エントリー

2016年11月24日の記事は以下のとおりです。

馬の肉

今年の始めだったか、去年だったか忘れましたが

突然の馬肉ブーム到来

 

大分前から、居酒屋でたまに頼む程度に好きというレベルだったんですけど

突然、ブームが来て

専門店をチェックし始めている。

 

あまり周りにそこまで好きだって人がいないので

こうなったら一人で行くかと目論んでいるのだった。

 

馬刺しも好きだし、焼いてもいいなあ。とにかく馬の肉…

 

馬の肉……

 

海馬君の肉……

 

んんん!?

 

こじつけにも程があらぁ!

それでもいいじゃないの。海馬君の肉の話しようよ。

 

海馬君は、スタイリッシュ☆タフ☆ガイですね。タフです。スタイリッシュです。そしてガイです。

立像も見ました。

知っています。

彼が細身なことは、周知であります。

だけども夢を抱かせて。

夢見る乙女の底力を、海馬君にドリームアタックさせて。

 

海馬君、体重78キロくらいあってほしいの。

だって、あのフィギュア界の姫、ジョニーウィアーでさえ、172cm63kgなんだよ

プルシェンコは178cm69kgなんだよ

海馬瀬人は186cmだから、78kgくらいあってよ!

願望ぶち込んだら、90kgくらいあっていいんだもん……もん……

 

理想と筋肉、そして脂肪の関係性とリアルを追及すると、二次元のキャラクターは、公式プロフィールに+20~30kg無いとダメだと気付いた。のは、ジョナサンジョースターがきっかけだ。彼、105kgだけど、絵柄の感じをリアル換算すると130kgくらいないとおかしいから。

サバを読んでる……そう!そうなのね!?

 

じゃあ、海馬くんもサバを読んでいるのね!

本当はもっとあるのよね!!

そう思っていいかな!夢抱いていいかな!

 

そうするってーと、王様は、どうなのかな。

個人的には50kgくらいあっていいと思う。筋肉は重いのだ。

 

漫画や二次元における身長体重設定はおかしいってことはサガットで学んでた。

知ってる。知ってた。

二次元の女性キャラクターがどんなに高身長でも50kg以上はなかなかいかないのも、ファンタジーであると知ってる。

なら、海馬君だってそうなんだって思ってもいいじゃない……

 

太ってほしい。

肉付きがよくなってほしい。

たくさん食べてほしい。

 

美意識が高そうな気がするので、スタイル維持に多少は気を遣っている……だろう。ストイックだろうし。

そして自社の広告塔と自覚もしているから、見た目、容姿にも気を配っているに違いない…。そして、その意識を相手にも求めていそうだ。それは勿論、王様。

王様のルックスが普通に好みでもあると思う。気が強い、意志の強そうな眼や顔立ち。(それらが形成されるのは心意気から、って部分もある)

 

だから、海馬君は王様が弱気になったり、めそめそしてたり(BC編で負けそうになってる所など)するのが、凄く気に食わないと思う。

自分がそういう顔をさせているなら、まだしも他者にそうされるのは、一等腹立たしい。

だから、強くあってほしいし、それ故に自分に相応しいと誇りに思うのだろう。

 

なので、海馬君は王様が泣いたりするのは許せない。

むしろ、嫌なのだと思う。

 

だがしかし、反対に王様は海馬君が泣いたりしても、止めはしないし、むしろ「好きなだけ泣けよ」って胸を貸してくれるくらいの懐の深さを持っている。

そんなことを言われたら、海馬君は依怙地になって「泣いてない」と言い張るだろうけれども

そんな海馬君の涙、泣き顔を嬉しそうに見るのが王様。

王様は、海馬君の感情表現が豊かになったことを喜んでいるのだ。

 

思う存分涙を流したら、その何倍も笑顔にさせてくれるのが、王様

泣きたいだけ泣いて、笑いたいだけ笑って

好きなだけ好きにさせて

青春を共に走ってくれるから

失くした少年時代を、海馬君と王様は、二人で取り戻していくんだね。

 

初めて致す時、海馬君が泣く。

下から顔を覗き込んだ王様が、真正面からその顔を見て、何も言わずにかすかに笑う。

その顔があまりにも愛おしいから、海馬君は更に泣くんだなあ。

嬉しい時にも、涙って出るんだなあ。

 

 

馬肉の話から飛んだね。

馬刺し食いたいっす!

馬肉の鍋もいいなあ。どの店に行こうかしら

 

どっちがどっちでどんとこい

最後まで致す、

その意味の重さ、知る

 

そうなんだよな~

ペッティング好きでオーラル好きで、ベタベタいちゃいちゃしてるだけ好きだけど~

 

挿入、

挿入の意味ね、

 

実際とかリアルとか、どうでもいいんだよ。

漫画のキャラ、更に二次創作なんだからファンタジー中のファンタジーだよ

最終幻想だよ!

 

受け攻めの、重要さを、自分が一番大事にしているのに

それを分かっていながらも曖昧にしていたのはお前だ。

その罪の重さ知れ!

 

ビギャース!ドゲプリィィィ!!

 

だから、疑似男女CP、とか、役割分担をはっきりさせたいから

そういう表現になるし、読み手も書き手もそうなるんだ

はっきりさせたいから、そうさせておきたいから

勘違いさせたくないから

 

あ~~~

 

あーーー

 

あーーー……納得

 

でも私は嫌だからね!

男と男が良いし対等だからね!

かわいい受けちゃんなんて嫌ですのよ!オホホ!

そりゃね、体格差あるカップリング好きですけど

中身までなよってんじゃねーよ!ってなるし、そもそも、元がそういうキャラだったらハマりませんのことよ。

 

あ~~~めっちゃ腹立つわ。自分にムカつくわ。

 

今後は気を付けよう。

 

セックスするなら最後まで

責任とるなら最後まで

右見て左見て右を見て、それでも車にゃ気をつけよう

 

 

外側に対して怒りを向けてもしょうがないよね

だったら自分の主張を、発信していくしかないのよ

そうなのよね~

わかってる~~

ぐちぐちしてる場合じゃないの~

 

いつからだろう。

ブログの口調がオカマっぽくなってしまったのは。

そもそも女なのに、オカマとは、何なのだ。

意味不明である。

 

 

挿入なしデースってそれもうリバ推奨みたいなもんじゃないの…

私、リバじゃないです……リバじゃないです…………

 

リバじゃないんです…………ほんまや

バリバリ最強固定派です。

ほんとうです。あと、総攻めでも総受けでもないです。固定カップリングです……譲れないのです。

 

総攻めはさておき

総受けね、総受け……

 

 

ヤダヤダ!ぼくの愛する受けクンがそんなビッチなのはヤダヤダヤダ!攻めクンにとってのオンリー&ナンバーワンじゃなきゃヤダヤダヤダヤヤダ!!

 

っていう引きこもり気味過激派なので、総受け?って聞かれたら○す

暗○する

 

攻めに関しても、他の男でも女でも、靡いたらヤダヤダヤダヤダ派

話によっては、受けでも攻めでも女性関係を持っていた過去がある、ってこともあるし、原作で恋人がいる、ってこともあるから、そこらへんは臨機応変

 

つまり、二次創作、カップリングの萌えにおいては、そうでなきゃ嫌だってことだ

 

何でも楽しい、何でも読める、楽しめるってのもいいことだけど

もっと自分の萌えやこだわりにワガママになってみてもいいんじゃないか

せめて、自分のサイトや、自分の妄想、自分の本でくらい

がっつり、とことん、ワガママになるべきだ

愛のままに、我儘にぼくは君たちだけを傷つけない!!

太陽が凍り付いても、君たちだけは消えないで

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed