エントリー

2016年09月08日の記事は以下のとおりです。

団地妻

人妻の魅力とはなんだね…

 

昔はよく昼ドラ見てました

10~20年位前かな~学校終わってから見てた。あと夕方の再放送も好きだった

TBS系列は、家族ものやファミリー感の強いほのぼの系ドラマで

フジ系列は、有名どころだと「牡丹と薔薇」のようなドロ沼展開系ドラマ

だったような気がします

元々大映ドラマが好きだったし、

初めて読んだ漫画も「ヤヌスの鏡」だったから、好きなんだよね……そういう激しいストーリーが……つ、積み木崩し……

 

それはさておき、人妻。

人妻の魅力とは、なんだね。

 

まずは辞書を開いてみよう。ネットでもしらべてみようホトトギス

→結婚している女性

→人の妻

→(略)奪う対象の女という意味合いをこめて使われていたが(以下略)

 

なるほど。

無意識化に、「人妻」という言葉に何かエロスを感じていたのは、昔からそのような意味が込められていたからなのか。

奪う対象。これは良いですね。

 

ある意味で、ある意味で、劇場版遊戯王の最後とは、海馬君がアテムを奪いに行くもんですよね(!?)

強引、かつパワープレイ、そして、初志貫徹

男らしいですねえ……シビあこですねえ

男性性が強いですねえ……

 

アテムは、劇場版の物語上、そして、原作上でも彼はヒーローとして描かれているように思われます

メイントップを張る、作品の顔、強くて、頼りになって、憧れられる存在であり続けていますね

作中のキャラクターが、彼を目指すように(遊戯、杏子、城之内、ETC(ここに海馬も含まれるのだが、あくまで深層心理上なので)(しかも憶測))

読者もまた、闇遊戯、アテムに憧れを持つものです。

(これは余談ですが、劇場版でのインタビューで、藍神役を演じた林くんが、当時の少年の時の気持ちを素直に答えてくれているのが印象的でした。闇遊戯(アテム)崇拝、憧憬のあまりに、主人公である遊戯をないがしろにしてしまう、というストレートな読者、あるいは少年心に、正直な感想を得ました)

主人公の遊戯が、アテムに憧れを持つような、同じ気持ちで、きっと当時の少年少女(ときに大人も)理想の人間をあてはめて思ったことだろう

 

そういう強さを持つ人間だからこそ、心のうちに秘めている弱さが

より、その人物を儚くみせるものである

 

人間であるなら、誰だって弱さ、弱点があって当然である

それをどのようにして克服するのか、またはカバーするのかが、本質ではないのか?

そこでアテムは、どのようにして、前へ進めたのかといえば

周囲の人間の支えだったわけですね

そんな所もまた「王」である彼らしいとも言えます。王様というのは、一人で王になるわけではないのだと、体現しているようなものでした。

その弱さというのが、心や精神的な部分だというのが、また良いですね。

目には見えない部分というのが、計り知れないので。

あまりにもその部分が誇張されすぎて、最早ギャグ扱いネタ扱いされがちですけど。(それはアニメと原作の違いでもあるか)

 

 

で、人妻の話とはなんだね?

人妻ってのは、そういった作品上での役割は

満たされて愛されて幸せな人

ということはない

どこか空しさと、退屈と、物寂しさを備えている美人であることが多い

何か悲しみを抱えているものである。

(悲しみや悩みを持たない人間なんていねーよ!というツッコミはおいておいて)

つまり、どこか「隙」があるのだ

そして心の奥では「攫ってほしい」という思いが、見え隠れしているものだ

実際、本当に思っているかどうかは分からないのだが(大抵は、拒むのが常。人妻であるが故に、その状況に酔っている場合もある)

情熱を求めているものも多いだろう。冷めた感情に火を灯して欲しいと思う人もいる。

 

 

そこで

 

セトアテ←海馬

 

の構図が出来上がるのだった。

 

いや……もう私も何言ってるのかよく分かってないんだけど、自分の萌えがいまいち理解できないんだけど

セトアテのアテムを海馬くんに奪ってほしいのと

既にセトアテの状態、つまりセトのものであるアテム、に人妻感があるからこそ、燃え上がる気持ちもある

 

ええ~、セトさんかませ犬なの~!?

そこで、黙って見送るような人ではないと思うので、奪い戻しの、なんやかんやなんですね

 

 

途中で気づきました

それ「王家の紋章」

 

あ~……それもうメンフィスとイズミル王子な……

うん、分かる分かる

王家の紋章は、初期しか読んでないんですけど、とにかくメンフィス対イズミル王子の構図が印象的でしたね

他にもキャロルを狙う男はいっぱい出てくるんだけど

とにかくイズミル王子の粘り強さとしぶとさね。それと、やっぱりイズミル王子はカッコイイからね…

キャロルはメンフィスの妻なんだけど、他の人に優しくしすぎてしまうから、すぐ惚れられてしまうし、魅力あふれる子だからね……あと弱いからね…騙されるしね…

 

違いというならば、セトと海馬は、違う人間であっても魂が同じという、同一人物的な要素があるから

アテム的には、どうなんだろうな。どっちも好きなのかな

古代エジプトなら、セトで

現代なら、海馬

なのかなあ。ナチュラルに二股っぽいけど、同じ魂だから惹かれるのは仕方ないっていうか……

海馬君は

「顔が同じなだけだ!! こいつはオレとは全然違うだろうが! いいから、貴様はオレのものになれ!」

アテムに口を挟ませないように責めまくると思う

セトは静かにキレてる。(一応、話は聞いている)

 

 

この場合、どうしたらいいのかな……私ですらかなり迷う展開なんですが

ハーレムエンドとそれぞれのエンド、三つの結末を用意して

それぞれで納得するしかないのかな……

考えてる私も、何が正解なのか分からなくなってきたわ

ノベルゲームみたいな、遊び要素を含んだ話にでもするか

選択肢によって、話の展開と終わり方が変わるってやつ

時間が出来たら書いてみよ~

 

問題はハーレムエンドにどうやって持っていくか、なんだよな

今のところは全く海馬君が折れる気配はないです

 

そういう頑固な所も好きだけどさぁ

頭ゆるふわなストーリーに適応してくれたっていいじゃないの~

そうなったら海馬君は海馬瀬人でなくなっちゃうか。そうか。そうよね

(自己完結)

にくをくえ

昔は細いスタイルが好きだったんだけど

今は断然、ムッチムチが好きです

男女ともに。

理想の体型を描きだしていくと、大抵、腰まわり、および太ももがボンボンになります。ケツがでっかいのが好き…

 

20代そこそこまでは「おっぱい!おっぱい!」と騒いでいたんですが

半ばすぎあたりから「お尻!お尻!」の尻スキーに移り変わっていきました

尻は、男にもあるもんな。いや、正確にはおっぱいだって男にもあるけど。

 

ジョナディオは、贅沢ボディの持ち主なので、本当に文句のつけようがなく

絵でも文章でも満たされました。なによりも、三桁体重のジョナサンには感謝してもしきれない。

レスラー体型、筋肉の上に脂肪がのっているムチムチムキムキな上に、二人ともラグビーをやっていたなんて

最高にゲイゲイしくて、楽しくてたまりません。設定そのものは耽美怪奇なのに、見目はゲイゲイしいなんて、腐女子大喜びです

 

アレカヅもまた、短髪、筋肉、ダンスバトル、褐色肌、筋肉!!と男児向け要素たんまりで、2人の容姿は見事にゲイ受け間違いなしなので、ありがたいほどに腐女子歓喜

続編ではぜひともリベンジマッチをして、勝敗をつけてほしい(プリリズ時代に監督が言っていたけど、必ず勝ち負けはつけるようにしている。(そのための得点制)と明言してたので、期待してる)

勝利の先、敗北のあとに、生まれるものをこの目で見たい

 

そして、海闇

もしかしなくても、海闇が一番BLっぽいのかもしれない。

攻めは高身長で、受けは低身長だし(アレカヅもそうだけどね…)

前世からの宿命アリだし

 

ほんとこれ!

これさえなかったら、少年漫画でいられたのに!?(!?)

前世から関係があるって、それもう歴史巨編少女漫画だよお……

しかも、別れ方が、死別てぇ……それもうミラクルロマンスだよお……ふええええん

あー無理。無理……設定てんこもりや過ぎて、僕はもう、ついていけません!

 

体の話に戻して。

 

体はね、劇場版海馬くんは、割れた腹筋アピすごいけど、手足は相変わらず細長いから、アスリート…長距離走る系の選手みたいな体型だよね。細い

そして王様は、腕の筋肉が逞しいのが、ほんとうに嬉しい!そして、ひざ下からふくらはぎも鍛えられてて、ほんとうに嬉しい!

肌が褐色なのもポイント倍増キャンペーン!

 

なーんて、エッチなんざましょ!

闇遊戯時代の、細い腕でも可愛いし、少年感たまらんけど

男へと変わっていく、あの体型がたまらねえんだ

犯してえんだよ……

 

欲を言えば、海馬くんはもっと太っていいし、ごつくなっていいし、なってほしい。タッパあるんだから、厚み持たせたら、もっと迫力でるよなあ

和希先生の今の絵柄だと、結構ゴツくなってるから、ありがてぇ

 

 

手元にあるゲイ漫画を見返すと

わりとヒゲクマ系とか、太ってるのをチョイスしているので(野原くろ先生が好き)もしかしたら、そこらへんの趣味が影響出てしまってるのかな

完全にゲイ向けになると、きっと海闇じゃないんだろうな

王様が攻めなほうがメジャーそう

 

ん~~~私は、やっぱり海闇がすき!!

 

あ~~海馬くんって顔とか性格とかみるかぎり、体毛は薄そうな感じが否めないけど

下半身に毛が多い海馬くんが書きたいな~~!

ボク、陰毛の描写だいすき!!

出来たら、腹とか……。胸毛は……無いよな

じゃあわき毛で我慢するから……

 

好き勝手考えて妄想してると、あんまり王様の快楽が描写出来てないことを知る。海馬君ばっかり射精してるじゃん!狡い!?

やっぱりキスとセックスはしないと

あと両者の快感も平等に扱いたいよね~ねー!

性行為において、どちらかがサービスを受けるってのは、何かどうもしっくりこないよな

という不満が昔からあったので、(受けばっかあんあん言ってて、攻めがすまして責めてるだけ、快楽は挿入だけ。という流れに納得していなかった)

どうにも攻めが気持ちよくなるのを優先にしがちだ

そんなことを考えてたら、王様ばっかりが愛撫に積極的で、ちんこを出してない!と気づいてしまった。

不平等!不平等!

やるなら、ふたりで気持ち良くなってほしいもんな

それこそがセックス。たとえ挿入がなくても、それがセックスなんじゃねーのかい。体の交流なんじゃないのかいッ

リアル追及するなら、オーラルだけでも不自然ではないもんねえ。

 

でーも!別にリアルは求めてないもん♪

二次元なんだもん!やおい穴なんだもん!エッチしてもいいもん!

今夜はふたりでエンゼルクリームなんだもん♪

 

 

ミスドに行きたくなってくるな…

カルテット

  • 2016/09/08 00:12
  • カテゴリー:雑記

凄いな~

更新する度、ピクシブのフォロワーが減っていくぞ…凄い…

私も定期的にフォローを整理するから、その気持ちは分からなくもないな

 

ネットとリアルはあまりイコールにならないのは分かってるんだけど

それでもやっぱり、数字が欲しい!

欲しいのか?無いのとあるのだったら、あるほうがいいでしょうよ

 

ジャンルやカップリングのよって全然違うこともあるから、全てに通じる話でもないけど……難しいもんだ

オフ活動の場合でも、ピクシブのブクマもほとんどアテにならないし、

お気に入りやフォロワーあたりもアテにならなかった…実際イベントに出て分かったことばかりだけど

リアルのほうが、数字が出るというのは、良いことではあるけど、どうせならネット上でも分かりやすく数字が欲しい

我儘な問題であるのは分かってるけど

欲しいもんは欲しいんだ

 

んなこと言ってないでペイフォワードしていこうね

拍手も押して感想も言う、ブクマしてフォローする

ないものねだりはあかんでな。

隠れたり、出てきたり、その時々によって対応も変えていこう

それはそれなんだな

 

あと願望と欲望は内に秘めすぎずに、言うで

ブログで叫ぶあたり、まだちょっと小心者だよね

いいのいいの。これくらいがいいの

 

――

夜明けに、えっちな漫画の話を考えていて

昔憧れた「隠し」ページを作ってみたい欲が出てきた

とりあえず、イベントが終わったら漫画描きたい!

12月のイベントは漫画本出したいし、描きたいネタがいっぱいあるな

4月のイベントも申し込んじゃおうかな

来年なんてあっという間だもんな

描きたいと思ってるうちに、描いておきたい。

 

 

しかし2017年の4月か……、

劇場版一周年になるのね~

まだ半年以上あるけども…その頃には、アメリカで公開始まってるんだっけ?

まだまだ終わらないねえ

楽しいねえ

 

やっぱり何かにハマってる時って最高に楽しいな。

ひとりでも楽しく

誰かとでも楽しく

そしてやはりひとりでも楽しく

 

――

私は、どうやら内向型の人間らしいので、多くの外向型の人々のような楽しみ方は出来ない

そうなれたらいいなあ、そう出来たら仲良くなれるのかなあ

と、たぶん、昔からずっと悩んでいたんだけど

無理をして、そこに合わせることこそが自分には出来ないことなのだと、ようやく、この二、三年で気づけた

さみしいとか、可哀想とか、そう思われるかもしれないし

自分でも、「そうなのかもしれない」と、世間の言葉に耳を傾けてしまうけれど

何が良いのか悪いのかを、自分がどう思うかで、決めることは出来るから

やれることをやるし

書けることを書くし

ネガティブなほうへ目を向けるんじゃなくて、

好きなことへ意識を向けるようにします

それがなかなか難しく、忘れがちになってしまうけど、

それでも自分なりに楽しく過ごしたいです。

 

社会に生きる限りは、どっちにしろ、何かとつきまとう問題も多々あり、それにわざわざ刃向う気もない

だからといって、そこから逃れる代わりの行動も、何か違うんだよなあ

割と甘えて生きてるもんだわ…

なるようになる。なんとかなるなる。なるなる校長

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed