エントリー

2016年09月05日の記事は以下のとおりです。

ボンボン

わたしーのーツイッターのアカウントの~ホームで

呼ばないでください~

そこにーわたしは~いません~

呟いてなんかいません~~

 

いや、たまにいるけどね。TL見てないだけでね。全然いないけど、ヒキこもってるだけだけど。

 

私の好きなことのひとつに、

男の人のタートルネックがある

 

特に黒のタートルネックが好きなんだけど

どうしても、黒のタートルを男性が着ると、あの広告しか浮かばないのよね。

ぴったり系ニットじゃなくて、ざっくりニットならいいのかな。でも薄手ニットが好きなんだよ

だから海馬くんが好きだよ(暴論)

 

海馬君のバトルスーツのインナーはえっちだよねえ。

どうして露出が少ないほどにエッチなんだろうか

反対に王様は露出気味だし、ファラオスタイルは生足だし、

健康的スケベなんだよ

ベクトルの違う性的魅力なの。

どっちかっていったらファラオのほうが、健全で元気なエロス

海馬君は、退廃的で背徳感のある色気

前者が中高生が好きな、スポーティーセクシーで

後者が、中年ウケしそうな、匂ってきそうないやらしさ

 

そういうことを書いていると、

「あっ、またねんころの野郎め、海馬受けっぽい発言してやがるなコノヤロー、喧嘩うってんのかバカヤローこのやろーめっ」

ってなっちゃうじゃん?私はなる。(常に二律背反的に己自身と戦っているゾ!)

ちゃいまんねん。ちゃいまんねん。うち、ほんまに海闇が好きやねん。ぶっ飛ばせ悪玉菌!ですやんか。

 

注釈

「ちゃいまんねん、ちゃいまんねん、ほんまにママが好きやねん」とは

2001年に放送された「ものごっつええ感じスペシャル」内で行われた歌のコーナーで、即興で木村祐一氏が歌った一部の歌詞である。

「ぶっ飛ばせ悪玉菌」は同コーナーでYOU氏が歌った歌詞の一部である

 

何故なのか。

どうして私は限りなく攻めに、一般的腐女子感覚における「受け」的要素を含ませることに萌えを見出すのか。

ガンガン攻め男に対してもそのような属性を見出すのは、何故なのか。

しかし、リバ萌えは一切なく、カップリングは固定と決まっている。

複雑であり、マイナーな萌え方をしているのか。

分かり合えないと思っていながらも、どうして仲間を探すのか。そして些細な解釈の違いで、悲しみに明け暮れて枕を涙で濡らすのか。

何故なのか。

 

うるせえ!知るかよ!わしゃ、それが萌えるんじゃ!

それがワイの生きる道なんじゃ!

ほっとけ!

哲学ならよそでやんな!!

 

 

と、いうわけで今日も元気に海闇ライフしているのだった。

攻めっ気のある受けの王様と

受け気質を備え持つ攻めの海馬君

ベッドで喘がされることも時にはあるでしょうけれども

王様のシュガースポットにおちんちんを突っ込むのは、海馬君であることは揺るぎない真実であること

 

宣誓!!

私は、スポーツマンシップに則って、いついかなる時も、正々堂々と、萌えを作り出すことを、ここに誓います!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed