エントリー

2016年10月21日の記事は以下のとおりです。

トップオブザワールド

今回知れたのは

このサイトは、結構、朝に見られているってことだ。

 

ジョナディオの時も

朝方に拍手が多かったので(出勤時間か?)

「確かに、朝起きて、その時間帯に巡回するよな。めっちゃ分かるわ」

と納得していた。

 

海闇を更新するようになって

このサイトは朝方に更新することが多い。(4~7時)だからか?と思ってたけど、たぶん理由は変わらないよな。朝の空白時間を使ってるだけだよ……きっと。

 

私は、SNSでもサイトでも夜から深夜に遊びにいくことが多いので、

意外だと思いました。

特にスケベェ~なのは、夜に読みたいから…

寝入りながら、ホモ漫画とかホモ小説を読みたいじゃない……だから断然夜派だッ!

あんまり朝は見ないかもしれない。

 

友人がすっかり海闇にハマってサイトに遊びに来てくれているんだけど、

実況かよってレベルで

「拍手はどこにあるんだ」と連絡を入れてくるのだった。

やっぱり分かりづらいんだ!!!!???

以前も指摘されてたから気づいてたけど、やっぱり見辛いんだね!!

分かってた!!

 

じゃあこの画像、再放送するね~~

blog0901.jpg

 

 

ここだよ~ン!

PCもスマホも左上見てね~!

お礼文は二回目の拍手の時に出るんだよ~~!!

介護系同人サイト

 

ほんまもう分かりやすいことせなあかんのやな

昔のオサレサイトなんて、(フォントサイズ1でパステルカラーリンクとか…)インターネット老人は、どう思うんだよ

いや、インターネット老人だから分かるのか。

逆にニュータイプスマホ対応型人類にとっては、分からんのか。そうか。そういうもんか。

キリ番!!ミラー!!お誕生日! BBS!!!毒吐きネットマナー!!

うおおおおおおお!!!

燃え上がるぜ~~!!

 

――

昔むかし、運営してたサイトは、サイトの下部に好き勝手にコメントを残せる機能をつけていたので(何のCGIだったかのう…)

見に来てくれていた人達が好き勝手に会話してたのを、管理人の私は見守っていました。すごい楽しかったです。

めちゃくちゃメジャージャンルでメジャーカップリングだったので

弱小サイトでもカウンターは一日500くらい回ってた気がする。

カウンターって響きすら懐かしいね

そして……メルマガ!

やってたよ、やってた……懐かしいね~

週に2回くらい送ってたね~連載とか近況とかね~

めっちゃ懐かしい。

確かにネットワークは繋がっているんだけど

今のSNSよりももっと閉鎖的な世界だった気がする。

今ってオタク文化も交流も、全部が全部オープンすぎるもんね。

そこらへんが、何か合わない部分もあるのかも。便利で楽しいことも多いけれども。

そりゃインターネット老人会の人だもんな。老害~~!?やだ~~!お年寄りがいるぅ~~!

うるせえ!80禁にするぞ!!

……私の祖父母すらもまだ80に達していないというのに……

誰が見るというのだ。

――

 

誰に遠慮してるとかは無いんだけど

ジョナディオの時と比べて、体毛描写を控えめしていた。

そりゃあ、ジョナサン・ジョースターさんは、大人だし紳士だし丸太のような太ももだし、紳士の紳士は紳士だし!眉毛も太いし雄々しさの権化だったじゃない!英国貴族じゃない!

筋肉隆々!男らしさパワー全開、力の戦士だったじゃない!

だから遠慮もなく、正々堂々と、やってやってやりまくったじゃない!

 

でも海馬君はまだじゅうななさい!

劇場版はじゅうはっさい!

どうなのよ。どうなんだいっ!自問自答の日々だったんだよ!世間一般のイメージ、キャラクターのイメージ、自分の持つイメージ

全てを照合していたじゃない!

そして萌えを押し殺していたじゃない

 

やだ……やっぱり体毛描写書きたい……

体毛描写が、書きたいんです、安西先生!(そんなこと監督言われても困っちゃう……)

 

で、うっすらと書いた。

すげえ楽しかった。

人は萌えに逆らっては生きられないのよ。

土から離れては生きられないのよ!!

 

土=萌

 

母なる大地…恵みを与えてくれるのも…大いなる土…

土は萌え……生命の根源……

人はあらゆる食べ物から命を分けてもらって、生かされているということを思い知らなければならない!

 

萌えによって、腐女子は生かされいると、深く心に刻み込まなければならないのだ!!

 

だから、萌えに背くという行為はとてつもなく、罪深い行いだ!

反省しろ!謝罪しろ!詫びろ!!

 

すいませんでした……大変申し訳ありませんでした。

私は、この世界の萌えに生かされている事実から目を背け

自身の欲望を殺していました。死んでいるのと同じでありました。

今後は、己の欲、そして萌えに忠実になり、心からの海闇を描くことを誓います。

 

だから、海馬君もすね毛生えてるし髭も生えますわ。陰毛の描写だって書くし、男らしさムンムンでいくんだ。

ゲイ向け……上等!上等!

山○参助先生とかぁ、○亀源五郎先生とかぁ、野原く○先生とか……読むわ。つーかただ好きな作家並べてるだけやんけ。

おひげでむっちり、イモ系男子多めですね。

山田先生の漫画の中で、美少年は出てくるのにゲイセックスの描写に全く関わってこないあたりに、多大なフェティシズムを感じました。そこがイイ!

 

海馬君は美しすぎるんだよね。まったくゲイっぽくないぞ!

(別に構わないのでは…?)

ゲイっぽさを感じたいが故に、無駄毛だの体臭だのを書きたくなるんだろうか。

わき毛があるほうがモテるのだ!

 

でもなあ、海馬君のあのファッションと、海外進出しているあたり、無駄毛の処理はしてそうな気がしてならないんだよなあ。

あんなキレイ目な顔して生えてるってギャップがたまんねえのにな。

 

王様はね、肌露出しまくってるじゃん。脇も見せ捲ってるし

腕も、生足もお出しになられているでしょ。

漫画的表現で省略している、と言ってしまえば、何でもアリになってしまうけど

そこは原作準拠&優先なので

つるつるなの!!

大丈夫、成人すぎても男性ホルモン少な目な人は体毛薄めだから。でも頭髪はフサフサだから安心~!

 

大体ね、王様はワキを見せすぎ。

駄目だって言ってんだろ!脇は性器だって常々言ってるだろ!

あと膝裏も出しちゃダメだって言ってんだろ!膝裏はワキの次に性的な部分なんだからよ!

 

ワキ×ンコとヒザウラ×ンコとか言い出しかねないからね。もう言ってるようなもんだよ。

最低!!ねんころサイテー!!

 

ワキコキとヒザコキは書きたいよね~!ねー!

 

劇場版ディオのハート衣装の所為で、ワキへの執着が増したんだけど

膝裏にここまで萌えたのは、ファラオが惜しげもなくおみ足を出すからです!なんだあの膝小僧は!ハレンチね!すけべ!!えっちですぞ!!

 

足フェチ気味ではあったけど

私の脳内では海馬君が王様の膝のお皿をぺろぺろしてるんだよなあ

小さい頃に転んだ傷のあととか、執拗に舐めます。

あ~~おひざ!王様の小さ目のおひざ!

お膝はダメよ。かわいいもの……膝裏はエッチですもん

 

 

――

 

遠く思えば、どうして「足」にここまで心を寄せるのか

それは、スーパーファミコンソフト”美少女戦士セーラームーン”

ステージが切り替わる時の、アニメアイキャッチを模したシーンがあってな

そこで隠しコマンドを素早く入力すると

セーラー戦士が裸足になるっていう技があったんですわ

子どもの頃の私は、友達と一緒になってその裏ワザに躍起になっていたものです。

裸足になったから、なんなんだ?

別に、何かあるわけじゃない。ただ、その一瞬映る画面だけで、セーラー戦士が裸足になっているだけなのだ。

本当にただそれだけ。

スーファミ時代の、裏ワザってそんなもんである。

 

大人になったから考えてみると、絶対にエンジェル(ゲーム会社)のスタッフに

足フェチ、及び裸足フェチの人がいたに違いない、と思える

そして幼い子供たちにその性癖を、覚え込ませることには成功したのだろう。

 

だって、私、生足に興奮するタイプの人間になったもん……

 

足指とか、太ももとか、膝とか、とにかく足という部位に興奮する人間になってもうたもん。男女問わずですね…

 

セーラームーンは罪深い

他にもいろんなフェチ植付けられたもんですよ

赤面(無印最終回あたりDポイントあたり)傷付き

スパンキング(R、ちびうさがうさぎに仕置きされるシーン)

奪略愛(R、プリンスデマンド)

Mな男(R、プリンスデマンドがネオクイーンセレニティに睨まれて興奮しているあたり)

裸変身(シリーズ全般)

同性愛(アニメ版ゾイサイトとクンツァイト、はるかみちる)

セーラー服そのもののフェチ

そのほか色々……

子どもの頃に読んだり見たりするべき作品では無かったか……でも今のお子さんだってプリキュアを見て、何かの性癖に目覚めているのかもしれない

性への目覚めは、決して悪いことではないと思う

子どもの性の取り扱いは大人からしたら、どうしたらいいのか分からないことも多いけどね……

 

 

はー、海馬瀬人の性の目覚めェ~~!!

どうなん!?なんなん!?目覚めってなによ~!!

 

アテムも、ある意味で性には無頓着そうだよな

ん?そうなるってぇと。

海闇って

 

セックス

ない

 

……???

今の言葉は何語かな??

 

ちゃんと母国語で言ってみて

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed