エントリー

2015年10月06日の記事は以下のとおりです。

おりまげどん

  • 2015/10/06 01:52

続いてるよお~♡

 

あと、相互自慰も好きです

お互いを見ながらオナるという、何のカップリング性もないエロ

ディオに接触禁止を言い渡されたら、素直に従うジョナサン

だって、無理矢理なんて紳士の風上にも置けないしぃ

 

「じゃあせめて、見るだけならいい?」

とジョナサンに言われて、

「ふざけるな!」と、お怒りになられるディオ様

「じゃあ、見てくれるだけでいいから」

「はあ……?」

「ぼくがするのを見てくれるだけでいいから」

「こ、と、わ、る

「ディオが恥ずかしいなら、ぼくは見ないから!」

と、最終的に、ジョナサンが目隠しをして、自慰行為をするのをただディオが見るという行いになる。

初めは、なんでこんな馬鹿馬鹿しいことに付き合わなければならないんだ!と血管ぶちキレそうになるほど怒っていたディオだったが

「目隠しをしてるなら、別に居なくてもいいか」と放置プレイに進む

だが、視覚を遮ることによってジョナサンの嗅覚と聴覚は研ぎ澄まされ

ディオのほのかな体臭の移動や、わずかな物音にも反応するようになり

ディオが少しでも動こうとしたり、その場から去ろうとすると、ジョナサンは発狂するようになる。

そのまま放って逃げればいいのだが、そのときのジョナサンの興奮度は、解き放たれた野生動物のごとく、荒れているので、捕まったが最後、有無を言わさずアーッ展開になるのがお決まりだった。

一度泣かされたディオはあの手この手を使って、その場から逃げようと、去ろうとするのだが、なかなかうまくいかない。

だったら、目の前から動かずに、放置すればいい、馬鹿みたいに直視する必要などないのだと思い、ディオはジョナサンが始めると、

ソファーに横になって読書をしたり、目を閉じて瞑想にふけったりして、その時が流れるのを待った。

ディオの気配が無くならないのを知れば、ジョナサンも落ち着いて事を進められた。

たまにディオの名前を呼ぶのが、ディオにとっては勘に触ったが、日常化してくると耳には入ってこなくなり、雑音のようなものになった。

そんな日々が続いた。

退屈な時間だったが、抵抗しなければ、ディオには一切負荷はかからない。

それで満足するというなら、放置していればいい。

熱っぽく名前を呼ばれたり、喘がれるのは不愉快だったが、気にとめなければなんとも無かったのだったから。

少年のモノは体の成長と共に変化していく。手足が伸びれば、肉体が逞しくなっていけば、比例してそこも育っていくのだった。

薄くふわりとしていた恥毛もまた、黒々と毛量を蓄え、色味も大人のいやらしさを備えるようになっていた。

完全に声変わりしたジョナサンのかすれた声で、変わらずディオの名を呼んでは、自らを慰めている。

いつしかディオは、退屈を潰すために、ジョナサンの行為を観察するようになっていた。・・・

 

ほ、本末転倒~~!!??

な展開希望。

ディオという少年に、「少年趣味」がなくて

「大人の男性」が恋愛対象だった為に、ジョナサンが青年へと育っていけば、次第に興味を持ち始めて……?というやつです

そうなると、ディオもやがて下半身に手が伸びちゃうってやつよね~~きゃー相互自慰よー!これよこれ~!

重要なのは、ジョナサンが目隠しをしているので、ディオだけが「相互」自慰をしているのを自覚している、ということ

ジョナサンは知らずに、ディオの名前を連呼していて、呼ばれるたびに、ディオはキュンキュンしちゃって、前だけじゃなくて自然に後ろも弄るようになってしまって、大変なことになってしまう

ディオが一番気を遣うポイントは、いかにジョナサンより早く自分を終わらせられるか。

のろのろしてたらジョナサンが射精してしまって、目隠しを取ってしまうからだった。

そんな風にしてたら、ディオは否応なしに早漏になってまう~~!?

たまにジョナサンが早く出してしまって、全然治まってないけど、服を整えて、何事も無かったふりをしたり。(そしてジョナサンが部屋を出て行ってから、また自慰行為を再開したり…)

途中からジョナサンは気づいていて、わざと早めに射精して、ディオの焦る様子を窺ったりして楽しんだりする。

ジョナサンは部屋を出て行ってから、隣の部屋からそっとディオの部屋に聞き耳をたてたり、鍵穴から部屋を覗いて、ディオが盛っているのを観察したりする。

そして、それを見てジョナサンはまた催したりする。

 

セックスをするよりも、自慰に興奮するタイプの攻めジョナサンが

いかにしてディオに「自分をおかず」にしてマスかくか、画策した結果がこれ。

たとえば、ディオがジョナサンとやりたいと思っても、恐らくはそんなお強請りはしてこないので、半永久的に自慰プレイを楽しめる。

が、ディオのストレスがマッハ状態になれば

襲い受けへとジョブチェンジするのであろう。

 

だから形にしろと

 

 

すんすんすん

  • 2015/10/06 01:34

みな●きさんのサイトを見ていて我思う

わたしたちの~シリーズの杏奈ちゃんが可愛いと思うのは勝ち気っぽい性格にくわえて、サイドテールの女の子だからだ……

本当つくづくサイドテールに弱いのだなぁ。しみじみ

ツリ目、サイドテール、イメージカラーが青

これでもう役満ですね

キュアビートに、あおいちゃん、シオンちゃん…ありがとう

 

――

性癖や趣味は人それぞれあるとおもいます

時々のブームもあります

ちなみに今は

「イヤイヤ手コキ」がきています

渋々手コキでもいいです。

される側がやる気満々で、押しつけるようにしてムンムンで、

する側は眉間に皺よせて、ちょっと涙目で、歯を食いしばりながらも、してあげるというシチュです

その嫌悪感たっぷりな顔により欲情するのが攻めで

嫌々&渋々握ってた受けが、より興奮してきた攻めの肉棒がバッキバキになってきた上に先走り汁だらだらさせまくってきて

汗とか噴き出して赤面しながら、

シコシコしてくれて

「いい加減にしろ!」とか

「さっさと出せ!」とか

「汚いち×ぽしやがって」とか

罵倒してくれる。ご褒美やん。

 

ジョナディオです。

M×Sが好きすぎるんだな…。

ディオなら爪も立ててくれそう。痛いけど気持ちいいんだろうなあ。

あと手が冷たくてジョナちんとの温度差にビクビクしちゃうんだな。

最初触ったら熱くて、手を反射で離してしまったりする。

 

あと、爪を立てても、ちょっと痛くしても悦ぶジョナサンを見てたら(そして全然射精してくれない)

だんだん調子乗ってきて、手の平ではじくようにして、ちんちんをビンタしたり、腹側に押しつけたりして、虐めるようにする。

ちんこ虐待。

口先だけで「痛いよ」とか「やめてよ」とか「優しくして」と訴えるくせに、ジョナサンの表情はあきらかに快感に満ちているのであった。

受けが一切脱がないし、やらしいことをされないのも、いい。

実は服の下ではじゅんじゅわ~してるという真実もあるといいです。

 

だからそれを形にしろよと。

エ♡ヘ♡へ♡

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed