エントリー

2016年09月21日の記事は以下のとおりです。

ぷよぷよ対戦しよ?

うーん……伝えたい気持ちはたくさんあるけれど、難しい。

感想って難しいな。……悩むな……一週間内にはメールしたいな。そうしたいな。

私は、「感想言う!」と決めてもなかなか動き出せないちんたら人間なので、こうして自分を追い込むのだ。……ほんま……。

なんかすごい独りよがりな内容になってしまって、恥ずかしくなってくるんだよなあ。辛い。緊張もする。だから基本的には返事がいらないと思ってしまう。(でも私は感想もらったら絶対お返事したい人間です)

初対面の人と話すのも、知らない人と話すのも得意なんだけど

人と仲良くなるのが苦手なんだ。だから凄い、今難しいって思ってて…………うがが……ぬうう……

 

――

だから私、漫画描いて小説書くね!それしかねえ

やるなら今しかねえのコーナー

若者よー、今やれることを明日に回すなー!!

いつも自分を中年だとかBBAだとかアラサーだとか言ってるけど

世間的には若いと呼ばれ、社会では「もうそろそろ」と呼ばれる年齢で…(何が?)

どの立場に身を置いていればいいのか分からなくなるな。それなりの大人……そういうつもりで生きている。

でも、やりたいことやっておきたい。好きにしたい。なんか怖い。だから書くよ。

好きだからやるよ。

とにかくやりてえんだ。オレはやりてえんだ

何が目的で何が理由で、何が欲しいとかじゃねえんだ。やりてえんだよ!

 

海闇くんとボク。

三人で、いっぱい考えるから、それを誰かに読んでもらいたいね。貰ってるか。そうだな。

三人て、何を言うてるんや……?でもいつも私はカップリングのニャンニャンストーリーを考える時は、常にカップリングのふたりと話し合ってるよ。脳内で、ああだこうだ。うまくいかなくて、悩むのも一緒よ。

頭おかしくなってきたなー。でもまだ愛生会には遠いの。カオス目指してるから。

 

――

 

以下、女体化話をしますので注意してね

 

もっとぶっ飛び海闇くんに会いたいなあ。

色々考えてはいるけれど、ネタのメモは膨れるばかりであります。

ところで、今日、昼食を作りながら考えた話は

生まれつき女の子の王様にちんちんが生えてそれを海馬君にしゃぶってもらうって話だった。

 

B L で や れ

 

なんでふたなり化させる必要があるのか?よくわかんねえな。

王様のこと何だと思っているのだろう。

二次BLで女体化ふたなりってあんまり見ないよな。それって本末転倒感が凄まじいもんね……。なんで女体化させた?なんでちんこ生やした?ってなるもんな。

 

海馬君は、あの顔、あの性格をしているから、逆に丁寧なオーラルセックスをしてほしい。舌を使うのに抵抗があったはずなのに、王様は特別でむしろ舐めたい、飲みたいとすら思う。

濡らす為にするよりも、舐めたいと思うからやるんだろう。

舌戯はしつこいくらいに丹念に。

王様はぐったりしちゃうよ……。

フェラでもクンニでもしてほしいし、王様の身体だったらどこまでもやるよ。

耳の穴から、爪の間、膝の裏から、背骨の窪みまで。

相手を食べることが出来ないから代わりに味わうだけ味わう。それが王様を手に入れるひとつの方法。

 

ちょっとカニバ思考も入ってるな。愛の行く先は、どうしても狂気じみてくるね。

でも狂っていると思われるのは、きっと第三者から見た関係性であって

本人たちにとってはとても普通。

密室恋愛が好きなんだよな。外界に邪魔されない、異質さ。

 

更新と通販お知らせ

トップページ更新

リンク追加

遊戯王☆新サーチ様、遊戯★検索様に登録させていただきました。

トップページ下部にあります。

 

通販

21日までに入金が確認出来ました方に、発送完了メールを送りました。

ご確認をお願いします。

 

 

――

作品がやっとたまったので、サーチに登録してきました。

よーしこれからも更新すっぞー!

めいかいちゃん

ごちゃごちゃいってるけどさ

単純に、

ただ相手を深く知りたいだから抱く

それだけでもいいじゃない

そんなもんでいいのよ

海闇君、セックスしなよ。きっとわかることがあるさ

 

――

好敵手に対して、「優しく」できなくて

自分ではそうしてるつもりが一切ないのに、乱暴にしか抱けない

不器用攻め人間海馬君

傷付けたいわけじゃないのに、泣かせてしまう……とかな。

悩む海馬君に対して、それでもいいと包み込んでくれるアテム……

マ、ま……ママーー!

 

一日一万年

ラブレターを何回も聞いて遊んでいるから歌詞に浸食されている

 

歌詞の一部に

「ねえ聞いて ステキな恋をしてるの」

とある。

はて……すてきな恋とはなんぞや?

恋が素敵なのか、「素敵」な恋なのか。

 

素敵とは、江戸時代後期に生まれた俗語だった。意味は素晴らしいこと

素晴らしいとは、元は全く反対の意味でひどい、とんでもない、という意味だったものが現代では、すぐれている、この上なく好ましいという意味になった。とある。

言葉は生き物だと言いますね。

 

さて、素敵な恋とは、とにかくとっても良い恋のことを表すのだろう。

良い恋、悪い恋

良い恋とは、健全な恋か?悪い恋とは、非生産的、不健全な恋か?

そうなると、同性愛とは悪い恋になりそうだ。そうなのか?

そんなことはないだろうに。

 

人を好きになったり愛したりする気持ちは、讃えられるべきだろう。

相手がいるとか、誰かを不幸にするとか、好きになってはいけないとか

もうこの世にいないひとだとか。

 

成就するかどうかは、この際はどうでもよいではないか。

恋をしているなら、それはそれで、いいことなんだよ。

素敵な恋なら、いいじゃないか。

 

素敵な恋とは、なんだろうな。辛い思いをするもの、悲しい思いをするのも恋じゃな。その思いの前に、好きだと感じる気持ちは何ものにも代えがたく、幸せになれたはずだろう。

好きでいることを止められなくて、なんだかおかしかったりバカになったりするんだろう。

それが恋じゃな。

 

 

海馬君はバカやってますよね。

頭がよくて天才だからバカやってます。遊戯さんだって、びっくりしちゃったよな。だから現実を突きつけたよな。でも海馬くんは、絶対に言う事なんて聞かなかったな。誰も止められなかったな。海馬君があきらめないから、周りが諦めたんだ。

加速する思いは、暴走するだけなんだな。放っておくしかないよな。

痛い目にあって、苦しんで、絶望して、それでも忘れられないから、そうするしか出来なかったんだよな。

 

不器用じゃな。生きるのが下手くそなんじゃな。

それでも自分の手で夢を掴みとって行くから、人の心を動かす。

そういう男だよ。

 

海馬君が生きるためには、どうしてもアテムが必要だったから

何としても取り返したかったんだな。

 

生きる理由で、目的で、意味で、敵で、愛だ。

 

それが「愛」なんだ、と、本人に伝えても首を振るだろう。

これが愛などと、言い表せるのものじゃない、と怒るかもしれない。

 

愛をこえるとは、何だろうな。

命と呼べばいいのだろうか。

彼こそが自分の命だ、……とは、当たらずとも雖も遠からず。

 

ならば失っては生きていけないものでありますね。

彼が命である。そして、彼も自らの命であると、望む。

 

そうであってほしいと、願う。祈る。思う。

 

素敵な恋とは、前を向いて生きていける力になるような、そう思える相手への恋だね。

 

だから海闇は素敵な恋だね。海馬君もアテムくんも、素敵な恋をしてね。

それを見せていてね。

 

劇場版があまりにも、あまりにもだったので

恋となると、海馬君の一方通行感が否めないのだ。

これからはもっとアテムのことも考えよう。アテムからの気持ちの矢印は、原作のほうがたくさんあったよなあ。

自分の気持ちに鈍感で、自分よりも人の感情に重きを置くように見えるから

いざとなると、うまく頭と心が整理できないんじゃないか

人の為とか、人の力になることのほうが、自分らしく動けるんじゃないかな。それもまた王の精神がそうさせるか。(そういう教育を受けていたからなってしまった性格というか)

あくまで私個人の見解と妄想ですけど。

だから、一対一の恋となると、若干流されやすくなってしまって

本当にこれでいいのか?と悩んでしまいそう。海馬君は押しが強いぞ。

相手が全身全霊でぶつかってくるから、応えようとする。でもその「応える」という行為は、気持ちを受け取ることなんだと、気づいた時には海馬君の手中に収められているのかもしれない。

海馬君は言うだろう。

「貴様には一生分からないだろう。貴様という人間を相手にすることが、どれだけ心を動かされ、掴まれるということが……」

それがどれほど悔しく、憎く、……たまらなく心地よいことだと、理解出来ないのだから。

だから、海馬君は、自分が自分であることを幸福と感じる。

他の誰にも、この感情を与えてなるものかと、思うから

アテムを独占したくなる。

 

自分だけを見て、自分だけを求めてほしい。

このオレ自身が、そう強く思うのだから、同等でなくては許せない。

 

 

素敵な恋ですか?素敵ですよ。相手のことを大好きなんだからさ。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed