エントリー

2016年09月02日の記事は以下のとおりです。

進捗どうですか

  • 2016/09/02 21:13

一割も出来てないです。ハイ。

 

間に合う、んじゃない。間に合わせるんだよォ。

 

それはそれとして、デレステ一周年が待ち遠しくてな。あと三時間足らずですが。

またサーバー落ちるんでないかなあ

ジュエルも溜まってきたし、そろそろ回したいけれども……まだ、その期間じゃないんだぜ。フェス待ちってのもある。あるとしたら今月末かなあ。

最近は納税もパっとせんでなあ。

3?月くらいから納税してるけど、納税で引けたSSRは、加蓮、ユッキ、雫ちゃんだなあ。一~二か月に一枚か……

無償ガン回しで、杏子ちゃん恒常と輝子か

あれ、結構出てるんじゃ……?

課金してありがたみがあるゲームってこれくらいかな。

スクフェスは、微微微微微課金しかしてない~。無償分でがっつりURもSSRもSRも出せてるから満足。しかも本命の、のんたんがね!やったね~

10連は数えるくらいしか回したことないんだけど、あんまり引きがよくなくて、URもSSRもSRも、大体単発で出してる。そっちが向いてるみたい

最近はアクアばっか回してて、やたらとヨハネに愛されているのだった。

初期SSRの花丸ちゃんとヨハネが揃ったぞ。よしまるが好きだからうれぴ~。

ミューズはにこのぞが好きだよ。

 

雨の似合う街

  • 2016/09/02 03:51
  • カテゴリー:雑記
  • タグ:

曇り空が世界一似合う港町に住んでいる。

 

 

海馬とアテム……闇遊戯には、雨が似合うのは何故か。

晴れの空で会うシーンだって、違和感はない。

 

雨とは、感情の激しさであり、時に悲しみであり、涙のメタファーでもある

 

雨が似合うのは、きっと隠されている思いを表すのに一番良い方法だと知っているからかもしれない。悲哀や憤怒

 

草木を潤すやわらかい雨

竜神の怒りのような豪雨

 

その、どちらも海馬とアテムには似合うだろう。

 

――

授業で酸性雨について学んだ時、

都会の雨は汚いから絶対ハゲてしまう!という話になり、一時期友人と物凄く雨から頭を守って生きていた。

今じゃ傘を持つのもおっくうである。

雨の日の傘は嫌で仕方ないのに、晴れの日の日傘は必需品なのだった。

濡れるか、濡れないか、そのどっちかだね。

何故、傘は進化しないのか。そんな話もよく学生時代からしてました。

海馬君なら……きっと海馬君ならなんとかしてくれる!

遊戯王界のオーバーテクノロジーに頼っていきたいです。

 

海馬君が雨合羽着てるのは、想像するだけでとても愉快

遊戯とアテムがカッパ着てるのは、ただただ可愛い。

頭は入るでしょう。ヘルメットかぶれますから。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed