エントリー

2016年11月26日の記事は以下のとおりです。

あかちゃんまん

  • 2016/11/26 17:49

あー、分かった

私は心が完全に女児なんだ

だから、小説スイプリダメだったんだわ

女児だからアニメ見てます。それだけでいいです。

 

 

女児だから、おっぱいものが好きなのも

女児だから、海闇が好きなのも

みんなみんな女児だからなんだ。

そっか、そっか

なーるほど・ザ・ワールド

 

女児の趣味なんだね。

よく分かりました。

私は大人の女の人の趣味はわかりませ~ん!

女児だから!

女児で、おっさんだから!

そっか!そうだったんだね

じゃあ今後から開き直りの精神で

主に女児とおっさんたちに向けていこう

まいていこう!

今日も太秦は、生きてるねえ!

 

おっさん女児

こいつ……全く成長していない……!?

 

納☆得☆

(クレーマークレーマー/明石屋さんまマンション物語)

 

 

★今★日★の★妄★想★

海馬君がギターで

王様がボーカルなら

それはびーず?それともぽるのぐらふてぃ…?

そんなバンド?ユニット妄想

雑誌、ツアー、ライブ、番組観覧

経緯、確執

レポ本……レポ本……

 

王様のバラード聞きたい……海馬君ピアノひいて

その場所に立つためには

  • 2016/11/26 08:19
  • カテゴリー:雑記

価値がある人になってからじゃなきゃ、

話しかけられねえんだよなあ

 

だから書いたり本を作ったりイベント出たりする

土俵入りしてから、尚且つそれなりに黒星つけなきゃ

名前なんて出せませんし口も出せない…それもまたチキン…

チキンはチキンでも、せめて美味しいフライドチキンになってからじゃなきゃな…

 

でも、書けは書くほど、引きこもっちまうんだよなあ

 

下手くそ?

不器用?

 

いやぁ、ハッハッハッ

所さん曰くの天才の時間

寝る前に妄想すると捗るのは知ってるけど

時間がたつと忘れてしまうから、結局、タメにならない

昨晩考えていたのは

海馬君のどこが好きかと聞かれて

「顔」と答える王様からの連作……(4コマ×8本くらい)

オチまで考えたところで寝入ってしまったので

忘れてもうた

ちゃんとハッピーなエンドなんだけどなあ。

 

出オチで「顔」が好きだと言う話

 

笑顔の海馬君に

「笑った顔は好きじゃない」ときっぱり言われ

傷付いた()海馬くんは王様の前で笑わないように、気を遣ってしまう(けなげ)

しばらくして

一緒にいるときに不自然に海馬くんが笑顔を押し殺しているのを見て王様が

「何で笑わないんだ?」と訊く

貴様が好きじゃないと言ったからだろうが!と憤慨する海馬君

驚いた王様は謝り、言葉足らずだったと訂正する

「作り笑いは好きじゃないんだ。心からの笑顔なら、……」

王様はメディアの前で、KC社長としての海馬君の大げさな作り笑いが好きじゃなかった。という真相

 

事が解決すると、何だか悩んでたのが馬鹿馬鹿しくなって海馬君は笑った

海馬君が笑うので、王様もつられて笑ってしまった

 

なんだ、そんな優しい顔も出来るんじゃないか

 

「ソッチのほうがいいぜ」

 

でも、きっとその笑い方は、いつでも、誰の前でも出来るものじゃないんだろうな

と、こっそり考える王様なのであった。

 

めでたしめでたし

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed