エントリー

2015年10月02日の記事は以下のとおりです。

なまいき少年

  • 2015/10/02 07:49

こいつ・・・やる気出せば三日で出来るくせに……

 

サイト移動完了しました

レスポンシブ仕様なのでスマホからもPCからも見やすくなっているはず

 

 

――

気がつくと、読むエロ本は

いぬ●ろさんか、みなすきぽ●りさんのロリ系ばっかになります~

うさ●ん…?水沢悦子さんなら知ってるけどなぁ~!?

あと関谷あ●みさんな。基本じゃろう

上蓮か●りさんも好き……知ったのはティーンラブ系コミックだったけど、ロリエロの人だったのね

 

結局は、ぺったんこ胸がすきなのかな……

いや、グラマラスボディも好きなんだけどな……でもロリ本ばっか選んでるな

みなすきさんの描くおにいさんと少女のカップリングもしくはおっさんと少女の組み合わせがたまんねーと思う。あとあまりエロに絡んでこないショタもかわいい。

あと、初めて読んだんだけど「境界線」は、少年少女の普通(?)の恋愛エロ漫画でびっくりしたけど、キラキラしてて素敵だった

それに両思いラブラブエッチでたまんね~~

 

という性癖があるからか、ショタのいたいけな体を蹂躙しやる青年

のカップリングが好きでな…

あと、M属性のある攻め(青年)側が、いじめられることに悦びを感じるのに、最終的には立場が逆転して、受け側が泣かされる展開

でもやっぱり、受け側が優位になって尻にひかれる・・・的な?

みなすきさんの少女ものはそのパターンがある

(EX 「るら●らるーむ」、「せん●いきもい」など)

 

正直、その趣味が完全に反映されてるのよね・・・ジョナディオにィ!!

実にそのまますぎる。ヒエー

 

新しいサイト完成したので旧サイトのメニュー消しました

年内には削除します

ありがとうfc2

よろしくねさくら

 

 

なまいきな少年の尻に敷かれながらも、することやることは、しちゃうっていうちゃっかりエロな。

最終的には泣かせちゃうんだけど、やっぱり尻に敷かれるのよね~

へ、い、わ

素直になれない生意気少年とかぁ

日焼けのあとがくっきり生意気少年とかぁ

水中爆弾で魚とったりしてはしゃいじゃう生意気少年とかぁ

いいよねぇ

ムキムキやさしいおにいさんがじっくりゆっくり手解きエッチなのじゃよ

 

朝だよ!!??

 

10月やぞ!!??

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed