エントリー

2016年09月23日の記事は以下のとおりです。

ひとは皆、変態という名を持つ

  • 2016/09/23 05:24
  • カテゴリー:雑記

ショタ受け書きてー

ショタボディをぺろぺろする変態の攻めが書きたい~

 

個人的にはショタ受けにするならセトアテ

もともと三つ年が離れてるからそれだけでもうショタ受け

19×16って卑猥よ。でも書きたいと思う年齢は27×13

萌える年齢だから。さっすが年齢操作妖怪さん!

 

一時期は、年齢操作以外書いていなかったな。原作準拠とは……一体……。

 

海闇は逆に原作準拠ばっか書いてる。なんでやねん。好きにしたりよ。

君の好きな年齢操作と年齢差を書きなさいよ。

 

うーん。海馬君のショタ攻めも書いてみたいなあ。

でも海馬君にショタの萌えがあんまりない。あんなに原作でもアニメでもショタ姿さらして、尚且つ萌え属性もたんまりくれているのに。

それもこれも王様がナチュラルボーン、ショタボーイだからいけないと思います!器の遊戯くんがショタすぎるねん!

ありがとな!

 

触手責めものも書きたいなあ。基本プレイは視姦。

やらしいの書きたいなあ。

 

二次元に対してやりたいことがほぼ犯罪だからボクは二次元に生きてるんだから二次元を規制するなんて、とんでもないことですよ!ほんと!!

 

相互オナニーも書きたいなあ。

あとは、普通にオンリーマスターベーション描写

相手を思って自慰に耽るのを、それぞれひとりずつ書きたいなあ。

妄想とネタのメモばかりが膨らみますね。

いっこずつ書こう。

歩いていこう。人生は、一日一歩。三日で散歩。

散歩……?

 

 

淫語もいっぱい言ってほしいな

王様には特にたくさん言ってほしい。もうとんでもない台詞言ってほしい。

強いられて言うのもいいし、自ら無意識に口にしちゃうド淫乱でもいいなあ

快楽に弱い受けは最高ザンス

たくさん攻めたいのに感じやすくて、いつもいっぱいいっぱいになってしまって、王様とのセックスに酔ってしまう海馬君もいいなあ。王様大好きな海馬君、いいなあ。(原作通りだー!)

ただただひたすらにイチャライチャラしてるだけの満足ものを書きたいなあ

癒し小説。

 

甘い話がいいなあ。意味不明でとんちんかんなのもいいし

恐い話も書きたいし

うーー尽きねえなあ

あるのは妄想だけ

実力はない

語彙も文章力も、萌えすらも少ないのかもしれない。ただただそこにあるのは妄想の力ばかりなりけり

あとは、ふざけてるだけな。

元気もある。

好きな気持ち、それもある。

結構いろいろあるな。

 

元気で大好きなふざけてる妄想ってことか。なんだそりゃ。

 

 

更新

小説

海闇

クリームパイ

 

好敵手以上、恋人未満

ちゅっちゅしてるだーけ!

 

新刊でキスシーンを書けたので、キスが解禁になったぞ!

というかやっと書けるようになれた…?

よーしこのまま行こうぜ!行こうぜ全国!!

 

自分で書いてて「好敵手以上、恋人未満」っていいなあと思いました。

素敵な関係やね。

 

――

毎年恒例な傾向なんですけど

涼しくなってくると更新頻度が高くなってきます。

健康バロメータのようですな。暑さだけはダメ

じゃあなんで夏にサイト作ったんだよ。謎。

 

 

しばらくツイッターで更新の報告やめる。

単に気分です

どうせすぐに、戻るだろうけど…

いっぱい溜まったらまた更新の報告したりするわ。スクショ撮ってあげるの面倒になってる。

ちゃんとした作品を書いたら報告するわ。

今はサイトで好き勝手やりたい気分やねん

わざわざサイトまで来てくれた人が気づく程度

それで今はええねん……それが今のねんころやねん……

お悩み教室

  • 2016/09/23 01:56

これ多分、今度ジョナディオの人に会ったら話すと思うけど先にブログに書く。

 

ジョジョレィディオでもよく声優さんが

「ジョジョを経験すると、他の作品でも「じゃあ」ないって言いそうになるw」

と仰っている。

 

二次創作もそうやで~~

多分、他の漫画や小説を書いてる人も同じように考えてるんじゃないかな~

ブログでもそう書いてしまいそうになるし

海闇やアレカヅ書いてても

「じゃない」が「じゃあない」って書いてしまうし

「っ!」が「ッ!」になる。

これホント、ジョジョの世界観にすっかりやられてる証拠だよ。

 

サイトに上げてる話はほとんど推敲してないから、うっかりジョジョ感残ってるのあるかもしれないね……ごめんね。

 

――

ラブレター イベント 走ってるんだけどさ

2000位入るための計算したら、ちょっと時間的に無理だろ

ってなったので、そこは目指さずに、やれるところまでいこうと思います。

し、しんどい……まさかこんなしんどいとは。ナメてたわ。恐いわね。

人間やめなきゃいけなくなるじゃん

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed