこうにか幸せになってくれ~!という念をこめて、妄想をしているのかもしれない。

 

一介の腐女子の余計なお世話ですよね。分かってる分かってる。皆まで言うな。

キャラクターの幸福、それが一番の願いであり、自分にとっての幸せである。

二次元の、紙の上の人じゃないか。本気になってどうする。

でも、その世界は、大人の人間が本気になって作り上げた世界であり、命が吹き込まれた人々だ。紙の上と、たかが三次元の現実と、それの違いになんの違いがあるだろうか。

肉体があるかどうかくらいの違いしかないんじゃないか。

生きているなら、そこに命はある!

だったら、いいじゃないか。

 

まあ、そりゃあね、二次妄想、二次創作って、同性愛を描いてることが大正当化することはないよ……隠れてやる趣味だもんね……

でも私は願っている。

幸せでいるように、と願ってる。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed