エントリー

2016年09月22日の記事は以下のとおりです。

君が好きだよ体育座り

とんちんかんな話が書きてー!

 

ジョナディオでカテゴリわけしているSF話の海闇書きたいよ~!

サイエンスフィクションじゃないよ

すこしふしぎのSFだよッ!

そういや、今年のはじめ…プライムでのぶよドラえもん映画、全部見たんだっけな。

ドラ映画の中では特に銀河超特急が好きでね。ついつい繰り返し観ちゃうな

思い出深いのが90年代だから、そのあたりが印象強いね

雲の王国は怖かったな~。日本誕生や太陽王伝説も好きだ。ワンニャン時空伝は泣いちゃう。基本的に泣ける話が多い気がする。

ふしぎ風使いは、映画館でみて友達とわんわん泣きました……

 

そうだ!私、映画館で見た映画で、泣いた作品って

 

ドラえもん のび太とふしぎ風使い

YES!プリキュア5 GOGO お菓子の国のハッピーバースデー

劇場版遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

 

の三作品だったわ!!

 

あくまで劇場で見た作品でね。テレビやDVDで見た作品はのぞく。

アニメしかない……しかも内ふたつは……子供……それも幼稚園~小学校低学年向けやぞ。どっちも鑑賞時、大人だったやんけ……まじかよ。

お菓子の国~は、ボスのムシバーン様が不憫でならなくて、

見終わった後に友達と「あれはない……あんなのってないよ」って言い合いながらポップコーンを食べてました。一緒にお菓子が食べたかったんだよ……。

ふしぎ風使いは、フー子がね……。

劇場版遊戯王は、とにかく海馬君に注目!見て!感じて!知って!彼の生き様を!彼の夢を!情熱を!純情を!!

そんな劇場版遊戯王は4DXが今週末から上映開始だから!見て!感じて!体感して!!

 

え……っ?

もう……見た?

しかも、何回も見てる?

知ってる…………?

え?

 

そうなの?

何でかって?

 

ああ……そうだったね。

ここ、海闇のサイトだった。とっくに見てる人が気まぐれに覗きにくるキ○がいブログだった。

あ~~そうだったそうだった。毎日のように海闇のことを叫んでいたんだった。世界の中心でアイをさけんでるケモノのブログだったよ。アハハハッ!

ワハハハハ!!ヒーヒヒヒ!!

やめよ。頭おかしい人みたい。やめやめ。

これじゃあ、誰も友達になってくれないわよ!

知ってる!!バカやってる!!

もうっイヤン!!

 

 

おかしいな。私、飲酒ブログはもうやめたはずなんだけどな……ノンアルコールでこれってどうしたんだろうね。このテンションずっと保ってると、そのうち逃亡しそうだよな。突然サイトが消えてるの。SNSのアカウントも全部消してね……やらないけど、そういうことうやりそうな人のブログになってるんだよな。どうしたの。

全消し系は悲しいよな。一時期そういうの多かったよね。多分、サイト全盛期の頃。

突然の閉鎖。突然の404……トラウマよな。

もしももう同人やめる、休む。消すってなったら事前に告知はするし

このサイトは残しておくと思う。昔やってたサイトも倉庫として残ってるくらいだし…勿体ない精神が強いから、ここまでやってきたら消さないと思うなあ。

愛着があるでな。

 

――

デュエルしない海闇くんが想像できなくて、なかなかパラレルに持っていけない。けど、パラレルは楽しい。ハチャメチャな話、書きたいもんです。

マルチバースとはよく言ったものです。

しかしどんな次元に行っても、海馬くんとアテムくん、出会ったなら、対峙し、時に理解し合い、いつの世も海馬君は彼を追いかけることでしょう。

他の人の話でもよくみかけるけど

セトアテ、海闇、海アテ

時を超えて出会っては別れ、そして、海馬とアテムになってから、始めて成就出来た、というこの二人……。

なんかもうほんと……良かったね、としか言えねえよな。

セトアテも海闇も死別なのがね……

未練、執着、諦められない……。死んでしまうからこそ、想いが強くなるし、残された方は辛い立場になる。そりゃ、友ポエム作るわな。

どんだけ好きなんだよ。参ったなこりゃ。

いつも言うてるけど、海馬君とアテム君のやってることはぶっ飛んでるから(主に海馬君だが)腐女子に残されてることってセックスくらいしか無いんだよな。つれーじゃん。

あの勢いなら、劇場版は抱擁くらいしそうで怖い。

えっ? ……してる……そうだったっけ……えっ!?ディレクターズカット版……?

 

抱きしめる、抱き合う、なんて、別におかしくないですよ。

スポーツ選手、アーティスト、どんな職種の人、学生だって

感極まったり、相手を称えたり、感謝し合ったり、喜んだりしたら、抱きしめあうじゃないですか。

 

だから海馬君だって再会を喜んで抱きしめてもよかとです。

アテム君も受け入れてもいいと思います。おかしくないです。

全く普通です。だから平気です。全くの健全です。健康です。

 

それを見て、どう思うかが、健全か、不健全かの違いです。

私は精神が汚染されきっているので、そんなの見ちゃったら

 

「あー……おめでただわ」

 

って言うに決まってます。

教会の鐘が鳴る

リンゴンリンゴンリンゴンゴン

ライスシャワーが降る。

おめでとうおめでとう

ありがとう、ありがとう。

来世でまた会おう

 

円盤化する際には、ノーカット版でお願いしたいし読み切りもアニメ化して

劇場版も漫画化すればいいじゃないか。

いいじゃないか……いいじゃないか。

読み切り、遊戯王なのに主人公が出て来ないってのも凄いよね。完全に海馬君中心なんだなあ。

すげーな

よく分からないけど、とにかく今、元気で楽しい。

そして同時にすごく疲れていて、落ち込んでもいる。

情緒不安定なのかな!?よくあることやな!!ワッハッハッ

よく食べてよく寝てよく遊ぶことにします。

あと映画たくさん見ておきます。げーんき元気!!

最後に観たのはいつだったっけなあ。厚木くん。

劇場版というシャブが切れてるから、頭がアッパラパーになってなるんじゃねえのか……

もうボクわかんない!なんで生きているのかも分からない!その目的を探しているの!?命ってなんだろう、地球はなぜ回る。宇宙はいつ生まれ、そしていつ死ぬのか。人の子よ、答えておくれ。

人の子よ、迷いながらも、歩いて行け。

人の子よ、歴史を続けておくれ。

 

おじいちゃんが言っていた

ごめんね。

先に謝っておくね

 

私はむしゃくしゃすると好きカップリングに八つ当たりしてセックスさせてしまいます

本当に内容のない、頭の悪い話しか書けなくなって

落ち着いた頃に落ち込むと思います。

 

だから、あれだけブログで海闇くん大事にしてるから初めてえっちする時はちゃんと話を考えるからねって散々言ってたけど

ごめんね。

ほんとうにごめんね。

軽率にかいてしまうかもしれない。

この精神状態だとそうなってしまう。

やだ……やだよ!!そんなの自分が求めてない……

あああ……でもめちゃくちゃにしたいって

海馬君が王様を乱暴に抱いてるの見たいって

 

ゆ、夢オチにしたらええんか……

 

 

友達が前に

「落ち込んだ時は「おちんこ出る」って言うといいよ」って言ってた。

だから私は言うね。

 

 

おちんこ出る!!

おちんこ出る!!!

 

おちんこ出てる!!!!

 

おちんこ!!!

おちんこ出るのおおおおっ!!!!!!!!

 

スッキリしたなあ

 

 

もうええやん。セックスさせろや。

それがストレスになってるんじゃないのか?

 

ばっかじゃーん!

 

おちんこ出してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とにかく書いておけ

更新

小説 ジョナディオ

太陽のスープ

 

友人に捧げました!

数か月ぶりにジョナディオ書いた~!

ジョナディオは続きもの放置してるのも多くて

「なんでこれ続きないねん!」って自分でキレてます。

結局自分が一番読みたいんだよな。ほんまそれやで

 

 

書きながら思ったのは

……あれ?私原稿終わったのになんでまたこんな一所懸命書いてるんだろう。だった

いや、もちろん友人にあげたいぜ!って気持ちがあるからなんだけど

別に締切があるわけじゃないし

急ぐ必要なんてないのにね、って冷静になってた。

でも、心の中にあるのは

「書きてえ、とにかく書きてえんだよ!それしかねえんだ!」だったんだよな。

うーん。何かモヤモヤしているんだな。そして疲れてる

 

そう、ラブレターのイベントに

もう疲れている。

 

やだ!2000位入りたい!

イベ曲まわしたい!

でもエンブレム集めるのがつらい!

あと、こっひSSR欲しい!無駄に回しちゃった!フェスに残しておくはずだったのに!!

 

んがああああ!!

 

そんな気持ちでムラムライライラしています。もう!わがまま!

 

 

あと海闇くんの書きたい話があっちもこっちもそっちもパンパンで、

もう困ったぞい!状態

だから妄想ばかりが先走ってて辛いからどうにかなりそう。

 

色々と辛いし大変

4DXは完売相次いでるし!んもー!!

うまくいかないもんだぜ。

 

だからこそ私は二次元でストレス発散するぞ!

 

いいか、セックスだ!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed