エントリー

2015年10月16日の記事は以下のとおりです。

天然×計算高い

  • 2015/10/16 22:03

ハーレクイン、もしくは乙女系?少女漫画系?

のパターンでよくある、

天然で初心な主人公を半ば調教気味にあの手この手で自分のものにしていこうとする相手役

大体、いつもエロ方向の展開に相手役は持ち込もうとするんだけど

お決まり&お約束の主人公スルースキルで、肝心な所まではいかない

少年期時代の台本では、ディオ的に自分が攻めという舞台に立ってたんだけど

成長するにしたがって

押し倒すには無理な体格にジョナサンが育ってしまって・・・

どうする、どうなる、おれ!?

なディオのそんなパニック

 

なつかしのこれな

https://youtu.be/-tn5IHhDZro

 

手持ちのカードの選択肢は

「襲う」

「無理」

「諦める」

「抱かれる」

かな…

 

電子書籍の漫画を読みあさって、(所謂、典型パターン、お約束ものとかね)

王道展開、約束された未来、おいしいストーリーって、新鮮さはなくても安心感はあるよねーネー

ジョナサンとディオにはそういう話をして欲しいな…してくれよ!

オクレ兄さん!

大体、立場逆転ものになっちゃうけどね

いいじゃないの、好きなんだから、いいじゃないの~

 

――

底辺だから、ひとつひとつが身に染みるよねー

感謝だわ…

――

しばらく作業します

といって籠もれるひとすごい

私はそういう宣言すると大体、更新したくなって戻ってくるタイプだから

クラフティ

  • 2015/10/16 19:30

ピエロっていうとクラスティが浮かぶ

 

スマホでブログ見ると、改行に・入るのは何故なんだぜ・

わからないぜ・

気・に・な・る・ぜ

 

――

最近見た変な夢の話

 

若い頃のキ○タクとデートしていた

日本のどこかの田舎町をバスで旅している

海、山、田園……を見ながら普通にデートしている。

キム○クは優しかった・・・。

 

でも普段バスには乗らないし、キ○タクも好きでもないので、「なんの願望なんだよ!?」と起きて疑問に思った。

 

10~20代の頃は日記をつけるついでに夢日記も書いてたけど、ここ数年は書いてないなあ。

真夏に火事になる夢とか、ビルから落ちる夢とか、怖い系は印象に残ってるけど、楽しい夢とか面白かった夢は忘れがちなので、記録しとかないとな。

残念ながらあまり夢にはJDは出てきてくれない模様。

見たといえば、自分がジョナサンでディオに殺人的意味で襲われて邸の中を逃げ回るホラゲーな夢ならある。ちがうんだよ~そうじゃあないんだよ~。

10代の時に見た、物凄い印象的で覚えてる夢は「筧利夫さんと地元のプールで小さいイルカと遊ぶ。何故かプールの端には週刊誌(フライデーとか大衆とか)が浮かんでいる」という内容。

これはシュールすぎて「どこから影響を受けて見たのか分からない夢トップ3」に入る。

支離滅裂、そして意味不明、だから面白い夢は好きです。

 

だから夢のような(素敵な、という意味も含めて)メチャクチャなジョナディオを求めているのだな。

そうなんだな。

そういう意味でも不思議の国のアリスが好きなのも分かる。ビジュアルだけでなく、混沌さと理解不能な感じね。そうそれね。

シュールが好きってことか…。

ああ、はなうさぎ読みたい

ラーメンズ好きなのかな…よくわかんないけど、そうなのかな。

たまに自分の「好き」に自信が持てないね。

多分それ成長過程においての問題ね。怖いわよ~好きなもの否定され続けるって、自信持てなくなるし感情に対して疑問持ちまくりになるわよ。そして否定的になるのよ~やだわ~怖いわ~。

精神的に健康は大事ね。好きなことをしようね。

妙齢の女性がオカマに近づきたくなるのって、傷ついたりした経験が多そうだから、痛みの分かる人なんだって思い込むからかな?でも私も、なんとなく優しさが深い気がするけどね。実際どうだろうね。純粋に女なんか嫌いかもしれんよね。難しい。

 

――

あんスタ

課金を一回したことがあるんだけど、全然ダメだったので以降は、ストーリー追う程度に留めておるよ。全然分からんけどね。いいんす…キャラが可愛いから。

推しは紅月だけど、全体的にみんなカッコ可愛いと思ってるのでおk

ランクは低いのでまだ所謂「あんスタの闇」は知らない。あとBL萌えもあんまりない。瀬名氏が初めから怖いと思ってたけど、「ああガチなんだな」って知ったくらい。でも結構なホモ率らしいよ。知らんがな!(好きにしたら)ええがな!

イベント報酬が蓮巳氏なので、そこ目指してがんばりま~す。

ほんと可愛いよね…なんかもう可愛いよね……好き。

 

デレマスとラ!のメイド画像見てたら

やっぱり萌えの典型とは言うけど

「かんわいい!」と興奮しております。ベタだと思う、萌えの権化みたいな扱いされてると思う。でも好き!

フレンチメイドでもヴィクトリアンメイドでも、はいからさんスタイルでも、ナースメイドでも、もうなんだろうな。エプロンスカート、ワンピース、ジャンパースカート、フリルとか……なんかもうダメだ。萌え殺されて当たり前なんだ。

学生時代にホーンデットが一番好きだと言ったら「暗いね」と言われて

ディズニーオタクの友人には「いや~、服装的には人気高いのあそこでしょう」と肯定されて安心した。何が良いって制服もいいし、(フットマンも格好いい。あのダークグリーンとブラックの組み合わせがいい)笑顔にならないところ!

フロリダのワールドはメイクが怖いんだっけ?それタワーオブテラーだっけ

記憶違い多し

 

――

急に、若い頃のLさん等はめっちゃアイドル売りしてたよなーと思い出した

と言っても15~18年くらい前だけど。2004年くらいの異様なポップさもおかしかった。00年のレポとか殺伐感とかやばかったという話を聞くと、それはそれでよかったんかな、とも思える。

いい意味でも悪い意味でも丸くなったような。15ラニバから変わった気がするなあ。とりあえずけんちゃんはムードメーカーでありクラッシャーでもあるんだね。そしてゆきひろは私の中の天使な。でもゆきオタが一番やばくてきついってのはほんとわかるわ。人造人間ライブやべーわ。ゆきおたのですボイス問題とかな。わろす。

別バンドオタの友人が未だに櫻の話をするので

もう在籍年数とっくに倍だしなぁとぼんやりする。櫻時代知らんしなー。

ゆきファンとしては微妙な気持ちになるからやめりくりー

カップリング覇権だったのは、なんか分かるわ。当時のグラビアとかインタビューとか見るとね。でも前に貰ったTHのSMは、ありがとうな……ってなるわー。と、同時に編集者の意図が感じられる名前表記にビクビクンしちゃうね。てつ×はいどってあんた。

やりすぎよ!!歓喜

ハードSMなのに、インタビューの内容が「おでんの具についての話」だったりするから、何なんだろうなあ!あれは!!

びーぱすとか、ぱちぱちとかありーな37℃しょっくすとかめっちゃなついわ。毎月買ってたわ。完全アウト雑誌BHLも読んでた。あれは完全に腐女子のための投稿雑誌だった

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed