エントリー

2015年10月26日の記事は以下のとおりです。

みそら

  • 2015/10/26 00:32

誰かの不幸の上になりたつ幸福

が、嫌なんだね。

ハッピーハッピー村がよいのね。

はー

 

体調悪いよ~ん

そうかよ~ん

秋はマザーの季節よ~ん

年一で再プレイよ~ん

はしごごっこ

ムーンサイドもいいけど、スリークいいよね

隕石、宗教、洗脳、宇宙からのメッセージ、麻薬、クラブ、トリップ、ゾンビ、地下工場、誘拐、強制労働、温泉、電波…精神世界!そしてボーイズラブの匂い(トニー感)

好きにならないわけがないでしょうがよッ!

音楽は1のが好きだな。鬱展開すぎるから3はやらない…かなしいのはつらいで

 

小説にあるトニーの台詞の「危ない意味できみのこと好きだった」ってのに、私はDIO様を重ねるのよね~

 

DIO様も、過去形でジョナサンのこと、危ない意味で(そしてありとあらゆる意味で)好きだったと

うーんまあ、なんつーか語尾に♡マークはついちゃうような。

それ子安氏!?

これだけで一年くらいは持たせていけるので、興津氏もたのむでほんま。

ゲームやれば?

ハードないねん…。

テレビもないねん…

 

――

ハッピークリエイターっていいね

それいいね

 

――

長い上に頭が空っぽになって、にやにやする話が読みたいな…

短いのも好きだけど、好きなことは長く楽しみたい持続させたい派だから、漫画でも小説でもゲームでも、ほどほどに長いのが好き…

こんなに楽しめちゃうの、ウホぉ!?くらいがいい。

これ終わり見えないじゃないですかーOR完結してないじゃあないですかー

は、選ばない…。我が儘なんだね。

ひとりの時にしかやらないけど、食事しながらの読書は最高だね。

怠惰だけど、最高。子どもの時からの癖だ…。あとは寝る前も最高。

昼下がりも最高。雨の日も最高。

つまりいつでも、最高。

 

寒気がする。風邪?やだー

 

――

攻め気質があるタイプは、自分が攻められる立場になると途端に弱くなるというか攻撃的である人間が実は打たれ弱いに通じるような現象

それディオな~。

妄想だけど、……

 

ジョナサンがあまり「やり返し」てこない、「言い返し」てこないから、調子乗ってどんどんやるわけで、一線もこえてしまう。

普段大人しかったり、そんなに怒ったりしない人間こそ、怖いという典型のジョナサン少年~青年(または怒り慣れていないために加減が出来ないでもいい)素人は加減を知らないから怖い……ってストプラの台詞が頭をよぎる。

だから、ディオは泣かされる。うーんこの方程式…。

 

KYS的ジョナサンアピも(裏側にあるどうのこうのはこの際省くとして)

OKT氏からのアピがあったらあったで、リアクションなかったりするとかも典型のこのタイプなわけか~。

シンクロっちゃう~~はー意味不……

いいんだ……萌えが萌えならいいんだ。

 

だから、私はジョナディオ派。

 

諦めきれない、火の鳥ジョナディオ編!!

何でもいいんかい

 

そうだ。そういう男だからこそ、屈服したくなるし、組み敷きたくなるし、やりがい♂があるじゃあないか。

それをヤるのが、普段は静かなる男だの紳士だのと言われるような男だから燃えるんじゃあないかッ

ジョナディオは、本当にエロ的恋愛的テンプレートカップリングだと思うんだけどな~~

黄金で王道だと思うんだよな~

夜の逆転っぷりとか最高じゃんね…。

紳士様のじゃじゃ馬ならしなのよ~

 

または表面上は、「あのディオと付き合ってるなんて、ジョナサンは苦労しているでしょうね?」と言われるようなのに本当はディオが大変だという、事情抱え系関係も好きなのよ~

夜の悩みでもいいし、恋愛の悩みでもいいし

束縛彼氏でもいいし、激甘彼氏でもいいし、なんでもいいっす

結局何でもいいっす

ってなっちゃうもんね~

やれやれだぜ

ジョナディオは楽しい!

結論

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed