エントリー

2015年10月03日の記事は以下のとおりです。

わりと嘘つき

  • 2015/10/03 08:25

他CP要素なしって言ってるくせにぃ~!

 

DIO花というより、

DIOと花京院

なのかな。

 

結局私の場合、カップリングって性行為におけるトップとボトムの問題だからなぁ

DIO花は、そういう妄想しないし、あくまで友人萌えっぽいから、+か&になるのか

 

ジョナディオに還るんやろなあ

 

大地か土の属性…

ジョナサンは光属性の土・大地タイプ

ディオは闇属性の氷・風タイプ

ジョナサンは炎でもあるなぁ

ジョルノ様は闇属性、土・大地タイプとかか?

 

 

もぐもぐGONBO

  • 2015/10/03 02:22

DIO花っぽいジョナディオの話をする

 

 

 

――

 

限りなくDIO→花っぽい友情ノリで

DIOがずっとジョナサンに未練たらたらで、

「それってそのジョナサンって人のこと好きなのでは?」

と毎回、オチのように言われて

否定しては、花京院に慰めてもらおうとするDIO様

 

女子会かな?

 

肉の芽入れられて強制的にDIOを慕うようにさせられているのに(?)

元々、友情を感じにくい環境で育ってきたために、

一般的な「友愛」らしさを表さないドライな現代花京院の接し方に

戸惑うDIO様が、一方的に話しかけまくっている

が、一応に仲良くしているつもりの花京院は、隣で話を聞くぐらいしか出来ないのであった。

 

知識と情報だけはあるので話題は豊富なはずなのに、

いつもジョナサンの話になってしまって、気がつくとジョナサン礼賛していて、

「本当にDIOはジョナサンが好きなんですね」と言われて

「誰がそんな話をしている!?」

とキレるのがお約束だった

 

花京院はエジプトから出て行かないし、

DIOは延々とジョナサンの話しかしないし、

ある意味で報われない救われない平和な話

その頃、承太郎は除霊術を行っていた

 

 

どっぷん

  • 2015/10/03 01:47

へこむわ~

消すのだけは…消すのだけはやめちくり~~!

 

いつも傍観してるから駄目なんですね

好きなら好きと言えってことですね……思いを伝えてコミュニケートしとけってことですね

勘違いと思い込みの強さが動きを鈍らせる…

自信がない証拠さ……傷付きやすい豆腐メンタリティ…とか言ってるぅ~↑

この面倒くささが要因ね…名無しでいなよ…

 

――

ペンギンのんたんめっちゃかわいいな~

プール、忍者と外れまくってるんだよなあ

そしてかよちんばかり出るねん……おう

 

――

やることをやる……まずはそこですね……ほんと

萎えてる場合じゃないよ~

でも義務感へんじゃね~

うお~このメンタル面倒臭いよ~なんなんじゃ~~っ!?

合う合わないあるからね…えっえっ適応……

 

――

本末転倒ね

何を優先させんねん?

ひえ~

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed