エントリー

2016年11月08日の記事は以下のとおりです。

三食

エッチな意味を抜いての、乳首吸う話って、どういうことだと思う?

 

書いてる本人は「性描写」じゃない!と言い張っても、青年が少年の乳首吸ってたら

やっぱり猥褻物になってしまうもの?

 

違うんです。食事の意味としての表現なんです。本当なんです。

 

なので海馬君は、定期的に王様のおっぱいを吸っている。

 

…………いかがわしくないから! 本当に、やらしい意味じゃないから!

 

食事とあやし、おしゃぶりみたいな扱いです!

癒し、必需品……そういう目的です!

 

えっちな意味じゃないから、王様も喘いだりしません!

ごはんあげてる感覚で吸わせるだけ!

 

 

ダメだめ。ダメだ、絶対こんなのプレイとしか思えないし

そもそも本人が「そのつもり」だったわ

それじゃあ、やっぱり……だめじゃん……

 

でも好きなんだよ~

性行為じゃない、おっぱいもの~!

おっぱいは神聖だよ~神秘だよ~!美しいのよ~!

欲情の対象として見られない海馬君が王様のおっぱいを神格化していくという話

 

冬コミ行きてえ

  • 2016/11/08 10:04
  • カテゴリー:雑記

行きたい

行く予定ないです。

 

最近じゃ、コミケも即売会も

「行くなら出る」の精神だったから自分のスペース無いと、なかなか行く気にならないぐうたら

 

去年の冬コミからもう一年が経とうとしているのか。はやいなあ

毎年同じこと言ってら!

 

行きたいって言っても、別に、これといって目的があるわけじゃなく…

あると言ったら、よしながふみ先生の新刊が欲しいってことくらいだ

前回も通販があったから、今回もあると思っている。じゃあ、いいか。

 

ケンジとシロさん①良かったよ~

たまに読み返して、笑ってます。

何といっても、乳首責めがある……!これだけでポイントが高いよね~!

ありがてぇ。

カップリング的にも、

乙女入ってるメガネケンジが攻め、スーツ黒髪しっかり者シロさんが受け

 

ドストライクじゃんか~!

大好き~!

何食べは、普通にヒューマンドラマ系漫画としても、グルメ漫画としても、ほんのりゲイ漫画としても面白いし(一巻から初版で買ってます)

萌えとしても、合致…

 

去年の冬コミの時は、売り子さんにスペースを任せて

オリジュネとゲイ向けスペースを急いで回っていった

よしなが先生のスペースは、元々さばきが早くて有名だったのは知ってたんだけど、実際本当に早くて笑った

頒布物が一種類で、価格もぽっきりだったからかもしれない

そうじゃなくても早いんだろうな~

気持ちいいよな~

 

ゲイ向け創作は、スペース回るだけでも楽しかったよ~!驚きの二丁目感

横浜のキンコーズで前日作業してた方が、そのジャンルで壁サークルだったときは、びっくりした。(製本作業してたのが丸見えだった)

あとは商業で買ってた作家さんのスペース行けたのが嬉しかったな!

 

夏コミはなかなか行けないし、体力的にもきついけど

冬コミは、季節的にも、行きたいと思ってしまう

 

 

 

でもその前に千バト原稿やらないとね……ほんとそれ

黒歴史晒して笑いたい

  • 2016/11/08 04:16
  • カテゴリー:雑記

11年前に書いたエロ小説出てきたけど、読む?

 

DSC_0255.JPG

 

DSC_0256.JPG

 

  

二次創作なので名前伏せとく

 

これは2014年冬↓

DSC_0257.JPG

  

 

そして15年冬↓

DSC_0258.JPG

 

 

 

10年間ずっと同人活動、執筆してたわけじゃないし、2年書いて3年休むペースだったので、この10年といっても実質活動は5年にも満たないと思う…

 

でも読み返してみて(流石に11年前のやつは、涙が出てくるのでちゃんと読み返せませんでした)

知ったのは、受けに淫語言わせるのがずっと好きだってことでした。

 

おちんちんって言わせたいのよね……

 

それだけはずっと変わらない強い意志よ~~~~~

 

王様にも言わせたいのよね~~

海馬君にも言わせたいのよね~

淫語大好き!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed