エントリー

2015年10月25日の記事は以下のとおりです。

わたるお兄さんまとめ

  • 2015/10/25 18:21

今更だけど、プリプリ36話感想とわたるお兄様まとめよー!

超個人的&俺得

 

みなみさん回はわたるお兄さんやきみまろなど好きな話が多い

 

 

 

36-1.jpg

 

 

うっひょーー!しょっぱなからお兄さんきたで!

今回も男前ですね!!

これ外はねなくしたら完全にプリキュア界のジョナサンなんだよなあ

 

 

36-2.jpg

 

何かわろた

後ろ姿かわいいね。

小尻のわたるおにいさん・・・

 

 

36-3-1.jpg

 

お兄さんまでも河野スマイルの餌食に!?と思ったら作監、爲我井克美さんだったー!全然違ったー!!

確かに口元の不安感ないもんね。爽やかなすてきな笑顔よ!!

 

36-3-2.jpg

 

みなみちゃんが160近いとみて、おにいさんは170半ばくらいだろうか。ちょっと身長分からないのよね。

それにしてもシスコンよなー

 

36-3-3.jpg

 

アロハにジャケット

完全に怪しい商売のおにいさんにしか見えないのだが

36-3.jpg

 

なんか、誰かに似てるんだよなあ。うーん……ジョナサンとは違って

誰なんだ

36-5.jpg

 

アニメにありがちな遠目で簡略化におけるシュールさね

死んだ目しとるわ

 

36-6.jpg

 

わたるお兄さんのドレスアップよおおおおッピギャーーーーー!!!

しゅてきよ~~

アニメ感想まとめでも、貴族貴族言われてて

もうこれ完全にそうですわ

 

 

36-7.jpg

 

はえ~、ちょっとつり目

 

 

36-8.jpg

 

あすかさん、海洋学者なのおッ!?

もう、何だろう…承太郎さんのことしか思いつかないよおッ!

何かそういった策略を感じるよおッ!

 

36-9.jpg

 

個人的に好きなシーン

美しい、トワ様

36-10.jpg

 

これを見て、赤ずきんチャチャのリーヤを思い出した

 

 

36-11.jpg

 

36-12.jpg

 

あすかさんとの会話からのみなみちゃんの心情を表すこのシーン、綺麗ですね

 

 

まとめ

今回もわたるお兄さんはわたるお兄さんだった

ちょこちょと出てきてくれてるので、最終回あたりにも出てくると思われる。

プリキュアの家族ポジションはなかなか出番があって美味しい

そして何より、他のアニメと違ってわたるお兄さんに執着するポイントは

 

・容姿が似ている

・立場や地位がセレブリティ

・性格も似ているような気がする

・とにかくジョナサン感がある

・プリキュアが好き

・私が楽しい

 

以上です

まー……なんつーか~~、ハピネスではオレスキーという子安さんポジションがあった上に、DIO様感溢れる台詞を言ってくれてたので

絶対にジョジョを意識している……気がしてならないのよね~

海洋学者のくだりは、気にしすぎな気もするようなしないような気もするけどさ!!

でもさぁ、未就学児向けの作品に

「獣医」は自然でも「海洋学者」は不自然じゃあないですかねぇ!?

ジョジョ意識してんちゃう?そうなんちゃう?なあなあ~、なあて~プリキュアスタッフさんよ~~

 

と、無意味に空絡みをしてみせるのだった。

わたるお兄さん~うふふふふ

 

 

ジョジョ抜きにしても、36話は非常においしい……いや楽しい話だった

百合ゲストが現れるとは思ってなかったので、まさかここでそんな展開になるとは思わなかった

しかも、14才と20代後半……年の差……

北と南、いる場所が正反対だからこそ引かれ合う?

あすかさんの言動によってみなみちゃんの思いが揺らいでいる表情の変化は魅せてくれる~!

 

 

 

 

 

ころすけ

  • 2015/10/25 04:21

kys氏は、ジョナディオ派なの?

なんなの、ふじょしを萌え殺す気なの?

 

DIO様がそう言うならそうなんだろう

ありがとう

 

ありがとう……

 

♡マークが意味深(意味深)

はあ……いつまでもジョナサンジョナサンしていて下さいネッ!

サンキューDIO様

サンDIO

サンD

 

マジ男宣言

  • 2015/10/25 03:13

人間家畜じゃなくて、リアルの家畜でもいい気がしてきた

世間一般的にはジョナサンがおかしいと言われるような性癖になっちゃう

ディオの大量生産

 

サイコホラーな気がする…

怖い話を書きたいわけじゃなくて、ラブラブえっちでほのぼのな話が書きたいのに…

 

オリジナルのディオが存在しているかどうか?

それともディオという生き物がいるということなのか?

ジョナサンの目を通した世界で描かれるから、他の普通の人間からしたら異常で異様な行為に見えているだけ?

 

う~こわっ!怖い話やでほんま

ちゃんとした怖い話にするなら、元々ディオという存在がいて

血や遺伝子から複製することに成功したって

、なんかそれ6部感!?

ディオのほね!?

ホネホネロックぅ!

 

なんのためにディオは存在している?

ディオとはなんだ?

ジョナサンにとってのディオとは一体何なのだ…?

 

因果、因縁、運命、血の呪い…復讐、愛情、憎悪、陰陽、宇宙、太陽、月、生命、起源、誕生…

 

火の鳥、ジョナディオ編が読みたいです、手塚先生……

絶対そんなん面白いですやんか-!

 

スマホ普及の話になると、火の鳥未来編を思い出すオタクは私だけじゃないはずだ。

十何年も読み返してないから、細かいことは忘れた。

手元にある手塚作品は「MW」だけという典型的腐女子だわ!ほんと腐女子野郎だわ!!

 

~永遠の命を求める吸血鬼であるディオがさらなる完璧な生命体となるべくして、「火の鳥」を捜す

彼の永遠の宿命の相手であるジョナサンは、姿を変え、世代をこえながらも、ディオの行く手を阻むのであった…~

 

絶対こんなん面白いですやんか~!!手塚せんせいぃ~~!!

 

「何故こうもおれの邪魔ばかりする、ジョジョッ!」

「君を止められなかったのはぼくの責任だッ! そのけじめをつけるために、ぼくは絶対に君をこれ以上の悪の道には進ませない!」

「無駄だ、無駄だァ! ただの人間であるおまえに何が出来るというのだ! 何度目だ? 何度殺されている!?」

「君が何度ぼくを殺しても、ぼくの魂は次へ受け継がれる。意思は消えやしない、そして、何度だって君を見つけ出し、何度でも君の前に立ちふさがるだろう。ぼくは絶対に諦めないぞ」

「……そうか、分かったぞ。おまえのその命はこのディオに捧げられるためにあるということだ! 永遠の命を持つこのディオの糧となるべくして、生まれてきているのだ

「……そうかもしれない。君の命が尽きる時、それはぼくの魂が終わりを告げる時でもあるのだろう。……永遠の終止符を打つために」

 

・・・

これあれですわ、仲良く喧嘩しなってやつですわ

巻き込まれた周りが迷惑なだけですわ

そしてこれも最後は心中エンドですわ。

サイボーグ009思い出しちゃうわ…

「ジョーきみはどこに落ちたい」って台詞はたまらんな!!

ちょっと違うかもしれないけど。最後の最後に和解し合って、ディオに死に場所を尋ねるジョナサンっていうのはいい。かもしれない。

 

だから原作読めばいいんじゃあないかな!!??

 

本末転倒ゥー!!

 

違うんですよ。

私がいつも書いてるジョナディオって、原作の中で書かれていない

「肉体関係を結んでいるという前提」の裏側を書き出してるだけなんですよ。だってジョナディオは出来てるって信じてる派なんで……

過激派ジョナディオッ子だね!うーん、ちゃめっこクラブ

 

寝て起きてる書いてるのにどうにも頭がわいてるな!!げんきげんき!

あしたも晴れ晴れェ!!

 

 

 

家畜の話どこ行ったん?

 

愛玩動物、や鑑賞動物、でもいいな

なんにもしないでも、ただいるだけであがめられ奉られるべきもの

猫かな!?

私は神にちがいない

ネコと和解せよ

 

ジョースター卿「ディオと和解せよ」

ジョナサン・ディオ「!?」

 

ジョジョの奇妙な冒険 1部、完!

 

 

平和が一番ですね。

エヘッ♡

  • 2015/10/25 01:16

4部やったー!

おめでとうございます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed